ひまわりデンタルクリニックのスタッフブログ

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2013年06月25日

またまたですが

仙台市宮城野区にあります。
歯科医院 ひまわりデンタルクリニック 猪股です


前回ブログを書いてから、けっこう時間が経ってしまいました(-_-;)


あんなに意気込んでいたのに


これから頑張ります(^^;)


早いもので6月も最終週ですね。
もうそろそろ学校の歯科検診も終わり

小学生が検診表を持って来院していただける頃かなと思っております(o^^o)


小学校も近いので毎日にぎやかですね♪

小児歯科もおこなっておりますので
学校帰りにも気軽に来れるかと思います



話はかわりまして
本日は私の一押しポイントを紹介させていただきます。


写真の絵ですが、
さてこれはどこにあるでしょう(*^_^*)
ちょっとした遊び心ですかね?




小学生にも人気なんですょ(*^▽^*)


ぜひ一度探しに来てみてくださいね


では本日はこの辺で♪
答えは次回にでも(^^)/

もしくはお待ちしてます

お気軽にご来院ください(*^▽^*)







■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月、火、水、金、9:30〜13:00 14:30〜19:00
木、9:00〜13:00
土、9:30〜13:00 14:00〜17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  土日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 15:32Comments(0)仙台宮城野区歯科

2013年06月19日

6月19日の記事

こんにちは(^^)/


ひまわりデンタルクリニック阿部です





最近は雨‥雨‥雨でなんだかすっきりしない日が続いていますね。


かと思えば蒸し暑かったりと変わりやすかったりと‥
んもぉ!
なにを着ていいかわからない‥雨の影響で洗濯物がたまっちゃう‥
そんな日々‥(ノ_-)

風邪ひいたりしないよう体調管理をしっかりしたいものです。
っと言ってもめったに風邪などひかない私‥(笑)





話は変わりますが今日はひまわりデンタルクリニックのあるお部屋をご紹介します!


もう来院した方は入ったことがあるかと思いますがこちらはカウンセリングルームです(*゜∇゜)ノ


初診時にまずはこのお部屋でお話を伺わせていただきます。


他の患者さんが隣にいると話しづらい‥
伝えたいことがあるのに遠慮してしまう‥
そんなことのないよう当院では初診時にカウンセリングルームで患者さんひとりひとりのお話をじっくり聞かせていただいています初診時以外にも治療について説明する場合などに使われます。


来院した際には気になることや伝えたいことがある場合は気軽にお話下さい!


スタッフみんなお話しすることが大好きなので世間話でも構いませんよ♪v(^ω^)v





なにか気になることがあればいつでもご連絡下さい





さて次はどんな話題のブログでしょうかw(゜o゜)w?

お楽しみに!







  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 15:47Comments(0)仙台宮城野区歯科

2013年06月17日

6月17日の記事

はじめまして♪
ひまわりデンタルクリニック 三浦です


今週からどんどんブログ更新していく
予定なのでよろしくお願いします!!



来ていただいている方は
お分かりいただけると思いますが、
歯医者の待合室には写真のような
表示があるんです。



みなさんこれ何か分かりますか?



当医院では診療所が2階で
お手洗いが1階にあります。


お手洗いに行こうと思って
せっかく1階に下がってみたら
誰かが入っていた....

なんてこともあり得ますよね(>_<)




そんなことがないように、
1階のお手洗いのカギが閉まると
この表示が光るようになってます!!


よく新幹線とかで見かけますよね♪


歯医者にはあまりないものだと思うので、
いらした際にはぜひ
ご覧になってみてください(^∇^)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月、火、水、金、9:30〜13:00 14:30〜19:00
木、9:00〜13:00
土、9:30〜13:00 14:00〜17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  土日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 15:30Comments(0)仙台宮城野区歯科

2013年06月06日

はじめまして☆ ひまわりデンタルクリニックです♪



ひまわりデンタルクリニック 猪股です☆
今日からついにブログデビューしちゃいます(^-^)v
こちらもいよいよ、本格始動していきます!


早いもので、もう6月ですね。

気づけば、開院して
1ヶ月が経ちました。


いらっしゃっていただいた皆様にも
仲良くしていただいて
スタッフ一同、本当に感謝しております♪



さて、話はかわりまして
当医院の玄関前にあるシンボルツリーですが
よく「なんの木なんですか?」と聞かれます。



こちらは、もみじの木になんです(´▽`)
なんでも、山にあったものを
植えていただけたようです。


2階の待合室からばっちり見ることができるように
ばっちり計算したんだとか(´ω`)スゴイデスネ



開院当初よりも、葉っぱが増えてきて
綺麗になってきました♪


日当たりもいいので、
ぜひいらしてみてください(*´▽`)

過ごしやすいなと思っていただける環境を
作りたいと思っています(≧▽≦)


ご不明な点がありましたら、
お気軽にご連絡ください☆







■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月、火、水、金、9:30〜13:00 14:30〜19:00
木、9:00〜13:00
土、9:30〜13:00 14:00〜17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  土日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 10:59Comments(0)仙台宮城野区歯科