ひまわりデンタルクリニックのスタッフブログ

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2013年09月30日

今日で9月おしまい





下田が27才に見られるのに対し、
この間飲み屋さんで年齢確認された三浦です(((o(*゜▽゜*)o)))



先週の連休の話なんですが、
初めて定義山に行ってきました!



連休だからか予想以上の人!!


たくさん拝んでおみくじ引いてみたり‥



ちなみに吉〜!


あとは名物の三角油揚げ?食べました〜



すごく楽しい休日でした♪


来月の連休はどこ行こうかな?笑
今から楽しみです(((o(*゜▽゜*)o)))






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月、火、水、金、9:30〜13:00 14:30〜19:00
木、9:00〜13:00
土、9:30〜13:00 14:00〜17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  土日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□







  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 13:56Comments(0)仙台宮城野区歯科

2013年09月26日

診療時間と休診日のお知らせ

◆診療時間と休診日のお知らせ◆

本日9月26日(木)
午後休診

明日9月27日(金)
休診

とさせていただきます。

ご不便をおかけしますが
よろしくお願いいたします。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  
タグ :歯科


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 13:00Comments(0)お知らせ

2013年09月25日

新キャンペーン

ひまわりデンタルクリニック 猪股です♪
こんにちは(^^)

さて今日は近々始まるであろう

キャンペーンについてのお話ですface01



最近ではたくさんの方に
来院いただいておりますが
最終目標として
たくさんの方の笑顔を見たいということで

今回ご紹介キャンペーンというものを
始めようかと思います。


●●さんの紹介で来たの。
●●さんがいいって言うからね


等々。

たくさんの方のご紹介を

お待ちしております。

素敵なプレゼントもご用意しておりますので
ぜひこの機会に

定期検診等もいかがでしょうかicon06


お待ち申し上げております。


そして、ここでお知らせです。


今週は変則的に診療させていただいでおります。

明日26日は午前診療
27日は休診とさせていただいております。

来院の際は、お問い合わせいただきますよう
よろしくお願いいたします。




今週はこのへんで♪
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 13:18Comments(0)仙台宮城野区歯科

2013年09月24日

22




みなさんこんばんはo(^-^)o



下田です。





この間、9月21日、わたくし下田、





めでたく27歳になりました!!!!!














あれ?


(笑)





嘘です。



22歳になりました。







よく26歳くらいにみられるので…












まだ22歳ですよ!みなさん!









院長からケーキをいただいてみんなでハッピーバースデーの歌を歌ってくれました!











トテモハズカシイ!!!!!!!






やはり20歳過ぎると歌は照れますね(´ー`)




スタッフの皆からもコーラやらお菓子やらもらいましたん(^_^)/


ありがとうみんな(ノ^^)ノ

ここのスタッフになれてよかった!
みんなと働けて幸せです!大好きです!








もちろん離れている地元友達、家族にもお祝いの言葉をいただきました(*^o^*)






母からは忘れてたという電話がきましたが(笑)








22歳!全力制覇してみせます!






でわまた!!!







■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ □■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631

【HP】http://www.sendai-himawari.jp 【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間 月、火、水、金、9:30〜13:00

木、9:00〜13:00 土、9:30〜13:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 定休日

・院長 小川 匡仁

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ □■□■□



  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 20:36Comments(0)仙台宮城野区歯科

2013年09月20日

デンタルショーの後は‥

こんにちは(^∇^)/
ひまわりデンタルクリニック阿部です。



今日は私の趣味のお話をします!



私の趣味は音楽鑑賞。
ジャンルは意外と言われることが多いのですがV系!
V系好きな方がいましたらぜひ語りましょう(笑)



しかし今日はV系ネタではなくアイドルネタ♪v(^ω^)v♪
実は私アイドルも好きなんです

先日開催されたAKBのじゃんけん大会。
私仕事終わってから自宅でテレビに釘づけ(・o・)
ちなみに私は優子推し
結構ガチなやつです(笑)



なんとなくひまわりデンタルクリニックでもじゃんけん大会を開催してみました!



三浦VS阿部



バトルじゃー!



結果は‥













また来週の金曜日に
ではまた(^∇^)/



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月、火、水、金、9:30〜13:00 14:30〜19:00
木、9:00〜13:00
土、9:30〜13:00 14:00〜17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  土日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 12:49Comments(0)仙台宮城野区歯科

2013年09月19日

イチゴ味♪

本日も天気が良くてなによりですね(^^)

こんにちは♪ひまわりデンタルクリニック 猪股です。

久しぶりにケア商品のご紹介を・・・




今回紹介させていただくのがこちら☆



MIペーストです(*´▽`)

私たちの歯ってミネラルでできているって知ってました?


私たちの歯はハイドロキシアパタイトって呼ばれる結晶から
出来ているんですって!


その結晶ってカルシウムやリンといった
ミネラルで作られている硬い結晶なんだそうです(≧▽≦)


このミネラルって知らないうちに溶け出しています。
食べ物とかに入っている糖は
酸を作り出す菌がたくさん存在しているので
飲食するたびにお口の中が
酸性になってしまいます。

お口の中が酸性になると
ミネラルはちょっとずつ溶け出してしまうそうです。
ちょっとずつ溶けて
目で見てわかる穴が出来てしまった状態が
むし歯だそうです。


そこでこのMIペーストです。

再石灰化促進(ミネラルがなくなってる部分が元に戻るのを助ける)

脱灰抑制(ミネラルが減るのを防ぐ)

歯面の滑沢化(歯の表面がツルツルになる)

知覚過敏緩和(歯のしみるのが少なくなってくる)

という効果があるようです。




使い方は簡単!!

歯磨きあとにMIペーストでハブラシや綿棒をつかって歯の表面をパックするだけ。


そして30分は飲食をせず待つだけです(´▽`)

簡単ですよね♪

しかも味が選べる(^^)

・ミント
・バニラ
・メロン
・イチゴ
・ヨーグルト

の5種類からお選びいただいてますface01

私はイチゴ味が大好きですicon06


皆さんもぜひ試してみてくださいね

本日19日木曜日は通常診療しておりますので
気になること等ありましたら
お気軽にお問い合わせください。


では今週はこのへんで☆
猪股でした(^^)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  続きを読む


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 13:32Comments(0)仙台宮城野区歯科

2013年09月18日

秋晴れ

いやー。台風すごかったですねicon10

こんにちわ。
ひまわりデンタルクリニック 猪股です。

今回は普通に挨拶してみました(笑)

今日は連休中にあった事など
お伝えしようかと思ったのですが
それどころじゃなかったですからね(^^;)


今回は私も女子だぞというところを(笑)




まー私の家の同居人なんですが。

一緒に住んでから

ようやく1年が経ちました。


一緒に住んだころは

こんなに葉もなくて

小さかったのに

いつの間にか仲間の葉を増やしているようです☆


毎日の声がけってやっぱり

植物も人も大事なんですねface01


ということで、色んなところで声がけしていこうかなと

思うのでした(^^)




ということで今日はこの辺で♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 13:20Comments(0)仙台宮城野区歯科

2013年09月17日

台風の休日は、、、




みなさんこんばんはo(^-^)o



下田です。



3連休いかがお過ごしでしたか?


台風過ぎましたー。よかったですー(T_T)



下田は国分町にいって神奈川からきた専門学生時代の友達と飲んできましたー!





すぐ具合悪くなりました(T_T)





お酒強そうな顔とゆー偏見をもたれる下田ですが全然そんなことないです。

激弱です。





『焼酎ロックで。』





とか言ってみたいですよ。かっこよく。









みなさんはどこで飲むんですかー?


いいとこあったら教えてください(ノ^^)ノ






そして鑑定士?占い師?から運勢をみてもらったのですが、

来春にいい出逢いがあり、24歳で『あ行』か『さ行』の名字のかたと結婚をして女の子の双子を産むそうです。





ホントデショウカ。







でわ失礼。







■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ □■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631

【HP】http://www.sendai-himawari.jp 【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間 月、火、水、金、9:30〜13:00

木、9:00〜13:00 土、9:30〜13:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 定休日

・院長 小川 匡仁

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ □■□■□



  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 14:10Comments(0)仙台宮城野区歯科

2013年09月13日

デンタルショーの後は‥

こんにちは(^∇^)/
ひまわりデンタルクリニック阿部です。



先週の日曜日デンタルショーに行ってきました!

その話題は前の記事に書いてあるのでご覧下さい(*゜∇゜)ノ

今日の記事はデンタルショー後についてです。

デンタルショーを後にしみんなでお昼ご飯。
焼き肉食べました!
みんなでわいわい楽しかったです

院長先生ご馳走様でしたヾ(*⌒∇⌒)ツ

いやー焼き肉を食べたのは久しぶりだったのですーごくおいしかったです!

しかしなぜ焼き肉ってあんなにテンションあがっちゃうのでしょうかね‥(笑)

またみんなでわいわいがやがやしたいものです



ではみなさんよい週末を♪v(^ω^)v♪



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月、火、水、金、9:30〜13:00 14:30〜19:00
木、9:00〜13:00
土、9:30〜13:00 14:00〜17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  土日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 13:28Comments(0)仙台宮城野区歯科

2013年09月12日

今週二度目の。

昨日に引き続き

本日も受付に篭り中の猪股がお送りします。

今日は通常診療ですface01



今週はデンタルショーレポートと題しまして、

スタッフ一同お送りしていますが、

本日は私、猪股が

どうしても紹介したい方がいまして。

またブログを書かせていただいているのですが。



どうしても紹介したい人、何人いるんだって話ですよねface14




でも今回の方はちょっと

ハードボイルドなので気をつけてください・・・


はいっ。

どどんッ!!



デンタルショーでお見かけして

一目ぼれをしてしまったんです(≧▽≦)icon06

しかもタフトブラシを持っているところが

また素敵でicon06


なにやら、廃材を使用して作られているそうです。

なんかターミ〇ーターとか

ST〇R W〇RSのC3-P〇みたいじゃないですか?

(いちおう伏字にしておきますね(笑))


こういうアート的なものも

自分で作れたらなと

受付に篭りながら

策を練っておりますface18


今週は何をつくろうかな。

連休もあるので、なにかしらお見せしたいものですね☆


ということで、今週はこの辺で(*´▽`)<昨日も言いましたけど(笑)


以上☆猪股でした♪


なにかご不明な点・質問等ありましたら

お気軽にお問い合わせください(^^)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 13:00Comments(0)仙台宮城野区歯科

2013年09月11日

今週一押し!?

今週は三浦・下田に引き続き

8日に行ってきたデンタルショーのお話です。

どうも。浜崎あゆ・・・

すいません汗調子にのりました(^^;)

改めまして、ひまわりデンタルクリニック 猪股です☆

今週もお付き合いください(*´▽`)

今回初めてデンタルショーなるものに

行ってきたのですが

なかなか興味を惹かれるものばかりでしたface01


やはり行ったことのないところに

踏み込んでみるというのはいいものですね(≧▽≦)icon06


来院してくださる皆様が

使いやすそうだなとか、

これなら使えるんではないかというものを

考えながらの散策。

いやぁー。あっという間に

時間が過ぎてしまいましたよ。


院長やスタッフと解散した後

一人でもう一回行こうかと

思うくらい楽しんできましたicon12





そして今日の画像はこちらです。

デンタルショーで入場の際にもらった抽選券の結果の画面です。

空クジなし。




うん。サランラップでしたface13


ないと困りますからね(笑)

ちなみに昨日の下田の写真の院長は

乾電池を大事そうに持って帰ってきました。


来年に期待です(^^;)


ということで今週はこのへんで♪

今週は以前にもお伝えしていた通り

明日の木曜日は通常診療しております。

なにかありましたら、

お気軽にご連絡ください(*´▽`)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 13:00Comments(0)仙台宮城野区歯科

2013年09月10日

どんないいこと







やだこの先生ひとりで笑ってるコワい←



とゆーのは冗談で(笑)


こないだのデンタルショーの抽選にひとり(淋しく)並んでいる我らがドクター、小川先生でございます。




はいっとー!

最近髪を切った下田ですこんにちは(^o^)



今日のブログのタイトルなんですが!


昔SMAPさんの大ファンでよく聴いてた好きな曲です。
今でもSMAPさん大好きですが、最近久しぶりにこの『どんないいこと』を聴いたらすごい今の自分にじーんときました(笑)




今日はスタッフのあだなを紹介したいと思います(^_^)v



ちなみに下田は『しげこ』です。

おじいちゃんのしげおからきてるのですが、私が産まれたときにつけようとしてたみたいで、スタッフのみんなにその話したらそのまま流れでしげこに(笑)



猪股=さえさん↓

さえさんはお姉ちゃん的存在でものすごく頼りまくっちゃって甘えてます(笑)
見捨てないでくれてる優しいさえさん(ToT)
浜崎あゆみさんにそっくり。


三浦=りっちゃん↓

りっちゃんはザ孫顔(笑)
すごいツンデレ(´ー`)
すごい照れ屋さん(´ー`)
すごいしげこに冷たい(笑)
でもでもよく2人で爆笑したりお買い物したり、とっても仲良し(^_^)/


阿部=ゆっきー↓

ゆっきーは見た目と違っておおざっぱ(笑)
そしてありえないほど好みが真逆。
けれどもO型同盟だから似てるとこもちゃんとあるの(~o~)
身長しげこよりも高いから悔しい






そんなこんなで!




秋服がたくさんほしいですぅぅぅ!


三浦!買いにいくぞ!(笑)





最近脚のむくみが半端ない下田しげこがお送りしました!!!







■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ □■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631 FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp 【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間 月、火、水、金、9:30〜13:00 14:30〜19:00 木、9:00〜13:00 土、9:30〜13:00 14:00〜17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 定休日 日・祝祭日

・院長 小川 匡仁

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ □■□■□


  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 13:39Comments(0)仙台宮城野区歯科

2013年09月09日

デンタルショー





こんにちは、三浦です♪

最近は雨続きでしたが今日は久しぶりに晴れていいお天気ですね*\(^o^)/*


そんな昨日も雨でしたが、7日、8日の
2日間は夢メッセで東北デンタルショーが開催されていたのでみんなで行ってきました!


私は始めて行きましたが歯科にかかわる会社が
こんなにもあることにびっくりしました(°_°)笑


写メは普通の10倍くらいはある抜歯鉗子!!(歯を抜く時に使います!)

と下田です!(髪を切りました!笑)


他にも写メ撮ったのでまた載せますね( ´ ▽ ` )ノ



今週はいつもとは違い12日(木)も
1日診療しておりますのでよろしくお願いします(^O^)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月、火、水、金、9:30〜13:00 14:30〜19:00
木、9:00〜13:00
土、9:30〜13:00 14:00〜17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  土日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 15:46Comments(0)仙台宮城野区歯科

2013年09月09日

9月9日の記事

こんにちは(^∇^)/
ひまわりデンタルクリニック阿部です。



今日メンテナンスにいらした患者さんに素敵なプレゼントをいただきました!

手作りシュシュです(^ε^)
かわいいですよね

診療中は髪を結ぶスタッフ。
ありがたいです!

院長先生は‥残念。
結べないですね(笑)

かわいい手作りシュシュありがとうございました
大切にしますね!



では午後の診療も頑張ります(*゜∇゜)ノ



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月、火、水、金、9:30〜13:00 14:30〜19:00
木、9:00〜13:00
土、9:30〜13:00 14:00〜17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  土日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 11:20Comments(0)仙台宮城野区歯科

2013年09月05日

診療日変更のお知らせ

9月の診療日変更のお知らせです




12日(木)  通常診療

26日(木)  午後休診

27日(金)   休 診

とさせていただきます。




よろしくお願いします。

なお今月は祝日も多いので

木曜通常診療している日もありますので、

お気軽にお問い合わせください。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 13:00Comments(0)お知らせ

2013年09月04日

秋の空

秋つながりのタイトルで申し訳ないです。

ひまわりデンタルクリニック 猪股です☆
こんにちは。

出だしが、昨日の下田とかぶってしまうんですが(笑)

最近、本当に朝晩肌寒いといいますか

寒いといいますか

すでに布団から出るのが

億劫になってきていて

日々、時間との戦いです(^^;)

そんな私、本日は受付に篭っておりました(^^;)

なんだかんだとやっている間に、もう夕方・・・

まだやらなくてはならない事がたくさんあるのですが

大急ぎで片付けますか。


今日はですね。短かった夏の期間に

こういったものをお出ししてました。




冷たい麦茶。


これからの季節は

温かいものをお出してきたら

いいなと密かに考えているのですが

院長、いかがでしょう?

なんてブログで聞いてみたりとか(笑)


本日午後から

お子様連れでいらっしゃった患者様が

2組いらしたのですが、

まぁ、どちらのお子様も

泣かずにいい子にしていたので

受付にいながらでも

しっかり見守ることができました(´▽`)


小さいお子様だと勝手に抱かせていただいてるんですが

ものすごーーーーく可愛い(icon06icon06

私、猪股も早く子供がほしいと(笑)


いや、もうしばらくは

一緒にがんばって行きたいと思いますがね!!


なので、お子様連れでも

気軽にご連絡くださいface01


子供小さくて・・・と悩んでる方、私で良ければ喜んでお相手させていただきます。

必見です(笑)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 16:28Comments(0)仙台宮城野区歯科

2013年09月03日

秋……?




こんばんは(^o^)

さきほど診療終わりまして、お風呂はいりまして、コーラをグビグビ飲んでる下田がお送りします。



もう9月ですよー


秋ですよー


まだ残暑はありますがだんだん肌寒くなってきますね

皆様風邪を引かないようにしてください。




下田は四季のなかで秋が一番好きですね〜



夏の終わりの切なさと
人恋しさと
心細さと


(笑) 



まぁ食欲の秋!スポーツの秋!読書の秋!

と、〓〓の秋とゆーわけで好きです。秋。











こないだのお盆は地元の八戸に帰っていろんなかたたちとお会いすることができました!!


めちゃくちゃ楽しかったでーーーす!!!




寝ないで遊びました。


もう若くないなと。。。



高校生のときは平気だったのにいつしか体力が。。。





朝帰ると、学生の頃は母に怒られていたのですがこの日は、優しく『ほらご飯食べなさい』って言ってくれて涙がでそうになりました。不覚にも。




一人暮らしをしてみて改めて母の有り難さと温かさと優しさと感じました。


そんな朝ご飯、のせますね。写メ。








さ!!!










母に電話しよ(笑)









■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ □■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631 FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp 【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間 月、火、水、金、9:30〜13:00 14:30〜19:00 木、9:00〜13:00 土、9:30〜13:00 14:00〜17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 定休日 日・祝祭日

・院長 小川 匡仁 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ □■□■□


  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 21:28Comments(0)仙台宮城野区歯科

2013年09月02日

9月2日の記事



こんにちは三浦です


最近は涼しくなってきてとても
過ごしやすくなってきましたね!

気がつけばもう9月なので
オープンしてから4ヶ月たちました。
早いですね〜(>_<)



4ヶ月たちまして実は歯医者の中で
変わったところがあります!




それが写真のものです!


ちょっとわかりずらいですが
開院当初にはなかった洋服掛け(^∇^)/


寒くなってくるとジャケットやコートを
着る機会が増えると思いますのでぜひ使って下さいね



開院当初に比べいろいろパワーアップしてますが、
スタッフも負けじと頑張りますのでよろしくお願いします(笑)




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月、火、水、金、9:30〜13:00 14:30〜19:00
木、9:00〜13:00
土、9:30〜13:00 14:00〜17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  土日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 13:22Comments(0)仙台宮城野区歯科