ひまわりデンタルクリニックのスタッフブログ

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2015年05月30日

ほのぼの〜




こんばんは、土曜担当内海です!



今日は近くの小学校が運動会でした
昨日の夜雨が降ってたので心配してましたが晴れてよかったです\(^o^)/




写真はトシ先生&園芸部が水やりしてるお花です(*^^*)


ただの木だと思ってたら黄色の花が咲きました(゜ロ゜)


トシ先生とお母さん待ちの子が一緒にお水あげてる姿に和みました〜♪





もうひとつの写真はシゲさんとランチ&ショッピングしたときのです!


写真とったり動画とったりしました(笑)


シゲさんと食の好みはあんまり合いませんが
他のことでは合ってると思います( ̄ー ̄)多分



もっとお話したいからまた誘って下さいm(__)m





では良い週末を(^o^)/~~



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック


宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、火、水、金、9:30〜13:00 14:30〜19:00
木、9:00〜13:00
土、9:30〜13:00 14:00〜17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 20:47Comments(0)仙台宮城野区歯科

2015年05月29日

親子遠足でした。



おはようございます佐藤です♪
今日は日差しも強く暑いですね~
昨日はわたしは娘と保育所の遠足に参加しておりました!!

台原森林公園に行ったんですが…
ただひたらすらに寒かったです笑

娘はというと大親友の女の子とピッタリ離れず楽しそうでした笑

(ママから許可が出たのでツーショットです♡♡♡)
来年は息子も遠足参加になるのでお弁当もっと頑張らないと…

そきて今朝は苺のお花が咲いたり!
枝豆の芽が出たり!
夜中に大量のシュシュが生まれたり笑
お伝えしたいことが沢山ありますが次回またご報告しますね(๑òᆺó๑)


□■□■□■□■□■□■□
ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

iPhoneから送信  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 09:47Comments(0)仙台宮城野区歯科

2015年05月28日

モフモフ小鳥の雑貨店!























こんばんは(*´╰╯`๓)♬
今日は寒いですね!
お腹出して寝てたらしく冷えました(笑)




今日はさくらので開催されてる


モフモフ!小鳥の雑貨店に行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و





患者さんがお手伝いしてるらしくお誘いいただいので
かつてペットショップ時代のチーム鳥小動物部で潜入♡




鳥好きにはたまらないグッズの数々で衝動買いで4000円も買っちゃいました(笑)
手作りの、一点物には弱いです(´°ω°`)

写真の青いインコと文鳥はアイシングされたクッキーですよ!
こんは可愛すぎて食べれないので買いませんでしたが、、、。





6/1までさくらの8階でやってますので
みなさんも行ってみてください♡
癒されますよー(^O^)/




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 20:16Comments(0)仙台宮城野区歯科

2015年05月27日

楽天‼︎


こんばんは!水曜担当の熊谷です。

先日、三浦と下田と楽天に行って来ました‼︎
楽天を観に行くのは、すごく久しぶりだったので、とっても楽しかったです‼︎

延長の末、負けちゃったし、花火も中止になったんですけど、おもしろい試合が観れて良かったです。
本当に1試合1試合、ドラマがありますよね。
今度はみんなで行きたいな♪


ちなみにこの写真、私のお気に入りです。
強風の中、元気な私たち。
そして、下田のおヘソが見えそうだったので、私がしっかり隠してます(笑)

明日は、木曜なので午前診療になります。
皆さん、お間違えのないようにお願いします!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 23:55Comments(0)仙台宮城野区歯科

2015年05月26日

ひまデンツムツム、、?











こんにちは。

火曜日担当の下田です!




この間スタッフとお団子写メを撮ろうとした結果スマホゲームのツムツムみたいになってしまったようです。笑






私ツムツムやったことないのでよくわかりませ?もう少しでアウトらしいです。笑







スタッフルームではお昼休憩いつも笑いがたえません(^O^)



みんなそれぞれに面白い。。。





そんなみんなと仕事ができて下田幸せです(*^o^*)!





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、火、水、金、9:30〜13:00 14:30〜19:00
木、9:00〜13:00
土、9:30〜13:00 14:00〜17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 13:39Comments(0)仙台宮城野区歯科

2015年05月25日

ひまわり成長日記

















ご無沙汰しております三浦です〜(๑•̀ω•́)و



先週、トシ先生とひまわりの種を植えまして、水あげたり日が当たるところに置いたりとお世話してました!!


6つ植えたんですけど、今日見たら3つ芽を出してました!!


このまま大きくなりますように(*^_^*)
咲いたらまたブログに書きますね!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




iPhoneから送信  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 22:48Comments(0)仙台宮城野区歯科

2015年05月23日

キャンドル




こんばんは、土曜担当内海です!

今日はすごく暑かったですね(^-^;
ファミマのフラッペ飲みたくなりました(´Д`)
三浦さんが美味しいって言ってたのでぜひ飲んでみたい!





GWに友達と未来の遊園地に行ったんですが
(周りは親子連れ、私達は大人3人笑)
そこの下の階でキャンドル作りをしました



完成後は気泡がいっぱいで、失敗したな〜と
落胆してましたが今日みてみたらなんと!

気泡が消えてました\(^o^)/


ジンベイザメが可愛くて可愛くて(*^^*)


一応キャンドルですが、きっとこのまま
飾られ続けることでしょう(笑)




それではみなさん良い週末をお過ごし下さい(^o^)/



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、火、水、金、9:30〜13:00 14:30〜19:00
木、9:00〜13:00
土、9:30〜13:00 14:00〜17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 19:13Comments(0)仙台宮城野区歯科

2015年05月22日

ハンドメイド



おはようございます(๑òᆺó๑)
金曜日担当の佐藤です。
朝から暑いですねー・・・・・
最近近所の幼稚園では嘔吐下痢が大流行中だそうです。
いつの時期でも手洗いうがいは必須ですね!!!

さて画像にも載せましたが最近お裁縫にはまっています。
無になる時間が好きなのでボーーーッとしながらひたすらチクチクしています笑
手抜い限定なので雑なところは愛嬌で笑

まぁ元はと言えば自分好みのシュシュが無かったので好きな生地から作ればいっか♪♪
と始まったんですけどね笑

生地から選んでチクチクチクチク♡
最近のブームはマリメッコ♡
ブロッコリー柄とドリアン柄がお気に入りです(♡´艸`)

最近は友人が好きな柄でオーダーしてくれるようになりました笑

いつの日かクリニックの隅に「ご自由にお持ち帰りください」のスペースができるかもしれません笑笑笑

本職忘れてしまいそうです笑

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




iPhoneから送信  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 09:19Comments(0)仙台宮城野区歯科

2015年05月21日

お宅訪問♡
































こんばんは(^O^)
木曜担当ちぢいしです♡







今日は仕事終わりにお友達の家に遊びに行ったのですが、






すごい話で!







わたしが前にペットショップ時代に仲良しだった常連のお客様が





まったくの偶然でひまでんに患者さんとして来院!!パパと娘さんが!





ママも来てくれてそこから仲良くなり
さらに最近建てたお家がちぢいし実家の近くということもあり
遊びに行ってきました♡
新築キレイ!
内装かわいい!




そして、なんとモモンガちゃんを6匹も飼っています!
モモンガ部屋があるそうな!






普段できないこと、いろいろお話しできていい休日でした((∩^Д^∩))




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 19:40Comments(0)仙台宮城野区歯科

2015年05月20日

歯ブラシ処方セミナー




お久しぶりです!水曜担当の熊谷です!
ちょっと水曜のブログをサボってました…すみません(´Д` )


先日、佐藤、千々石、内海、私の4人で、歯ブラシ処方のセミナーに参加してきました!

歯ブラシ処方と聞いて、なんぞや?と思う方もいるでしょうが、当医院では、患者さんに合った歯ブラシを処方してます。
処方されました!って方も多いんじゃないでしょうか?
当医院で処方してる歯ブラシについて、もっと詳しく知る為にお勉強です!

実際に自分の歯で歯ブラシを使ってみて、特徴や、磨き心地の違いを勉強してきました。
歯ブラシなんて、何でもいいでしょ?と思いがちですが、ムシ歯か、歯周病かによっても使う歯ブラシは違うんです!
自分に合った歯ブラシを是非みなさんにも使って頂けたらなと思ってます‼︎

今使ってる歯ブラシは、自分に合ってるのかな?って疑問に思ってる方は、いつでも気軽に相談してくださいね♪



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 23:32Comments(0)仙台宮城野区歯科

2015年05月19日

ワンオクロック LIVE !!






こんにちは。

火曜日担当下田です!(^O^)




この間の日曜日は三浦さんとワンオクロックのライブに行ってきました!!!



学生の頃から大好きなバンドなので生で聴けてとってもテンションハイ!笑




押し潰され飛び跳ね、たぶん2.7キロぐらいは痩せたかと、、、笑





ストレス発散になりました〜!!!






やっっっほーーーーーーーい*\(^o^)/*





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、火、水、金、9:30〜13:00 14:30〜19:00
木、9:00〜13:00
土、9:30〜13:00 14:00〜17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 13:46Comments(0)仙台宮城野区歯科

2015年05月16日

ホワイトニング




こんばんは、土曜担当内海です!




学生時代にホワイトニングトレーを作ったんですが
しみるのが嫌でずっと放置してました(´Д`)


お家で行うホワイトニングは薬の濃度が低いんですが
しみるって方もいらっしゃいます

私もそのうちの1人です(´・ω・`)



…ですが!!!
当院ではホワイトニング後にMIペーストを塗るのをオススメしてます♪


MIペーストはフッ素と同じように歯を強くする
成分が入ってるので、初期虫歯のある方にもオススメしてます(^O^)


私もお試し中ですが今のところしみる症状でてません!



今回こそはホワイトニング続けようと思います!




明日はひまでんのお姉さま方とハブラシの勉強をしてきます\(^o^)/



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、火、水、金、9:30〜13:00 14:30〜19:00
木、9:00〜13:00
土、9:30〜13:00 14:00〜17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 20:05Comments(0)仙台宮城野区歯科

2015年05月15日

安定の牛タン





おはようございます♪
佐藤です!!

昨日まりさんとランチしてきました♪
仕事終わりに昼間っからビールを飲むまりさんが大好きです笑笑笑

今週は日曜日にスタッフとGC歯ブラシセミナーに参加するので楽しんで来たいとおもいます( ¨̮ )
皆さんも良い週末をお過ごしくださいね♡♡


*( ¨̮ )←これ三浦にみえてしかたありません笑


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

iPhoneから送信  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 10:07Comments(0)仙台宮城野区歯科

2015年05月14日

いまさらGWの話。
























木曜担当ちぢいしです!
こんばんは夜更かし中です(^O^)/





あっ!と言う間にGWは終わり、日常に戻りましたね( ・_ゝ・)






5/2土曜に仕事後に飛行機に乗らないといけないので、スーツケースち、おしゃれというよりはUV対策のぼうしかぶって出勤したら、みんなに笑われました(´°ω°`)


バカンス感半端ないと(笑)
右上の写真です(笑)
たしかに(笑)
仕事にきたとは思えない!!




スーツケースひきながら原町本通りを歩きました!
ちぢいしは普段は車なのでみんなと逆方向に帰宅なので
みんなと初めて一緒に帰ってるこの写真がちょっとしたお気に入りです((∩^Д^∩))








北海道は動物みて、自然に癒され、ジンギスカンや、美味しいのを食べ、、



やっぱり旅行はいいですね*\(^o^)/*
みなさんはどう過ごされたのでしょうか?











■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月、火、水、金、9:30〜13:00 14:30〜19:00
木、9:00〜13:00
土、9:30〜13:00 14:00〜17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□








  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 00:41Comments(0)仙台宮城野区歯科

2015年05月12日

五月病に負けません





こんにちは。

火曜日担当下田です!(^O^)



GWも終わりましたがみなさん楽しめましたか?

仕事の方もいたかもしれませんね、お疲れ様ですp(^_^)q





下田はというと青森に帰っておりました!


お花見しようと思いましたが朔どこへ消えたのかしら。。。笑




大好きな家族や姪っ子たちにも会えて幸せでした*\(^o^)/*




ここぞとばかりに母と祖母の手料理を食べまくり、夜もお友達とのみにでかけてたりで、GW期間は胃が優れなくて眠れない日々を過ごしました。笑


私、子どもの泣き顔大好きなんです。



あ!危ない人ではないです!けして!



あのぐじゃっとなる泣き顔がおかしくってかわいくって(>_<)

つい、あやすまえに笑っちゃうんですけど、怒って更に泣いてしまうんです。笑

姪っ子3人(4歳、2歳、0歳)います。
特に2番目は、私がママ(双子の)と同じにおいがするのか、誰でも泣き止まないのが私だと泣き止んでくれるんです。(ノД`)


おばちゃんなんでも買ってあげるっっ。(ノД`)



これからの妹と弟、姪っ子たちの成長が楽しみです!








今週末は、私の大好きなロックバンドのONE OK ROCKのライブにいってまいります!!!



はねるぞォォォォォオオオオオオ。



やっほっほーーーーーい(^O^)!




みなさま今週も素敵な笑顔で生きていきましょう*\(^o^)/*





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、火、水、金、9:30〜13:00 14:30〜19:00
木、9:00〜13:00
土、9:30〜13:00 14:00〜17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 00:04Comments(0)仙台宮城野区歯科

2015年05月10日

歓迎会!



こんにちは、内海です!


昨日は診療終わりにまりさんと私の歓迎会を
していただきましたm(__)m



ご飯も美味しかったし、みなさんとのお話も
楽しかったです♪


最後にみなさんから一言いただいたんですが…
実は泣きそうになってました(T-T)


みなさんありがとうございました!
ごちそうさまでした!




明日からもまた元気に頑張ります(^O^)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、火、水、金、9:30〜13:00 14:30〜19:00
木、9:00〜13:00
土、9:30〜13:00 14:00〜17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 12:09Comments(0)仙台宮城野区歯科

2015年05月08日

HAHAHAꉂ (´∀`*)



こんばんは佐藤です♪
皆さん連休はどうでしたか❔
お天気も良くてよったですよね( ¨̮ )

そうそう先日コンビニで気になる本を見つけて購入したんです!

「入れ歯にならないために」
「一生じぶんの歯でたべる」

のフレーズにやられました笑
日曜日あたり子供たちが寝たら読んでみようかなと思っております(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

明日は診療後に新メンバーの歓迎会です♡♡楽しみです♡


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 21:18Comments(0)仙台宮城野区歯科

2015年05月02日

GW突入!



おはようございます!
土曜担当内海です!


春のあったかさを通り越して毎日暑いですね(^-^;


昭和の日にみちのく湖畔公園にいったんですが
子供たちが全身水浸しで遊んでました
…混ざりたくなるくらい暑かったです(笑)



みなさんは今日から本格的にGWに突入ですか??

クリニックは明日から6日までお休みさせて
いただきますm(__)m

7日(木)は1日診療してますのでよろしくお願いします



GW明けにみなさんからお土産話聞けるのが
楽しみです(^O^)♪




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、火、水、金、9:30〜13:00 14:30〜19:00
木、9:00〜13:00
土、9:30〜13:00 14:00〜17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 08:14Comments(0)仙台宮城野区歯科

2015年05月01日

もうすぐ連休ぅぅう♡



























おはようございます(^O^)/


木曜担当ちぢいしです!
昨日を水曜と勘違いしてました!








明日から本格的にGWですね*\(^o^)/*
ちぢいしは土曜に仕事終わったら
飛行機に乗り北海道に行ってきます♡





プラン立てから、スケジュール設計、旅のしおり作ったり(笑)
荷物つめたりの行くまでの
なにげに好きです(^∇^)






動物とご飯と大自然に癒されてこようと思います₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎




クリニックのお休みは
カレンダー通り
5/3〜5/6までです。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□











































iPhoneから送信  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 08:50Comments(0)仙台宮城野区歯科