ひまわりデンタルクリニックのスタッフブログ

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2017年05月30日

やくらいガーデン
















三浦です!!




先週行ったやくらいガーデン\( Ö )/



初めて行ったのですが予想以上に広くてキレイなお花がたくさん咲いてました!!




もう少しするとバラが綺麗に咲くみたいです!
その頃にまた行きたいな〜と計画中です笑




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631 FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、水、9:30〜13:00 14:30〜19:00
木、9:00〜13:00
火、金、土、9:00〜13:00 14:00〜17:30

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 23:01Comments(0)仙台宮城野区歯科

2017年05月29日

BBQ
























こんばんは。福田です。
前記事でななさqいていた通り、
27・28日は社?がありました!
加美郡にある、やくらいに行ったのですが自然豊かでとてもリフレッシュになりました〜(^^)

私はほんの数分、キャッチボールただけなのですが、なぜか左足だけ筋肉痛です…笑

虫刺されに悩まされているスタッフもいるようでしたが、美味しいご飯やこのような機会をつくっていただけた事に感謝ですね♪( ´θ`)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631 FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、水、9:30〜13:00 14:30〜19:00
木、9:00〜13:00
火、金、土、9:00〜13:00 14:00〜17:30

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 21:52Comments(0)仙台宮城野区歯科

2017年05月26日

こんばんは|ω`)





こんばんは( ¨̮ )
衛生士の佐藤です。
久しぶりのブログ更新になります!!
今月は時季外れのインフルBにより子供たちがダウンしてしまい患者さんやスタッフに多大なるご迷惑をおかけしてしまいました‥‥
本当にすみませんでした‥‥^^;


さて!
実は明日、土曜日は午前診療になります\(^o^)/
なぜかと言いますと‥‥

なんと午後から社員旅行なんです!笑
社員旅行‥‥笑
総勢21名でしょうか‥‥佐藤は全く把握しておりません笑
とにかく大勢で笑

今月は長らくおやすみしてしまいましたのでお詫びを兼ねて佐藤兄自慢のお肉をお取り寄せ致しました笑

スタッフが少しでも喜んでくれたら嬉しいなと思います(・∀・)

そして月曜日以降すこしブログが賑やかになるのではないでしょうか\(^o^)/
皆さん写真お楽しみに( ¨̮ )



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、水、9:30〜13:00 14:30〜19:00
木、9:00〜13:00
火、金、土、9:00〜13:00 14:00〜17:30

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



iPhoneから送信

  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 23:49Comments(0)仙台宮城野区歯科

2017年05月24日

ひまわり通信できましたぁぁ♡


























じゃーん!!!(古)









ひまわり通信5月号が
ついに!
ついに!!
完成しました!涙


5月がもう終わるのに5月号なの?って??





5月中に発刊できれば
5月号なんです(笑)

それに内容はゴールデンウィークネタなのでオッケイですよね♡
あと特集は義歯です。
歯がないと起こるリスクや義歯ができるまでなどを
興味を持ってもらえるように書いて見ました(灬ºωº灬)




毎回心を込めて作っているので
ぜひぜひ見てくださいねー!
編集長より♡








□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 20:34Comments(0)仙台宮城野区歯科

2017年05月18日

newエプロン♡




























こんばんは(^^)
寒いのが大嫌いなので
最近暖かくなってきて嬉しいちぢいしです♡







さてさて先週の日曜日は
母の日でしたね!
みなさんは日頃の感謝の気持ちをこめて花など贈られましたか?






わたしは全く母じゃないのに

母の日を利用して
父の日になにか買ってあげるから!!
となかば強制的におねだりして大好きなフランフランのエプロンを買ってもらいました(笑)






肩にあるリボンと大人可愛い花柄に一目惚れして
半年以上前からずっと目をつけていたのです(笑)






エプロンが、すごく大好きで気分によって変えるのですが
初代たちは数年利用してくたびれてたので
新しいエプロンで料理頑張るぞー!と、気合をいれたのですが
昨日はさっそく疲れて帰宅し
作る気が失せてしまい外食をしてしまいました(笑)
新エプロンを励みにサボり癖をなくせるよう頑張ります★




あと、ただいま
ひまでん通信の編集作業に入りましたので
来週末には発行できればと思います
待合室のテーブルにあるので
待ち時間の暇つぶしになればと思います(^^)




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 00:50Comments(0)仙台宮城野区歯科

2017年05月11日

お土産ー




こんにちは!お久しぶりの熊谷です(^-^)

皆さん、連休はどうお過ごしでしたか?
私は…飲んでました(笑)

さて、毎回旅行に行くと受付の千々石は、私にご当地ビールを買って来てくれます。

今回はこちら!

あ…ひまわり通信見る前に、クイズの正解分かっちゃいますね…(笑)

なぜか冷やして飲むより、緩い方が美味しく感じた不思議なビールでしたー

千々石、いつもありがとう♡

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、水、9:30〜13:00 14:30〜19:00
木、9:00〜13:00
火、金、土、9:00〜13:00 14:00〜17:30

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 17:08Comments(0)仙台宮城野区歯科

2017年05月09日

湖畔公園!






こんにちは!!!
稲留です!!
ゴールデンウィークの最終日は
湖畔庫行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

お花がとっっても綺麗で
たくさん癒されました(*´ω`*)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、水、9:30〜13:00 14:30〜19:00
木、9:00〜13:00
火、金、土、9:00〜13:00 14:00〜17:30

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

iPhoneから送信


iPhoneから送信  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 23:43Comments(0)仙台宮城野区歯科

2017年05月07日

連休終わりますね!!
















こんばんは!福田です。
楽しみにしていたGWもあっという間に
過ぎ去り終わりですね〜。笑
リフレッシュした分また明日から
頑張りたいと思います(^^)

連休中は、2泊3日で旅行をしてきました♪
どこへ行ってきたかと言うと…














答えは、
連休明けのひまわり通信5月号で!!
(あいさんのマネをしてみました♡笑)
(そんなに引っ張るほどの内容じゃないです)
(ごめんなさい。笑)





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、水、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
火、金、土、9:00~13:00 14:00~17:30

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 19:48Comments(0)仙台宮城野区歯科

2017年05月05日

連休ですね!!






















こんばんは❀.(*´◡`*)❀.
みなさん連休の始まりですねー!!
ひまわりデンタルもお休みをいただき
4連休です。







先生は家族で2デイズDestinyリゾートに行くみたいです♡いーなー






さてさて
わたしはというと、、
いまどこにいるでしょうか?
突然のとくに需要のないクイズ(笑)











正解は

連休あけのひまわり通信5月号に
ひまわりスタッフの連休の過ごし方で載せますね(*´ㅂ`*)♥



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 01:53Comments(0)仙台宮城野区歯科