ひまわりデンタルクリニックのスタッフブログ

2016年07月02日

小さい頃の憧れ



こんばんは、内海です。



ひまでんメンバーは以外とアニメ漫画好きが多いです!

私もそのひとりでして( ̄ー ̄)


小学生の頃大好きだったカードキャプターさくらのカフェにいってきました\(^o^)/


杖すごくほしい…


小さい頃、さくらちゃんに憧れてた私はローラースケートを買ってもらいました

さくらちゃんのようにスイスイーとすべりたかったのですが、田舎だったので砂利道と田んぼ道ばかりですべれず(笑)
駐車場ばっかりすべってたな~

この歳になってからローラースケートに挑戦したらすべれなくなってました(T-T)


運動がしたい…


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



同じカテゴリー(仙台宮城野区歯科)の記事画像
顎顔面矯正セミナー
初ガパオライス
東京2days
腹ごしらえ
八木山動物公園
RABOLab.
同じカテゴリー(仙台宮城野区歯科)の記事
 顎顔面矯正セミナー (2019-09-29 19:13)
 初ガパオライス (2019-09-27 15:55)
 東京2days (2019-09-25 23:18)
 腹ごしらえ (2019-09-21 19:30)
 八木山動物公園 (2019-09-20 20:53)
 RABOLab. (2019-09-13 21:44)

Posted by ひまわりデンタルクリニック at 19:16│Comments(3)仙台宮城野区歯科
この記事へのコメント
今日から あいはらから『セブン』というニックネームでコメントを入れる事にしました
よろしくお願いします
セブンという名前は 海外ドラマのスタートレック・ボイジャーの登場人物の名前です

大変かもしれませんが ぜひローラースケートを続けてください!そしてさくらちゃんみたいになってください
やりたいと思い出したら いいキッカケかもしれません(多分ずっとやりたかった事だと思います)
自分は大型二輪の免許を取ったり 楽器のアルトサックスのレッスンを受けた時期があります

大好きだった海外ドラマは シーズン1で終わらず シーズンが増えるごとに話が複雑で泥臭くなるので 見ることを止めました
どちらかと1話完結 ハッピーエンドがいいですね

という事で マンガ・アニメを見るようになりました
中学・高校の投資部が株など金融取引を行う インベスターZ
昭和初期の軍のスパイの話 ジョーカーゲーム

ゆるいのも好きで 最近NHKで再放送されてる けいおん
けいおんのパクリと言われる 女子高のバイク部の話 ばくおん
東北地方の田舎のみこさんの話 くまみこ です
あとはヴァンガードG ドラゴンボール・スーパーなどHDDに録画して見ています

パルコ2に映画館が出来たので楽しみです
Posted by セブン at 2016年07月03日 03:31
ローラースケートは福島のスポッチャでやりました!
宮城にもスポッチャがあればいいのですが…

私もけいおん好きです!
あのゆるい感じと笑いあり涙あり、歌もいいところが好きです
Posted by うちみ at 2016年07月03日 10:59
福島のラウンドワン すごい施設ですね
仙台のラウンドワンはスポッチャみたいな設備が無く スポッチャ欲しいですね

小鶴新田の新田に インラインスケートができる 元気フィールド仙台があり いろんな設備があるようです
Posted by セブン at 2016年07月03日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さい頃の憧れ
    コメント(3)