ひまわりデンタルクリニックのスタッフブログ

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2015年07月31日

「仙台市議会議員選挙」





こんにちは♪佐藤です!!

昨日仕事終わりに熊谷&三浦と区役所で期日前投票をしてきました( ¨̮ )

三浦は初選挙ということで
「出来た~♡♡♡」
と部屋から笑顔で出てきたのがとても可愛かったです笑

いつも三浦には教わってばかりなのでお姉さん2人で社会勉強をさせてきました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

そしてそのまま安定の牛タンです♪♪
しかしこの日…なんと熊谷はビールを飲みませんでした!!
身体の調子でも悪いのかな❔笑
心配です笑

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□













iPhoneから送信  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 16:26Comments(0)仙台宮城野区歯科

2015年07月31日

もうひとつの水族館へ☆
























おはようございますฅ(๑'Δ'๑)
木担当ちぢいし金曜におじゃまします。




昨日のうちにブログアップしようと思いましたが
爆睡しておりました(★´-ω-).。oOO グゥグゥ




昨日は仙台にできたうみの杜じゃないもうひとつの水族館
アクアテラスに行ってきました!
錦が丘のアウトレット内にあります( ´・ω・)ノ





いくならぜひ、
うみの杜行く前に!期待せずに!
行ってくださいませ(笑)





あとは三回のキッズパークで4人の子どもたちと遊んで代理母はクタクタです(笑)





先週はお泊まりディズニーで日曜は山形の海に行くので夏満喫なちぢいしです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎






みなさんはこれから夏をどうお過ごしですかね♡



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 07:13Comments(0)仙台宮城野区歯科

2015年07月29日

またまた楽天観戦



こんばんは!水曜担当の熊谷です!
毎日、暑い日が続いてますね。
皆さん、夏バテしてませ#JIS2329#


先日の日曜日、楽天に行ってきました!
まさかのビールに釣られて(笑)


街にいた私に、突然友達からの「生ビール飲みたいから楽天行かない?」というお誘い。

生ビールという言葉に弱い私が断るはずがない!


この日は、ユニフォームが貰えるのと花火が上がるという事もあって、観客でいっぱい!
まさかの敵陣の外野席だったため、圧倒されて、別のとこで立ち見で観戦しました(笑)
ビールが飲みたいという不純な動機だったせいか、試合はボロ負けだったんですけど、初めて、外野席側での観戦なかなか良かったです!


皆さんも、ビールが飲みたくなったら、フラッと楽天観戦行ってみてくださいね♪


明日は木曜日!午前診療なので、皆さぶ違えのないようにお願いします☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月、火、水、金、9:30〜13:00 14:30〜19:00
木、9:00〜13:00
土、9:30〜13:00 14:00〜17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 21:02Comments(0)仙台宮城野区歯科

2015年07月28日

祝☆なな氏3rd ステージ突入











こんにちわ!






火曜日担当下田です!





この間は奈々さんのお誕生日をお祝いしました!



3rdステージ突入おめでとうございます。笑




スタイル抜群で、美人で、芸人なみの面白さで、とてもクオリティの高い人間の奈々さんがみんな大好きです。




3rdステージも素敵に生きてください!!!




おめでとうございます!!!!!!!!!!









PS.私はいつか奈々さんパリコレでないかなと願っております。。。











終わります。




> ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
>
> ひまわりデンタルクリニック
>
> 宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1
>
> TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632
>
> 【HP】http://www.sendai-himawari.jp
>
>
> 診療時間
> 月、火、水、金、9:30〜13:00 14:30〜19:00
> 木、9:00〜13:00
> 土、9:30〜13:00 14:00〜17:00
>
> ※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
> 定休日  日・祝祭日
>
> ・院長 小川 匡仁
> ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 21:32Comments(0)仙台宮城野区歯科

2015年07月25日

今からできること




こんばんは、内海です!



先日こんなものが家に届きました。
そうです、歯周疾患健診の受診表です。


私って22歳だよな?20歳と間違えたのかな?
と思ってましたが塩竈市は仙台市と対象年齢が違うようです(>_<)



まだ20代だし歯周病なんて関係ないよ~
どこも痛くないし大丈夫~
とか思ってるそこのあなた!!
あなたです!!

ぜひとも歯科健診を受けていただきたい!


痛くなってからでは遅いのが歯周病です。
歯周病は自覚症状のないまま進行します。
溶けてしまったあごの骨はもとには戻りません。

虫歯も同じく、溶けてしまった歯はもとには戻りません。
場合によっては銀歯になったり神経をとらないといけなくなります。


健診を受けて悪いところがないか調べること
悪くならないための対策をとること
これが今からできることです。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 19:20Comments(0)仙台宮城野区歯科

2015年07月23日

七夕飾り初めました♪




















こんばんは( ๑ơ ㅂơ)
梅雨はもう終わったのでしょうか!?
全然雨が降らなくてびっくりです!





もう見ていただけましたか?
診療室にある七夕飾りを(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡




6月後半からコツコツ家で七夕飾りを作っていました( ๑ơ ㅂơ)




だめだ〜なかなか完成しないー!と7月入って嘆いていたら
りっちゃんに
「作り出すの遅くない?(笑)」
とゆわれましたが



仙台人のわたしててきには七夕は7月7日より8月です!8月でしょう!




だからいいのだー(笑)
8月8日まで飾るのだー!(笑)




院長とスタッフの願い事が書いてあるので探してみてください♡






月曜祝日のため、明日は1日診療しておりますので
お痛みのある方はお電話にて相談おまちしてます(^_^)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 00:22Comments(0)仙台宮城野区歯科

2015年07月21日

インサイドアウト






こんにちわ!


火曜日担当下田です。



先日は内海のブログでも書いておりましたが青森で行われたセミナーへみんなで行ってまいりました。







改めてこの医院で働けていること、みんなの仲間としていることがとても幸せだなと実感するセミナーでもありました。



院長やトシ先生、そしてスタッフみんなのサポートをもっともっとしていけたらと、



そしてなによりひまわりデンタルクリニックにきてくれる患者さんみなさんに笑顔になってもらう。






それが私の目標であります。








インサイドアウト






みじかな人を大切にできないで他の人を幸せにできるのか?




自分を大切にできないで他の人を幸せにできるのか?










終わります。




> ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
>
> ひまわりデンタルクリニック
>
> 宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1
>
> TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632
>
> 【HP】http://www.sendai-himawari.jp
>
>
> 診療時間
> 月、火、水、金、9:30〜13:00 14:30〜19:00
> 木、9:00〜13:00
> 土、9:30〜13:00 14:00〜17:00
>
> ※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
> 定休日  日・祝祭日
>
> ・院長 小川 匡仁
> ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 21:31Comments(0)仙台宮城野区歯科

2015年07月18日

アチーブメントセミナー



こんばんは、内海です!

今日は診療をお休みさせていただきまして
セミナーで青森の八戸に来てます。
ご迷惑おかけしております。




今回のセミナーは人間関係やコミュニケーション能力
マネジメントなどを学ぶセミナーなんです!

たくさんの気付きや学びがあり、帰ったら
仕事や私生活で活かしていきたいと思いました。


同年代の歯科衛生士の方やDrや技工士
アシスタント、受付の方とお話もでき
刺激を受けてました。

明日もセミナーは続くのでもっとたくさん
気付きがあればなと思います。

この2日間で人見知りが治りそうです!





余談ですが明日から2日間、私の住む塩釜で
みなと祭りがあるのでぜひみなさん
来てください\(^-^)/
明日は花火も上がる予定です!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 23:08Comments(0)仙台宮城野区歯科

2015年07月17日

愛娘




こんばんは佐藤です♩
我が家では明日にお誕生日を控えた娘がずーっとソワソワしております笑

今日は保育園でお誕生会だったので本人なりにオシャレをして登所していました笑
女の子ですねぇ∅・*:。✡*:゚

さて、明日の土曜日ですがスタッフと院長がセミナー出席の為1日休診となりますのでお間違えないようお願いいたします(●˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ ᵕ˘͈●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

iPhoneから送信  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 20:35Comments(0)仙台宮城野区歯科

2015年07月16日

うみの杜水族館♡





















こんばんはー!
もうすぐ金曜になっちゃうけど、木曜担当ちぢいしです(♡ˊ艸ˋ)♬*





行ってきましたよ!
うみの杜水族館!
混んでるかと思いきや夕方から夜は以外と穴場でゆっくり見れました*\(^o^)/*
いや〜平日サイコー!





年パス買ったから行き放題です♡₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎






自分の書いたお魚がスクリーンを泳ぐ体験コーナーがあり
ちぢの作った
リボンハートフィッシュちゃんもスイスイ元気に泳いでおりました(笑)






せっかくなので、これからいろんな人と何回も行きたいと思います٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 23:37Comments(0)仙台宮城野区歯科

2015年07月16日

ガウディ展!




こんばんは!水曜担当の熊谷です^o^


先日、ずっと観に行きたいと思ってたガウディ展に行ってきました!

ガウディと言えば、スペインのバルセロナで、今もなお建設中のサグラダファミリアが有名ですね。


ガウディ展では、ガウディの生い立ちや、建築物の模型、学生時代の設計図、スケッチなどが展示されていて、新たな発見もあり、とても楽しかったです!
あと、漫画家の井上雄彦さんとのコラボレーションも面白かった!
出来たら、もう一度観に行きたかったです!


サグラダファミリアの建築は1882年に始まり、完成は2026年と言われてます。
ガウディが亡くなったあとも、9人の建築家たちが跡を継いで、作業が行われているんです。
自分が生きてるうちに観ることが出来るか分からない物を継いで作るって凄い事だし、根気のいる作業だと思います。
続けていくってことは凄いことですよね。


サグラダファミリア、生きてるうちに是非観に行きたいです!

久々に書いたら、だいぶ長くなってしまいました(笑)
もし、興味のある方はお話しましょう‼︎

あ!皆さん、明日は午前診療なので、お間違えのないようにお願いします^_^



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、火、水、金、9:30〜13:00 14:30〜19:00
木、9:00〜13:00
土、9:30〜13:00 14:00〜17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 00:02Comments(0)仙台宮城野区歯科

2015年07月14日

バッサリ










こんにちわ!


火曜日担当下田です(^ω^)



髪きっちゃいました。





こっそりメンテナンスにきてくれている患者さんにだけ今日髪きります宣言。



スタッフには内緒。笑





自分がなにか決断するときは他の人に相談しないほうがいいらしいです。




自分の心が動いたときに。。。








終わります。


> ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
>
> ひまわりデンタルクリニック
>
> 宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1
>
> TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632
>
> 【HP】http://www.sendai-himawari.jp
>
>
> 診療時間
> 月、火、水、金、9:30〜13:00 14:30〜19:00
> 木、9:00〜13:00
> 土、9:30〜13:00 14:00〜17:00
>
> ※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
> 定休日  日・祝祭日
>
> ・院長 小川 匡仁
> ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 23:48Comments(1)仙台宮城野区歯科

2015年07月13日

\( ö )/









おばんです。三浦です\( ö )/


日曜日に下田さんと『バケモノの子』を観てきました\( ö )/





笑ってしまうようなところもあったし、感動の場面もたくさんありました!!
映画、久しぶりにみましたがすごく面白かったです\( ö )/



今月は初のサッカー観戦にも行くので今から楽しみです\( ö )/



今週の土日に、院長、スタッフが八戸での研修のため土曜日は診療をお休みさせていただきます。
なにか、ありましたら早めにご連絡ください。ご不便をおかけいましますがよろしくお願いします。




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 23:41Comments(0)仙台宮城野区歯科

2015年07月10日

BBQ続編






おはようございます♩
昨日チヂイシも書いておりましたが引き続きBBQネタで失礼します笑

午前中の曇り空から一転して真夏の午後になりましたね〜^^;

内海と2人で火おこししながらの『歯科関連しりとり』はシュールながらも楽しかったです笑
おかげさまで夏らしく真っ黒に日焼けしました|д꒪ͧ)…

お肉もとっても美味しかったです♡
院長ごちそうさまでした( •̀∀•́ )

あ!写真は安定の自撮りです笑
今後スタッフが増えたら私の右腕がどこまで頑張れるか…笑

そして帰宅して子供達と公園1時間頑張った後家事を終わらせて9時には爆睡したおばあちゃん佐藤でした笑

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

iPhoneから送信  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 07:39Comments(0)仙台宮城野区歯科

2015年07月09日

ひまわりBBQ!






















こんにちは♡
今日はひまでん夏の恒例行事
屋上BBQをしました*\(^o^)/*





雨かと思いきや
晴れー!
天気いー!*\(^o^)/*







うちみとななちゃんが日焼けしながらも火おこしをやってくれました!
すごい!
ありがとう♫





お肉食べて
お酒のみながら
ジェネーレションギャップを感じつつわいわいお話しして
楽しかったです(^O^)





楽しかったけど疲れたのか、なんか車で寝てました(笑)
いまから帰宅します〜




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 18:21Comments(0)仙台宮城野区歯科

2015年07月07日

休日ひとりカフェ。












おはようございます!


火曜日担当下田です(^ν^)

今日はモーニング更新です笑







いつもはひとりやかましい下田でみんなとワイワイするのが好きなのですが、実はひとりの時間も大好きなんです。





そんなこんなでこの間はひとりカフェてきました。



下田基本ひとりでどこへでも行けます。


ラーメン屋さん、牛丼屋さん、ファミレス、居酒屋etc…






この日は暑くてグリーンアールグレイティを一気に流し込みました。






ひとりまったりものおもいにふける休日が幸せです〜。。。







終わります。


> ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
>
> ひまわりデンタルクリニック
>
> 宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1
>
> TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632
>
> 【HP】http://www.sendai-himawari.jp
>
>
> 診療時間
> 月、火、水、金、9:30〜13:00 14:30〜19:00
> 木、9:00〜13:00
> 土、9:30〜13:00 14:00〜17:00
>
> ※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
> 定休日  日・祝祭日
>
> ・院長 小川 匡仁
> ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 07:44Comments(0)仙台宮城野区歯科

2015年07月05日

WALK OF MY LIFE



おはようございます、内海です!
昨日更新するの忘れてました(^-^;



先週倖田來未のライブにいってきました♪

行きのバスで前の席に座ってた方も
ライブに参戦するとのことで話かけてくれ
人形焼き?もらったり、行く先々で
声かけてもらいました

人ってあったかいですね(;_;)



いくたびにMCで泣いたり笑ったり
してるんですが、今回は考えさせ
られました

ライブのコンセプトが「人がどう思うかではなく
自分がどう生きたか」なんですね

くぅちゃんが「周りの目を気にして
諦めた夢もあったし、後悔したこともあった
でも一度きりの人生だからでっかい夢
もって後悔しないように歩んでいきたい
って言い聞かせてるし、みんなもそう
歩んでってほしい」って言ってました


…たしかに諦めてきた夢もあったな、と

私の場合は現実を考えて諦めてきました

でも今回のMCをきいて、まずは夢を
見つけるとこから始めようと思います‼

きっとまた現実考えて諦めそうに
なるだろうけど、持つだけ持って
みようかなと‼





みなさんの夢は何でしょうか?

…WALK YOUR LIFE…
(くぅちゃんっぽくかっこよく締めた
つもりです笑)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 12:43Comments(0)仙台宮城野区歯科

2015年07月03日

似てますか❔





こんばんは⸌◦̈⃝⸍
珍しく夜の更新になります!

先日息子が3歳のお誕生日を迎えました♡とブログに書きましたが…
あっという間に娘のお誕生日が迫っております笑

猫マニアの娘からリクエストされてぬいぐるみを購入です。
(お誕生日はまだ先なのに届いた途端にバレてしまい開けられてしまいました…)

名前は『くぅちゃん』
大事にしてくれることを祈ります笑

毎日うるさくて戦争ですが嬉しそうにしている顔を見ると仕事頑張ってて本当に良かったなと思います。

今夜はゆっくり眠れそうです♩

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 21:05Comments(0)仙台宮城野区歯科

2015年07月01日

ペリオバスター‼︎




お久しぶりです!あっと言う間に7月ですね!水曜担当、熊谷です\(^o^)/

先日、友達に会った時に、水曜のブログがないと言われてしまいました…
なぜか、ひまわりブログを楽しみにしてるそうです(笑)
また怒られないように気をつけます。



当院で、歯周内科の患者さんなどにオススメしてますペリオバスター
私も使ってます!

歯周病の原因となるカビ菌が増えるのを防いでくれるだけではなく、
お口の中のネバネバや、口臭でお悩みの方にもオススメです!
あと、使ってるうちに、歯がツルツルして気持ちがいいです‼︎


天然成分で作られているので、安心してご利用いただけます。
中には、薬草みたいな匂いが苦手という方もいらっしゃるようですが、私は使ってるうちに慣れてきました。

ちょっと気になるなと思ってる方は、スタッフ捕まえて聞いてみてください‼︎




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、火、水、金、9:30〜13:00 14:30〜19:00
木、9:00〜13:00
土、9:30〜13:00 14:00〜17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 23:15Comments(0)仙台宮城野区歯科