ひまわりデンタルクリニックのスタッフブログ

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2014年12月30日

みなさまよいお年を、、




















こんにちは!



火曜日担当シモダです。





今年も残りあと2日です!


今年も早かった〜〜〜。



ひまわりデンタルクリニックは先ほど午前診療が終わり、大掃除してみんなはそれぞれの年越しへ。








下田はというと、あと少しで新幹線にのり地元に帰る予定です。






思えば新規開業の医院として、そしてなにより予防歯科の医院として突っ走ってきました。



ただがむしゃらにみんなとここまでやってきました。



辛いことも楽しいこともたっっっくさんありました。










やばい、泣きそうです笑



しんみりしてしまうのでこのくらいで笑




今年もひまわりデンタルクリニックに関わっていただいた患者さん、歯科業者のかた、社労士さんなどたくさんのかたに感謝ですね。





みなさまに、出会えたことに感謝です。



ありがとうございました。


来年からもさらにパワーアップしたひまわりデンタルクリニックになりますのでみなさまどうぞよろしくお願いします!!!







よいお年をお迎えください。。。









■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、火、水、金、9:30〜13:00 14:30〜19:00
木、9:00〜13:00
土、9:30〜13:00 14:00〜17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 15:23Comments(0)仙台宮城野区歯科

2014年12月26日

写真忘れました^^;




iPhoneから送信
  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 06:54Comments(0)仙台宮城野区歯科

2014年12月26日

朝からゲラゲラポー| •ૅω•́)ᵎᵎᵎ



おはようございまーす☃*
佐藤です◡̈

昨日はXmasでしたが皆さんどのように過ごされましたか❔

クリニックは30日の午前中まで診療しておりますが今年の私のブログは本日で最後です(⁎˃ᴗ˂⁎)

来年もまた皆さまとお会いできるのを楽しみにしております*:。✡*:゚

良い年をお過ごし下さいませ♡

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 06:50Comments(0)仙台宮城野区歯科

2014年12月25日

冬は嫌いだけど、、、。













こんにちは( ๑ơ ㅂơ)
今週誰も更新してないじゃないですか!わら

りっちゃーん。しもださーん。さえちゃーん。






さて、ちぢいし寒いの嫌いです(´・ω・`)
夏のあっつーいほうが好き。





でも、いまは冬で、寒いのは変わらない事実なので
もう、冬を楽しんじゃいます(笑)





日曜はスケートいってきました!
今勾当台公園に特別リンクができてて
毎年行きたいなぁって、思ってたんだけど
やっと行けました♡



まぁまぁ滑れて楽しめましたぁ((∩^Д^∩))





あと、船岡城址のイルミネーション見てきました!
ちょっと箱館っぽくないですか?!わら




電飾されたケーブルカーに乗って城址に登るんですよ♪





左下のはなんとペットボトルで作られてるんです!(´°ω°`)


ウェディングケーキみたいで可愛かったのでぜひみなさん行ってみてくださいね〜(*^_^*)




寒いけれど歯磨きがんばりましょう╭( ・ㅂ・)و  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 13:44Comments(0)仙台宮城野区歯科

2014年12月19日

夢の国へ♪





















こんにちは(⋈◍>◡<◍)




昨日書けなかったので
今日更新します♡
ちぢいしです((∩^Д^∩))




実は昨日先生が、セミナーで不在のためお休みでした。
わたしはその休みを利用して
夢の国に、いってきました٩(ˊᗜˋ*)و




そう!ディズニーランド!






朝一6時の新幹線にのり、最終の仙台に12時につくとゆう、あいかわらずの弾丸ツアー(笑)




3人で行くはずが1人胃腸炎で仙台駅につくもタクシーで無念の帰宅( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )





さらに
大雪のため新幹線止まる(笑)




やっと、11時にたどり着くも
人気アトラクション二つが運休(笑)




でもやっぱりディズニーランドは楽しかったです。
パークはクリスマス仕様だし
プロジェクトマッピングみれたし♪




次は大好きなシーにいってダッフィぬいぐるみのおっきなの買いたいな((∩^Д^∩))(笑)




明日土曜も院長不在ですか、診療はやってます(^_^)☆

  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 17:57Comments(0)仙台宮城野区歯科

2014年12月19日

アラサー3人で居残りです



こんにちはー◡̈
衛生士の佐藤です!

本日は院長・三浦・下田先生がセミナー出席のため不在となります。

そのため午後の診療は17時までとさせていただきます。
ご不便おかけしますがよろしくお願いいたしますm(__)m

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




iPhoneから送信  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 14:15Comments(0)仙台宮城野区歯科

2014年12月17日

習慣









おはようございます!
ひまわりデンタルクリニック猪股です^_^



いやー、寒いですね。
寒いとついついグッと力が入って
色んなところが張ってしまって
疲れちゃいますね…



そんなことで今日は
歯ぎしりについてー(笑)


わたし実は歯ぎしり常習犯です(笑)




いつの頃からか
朝起きると顎のあたりが
張ってて痛いんですねー…



今朝も食いしばっていたのか
何もしていないのに痛いという。



これって寝てる時に
無意識にやっていたり
何かに集中している時に
食いしばっていたりするからみたいなんですが



いやー。

人体は不思議ですね^_^



写真にもあるように
普段食事している時よりも
だいぶ力がかかってるんです。



対策として私の場合
寝る時にマウスピースを付けています。



普段よりはだいぶ楽になります。


噛み合わせって歯だけではなく
ハグキが病気だと歯周病の促進に
大きく影響してしまうので
注意したいものです^_^


今週はこの辺で。


今週は診療時間を少し変更させていただいてます♪(´ε` )



18日 休診
19日9:30〜17:00
20日9:30〜17:00


土曜日は通常通りですね(笑)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631 

FAX 022-353-7632


【HP】http://www.sendai-himawari.jp

【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間

月、火、水、金、

9:30〜13:00 14:30〜19:00

木、9:00〜13:00

土、9:30〜13:00 14:00〜17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。

休診日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁

■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□
  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 08:18Comments(0)仙台宮城野区歯科

2014年12月16日

仲良し!!!

















こんにちは!



火曜日担当シモダです。






寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い




寒いですぅぅぅぅぅぅぅぅぅ( ゚д゚)



もし仙台のかたと結婚して子どもを産んだら里帰り出産で青森帰ろかと思っていましたが、わざわざさらに寒いとこにいくのも嫌になるくらいの寒さです。笑



おかしいな。私スタッフ随一の暑がりなんですけれどもね。



みんなは、相当寒いだろうな。可哀想。笑







さえさんと三浦とはよく写メを撮る仲ですo(^_^)o


どーゆー仲ww




いつも仲良くしてくれてありがたや〜〜〜〜〜。





この間患者さんにさえさんと間違われました笑



あるあるネタ。


あ!そうそう!

この間三浦と買い物していたら店のおばちゃんに親子と本気で間違われて、2人して大爆笑。
三浦が若すぎるのか?下田が老け過ぎるのか?さぁっどっち!!!(どっちの料理ショー風)

おばちゃんの言い訳は、『最近の親子は姉妹みたいなのが多いからね〜!』


って!!!!!!!!!!






。・゜・(ノД`)・゜・。






今日も頑張ります。





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、火、水、金、9:30〜13:00 14:30〜19:00
木、9:00〜13:00
土、9:30〜13:00 14:00〜17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 08:45Comments(0)仙台宮城野区歯科

2014年12月15日

休診のお知らせ













こんばんは、三浦です*\(^o^)/*



日付が変わるギリギリの更新ですみません(_ _)




先日の土曜日に、私ごとですが専門学校の時の友達とごはんへ行ってきました♡



友達の結婚祝いのサプライズも成功し、久しぶりにゆっくり逢えたので3時間ずっと喋りっぱなし←笑


あ〜たのしかった♪( ´▽`)



今週もがんばりますっっ!!




〜休診のお知らせ〜

今週の木曜日、18日ですが休診とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 23:46Comments(0)仙台宮城野区歯科

2014年12月12日

ご褒美♡




おはようございます佐藤です◡̈
12月に入ったので先日早々と受け取って参りました〜*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

今年のデザインは更に可愛いくて6月からすでに楽しみにしてました笑

1年間頑張った自分へのご褒美です♡

朝から念入りにメイクして子供達と小児科へ行ってきま〜す( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

皆さん本日も頑張りましょう♩

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


iPhoneから送信  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 08:15Comments(0)仙台宮城野区歯科

2014年12月11日

フッ素ってなぁーに?の巻き♡






















こんにちはー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎




虫歯予防にはフッ素(フッ化物)入りの歯磨き粉をつかおう!
とよくありますが

そもそも【フッ素(フッ化物)】とはなんでしょうか?




フッ素とは自然環境にある天然の元素です。
地球上で17番目に多い物質で
野菜、フルーツ、魚、海藻にもふくまれています。
虫歯予防に、効果ありと知られてから世界60カ国の水道水にもあえて添加されています。
実は日々摂取しているんですね(* ´ ェ `*)




作用は
☆歯の質を強くする。

☆虫歯菌の活動を抑え、修復。




さてさて、
ブログを、読んでる人は虫歯になるしくみはだいぶわかっていただけましたか?(*^_^*)




物を食べると虫歯菌も、それを食べ酸を出し、口内が酸性に傾くと歯が溶かされ穴が開き虫歯になります。



フッ素が、歯をコーティングすると虫歯菌は酸を生み出せず、さらに歯垢がつきにくくなることで虫歯になるリスクが減らすことができます。
そして溶け出したカルシウム、リンを取り戻し歯が溶けるのを抑えつつ修復!



歯科で行ってるフッ素塗布は濃度が高く、3ヶ月に、一回度塗っていただくだけでかなり効果がありますが




お家でのケアももちろん大切です₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
ドラックストアで市販されてるフッ素いり歯磨き粉はフッ素量は少なく(とある話だと歯科専用の1/10らしい?です)


歯科専用には毎日使える基準内の適正量が入ってるからやっぱりオススメなのです♪




さらに、一番使用していただきたいのは
お子さん。
子供の歯は柔らかくとても虫歯になりやすいのです。



でも、まだうがいできないし>_<
仕上げ磨きも嫌がるし大変>_<
てか、めんどくさい>_<(笑)




って方には
フッ素ジェル٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


使い方は
うがいできる子や、大人は歯磨き後に塗るだけ。


うがいできない子は、食後や就寝前に歯に塗るだけ。



そう、塗るだけなんですー!
らくちん╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !




味も甘いのでお菓子感覚でお子さんもせがんでくるほど。


フレーバーはお子さんには
グレープ、ピーチ、バナナ



大人はミントが人気。



そして昨日入荷した
newフレーバー
レモンティー\(//∇//)\



爽やかな、甘さが
甘すぎず、ミント苦手な方にオススメ。




試食(?)コーナーを、設けたので
ぜひお試しくださいませ(*´╰╯`๓)♬







さて、午後は休診なので
いまからちぢいしは街で美容院にいってきます((∩^Д^∩))



ではまた、明日♡

  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 14:16Comments(0)仙台宮城野区歯科

2014年12月10日

最近のマイブーム












こんばんは。ひまわりデンタルクリニック猪股です。

あぶなくブログ忘れて
下田に怒られるところでした(笑)



数ヶ月ぶりにまた
料理ブームが到来です(=´∀`)人(´∀`=)


まー。

お野菜をたくさんいただいたから
なんですが(笑)




親元を離れもはや10年。

冷蔵庫にある物を使って作る。
創作料理。


逆に細かく計ってやったり
材料揃えたりして
作る方が苦手だったりします。



レッツ目分量です(笑)


しかーし。さらに腕に磨きがかかりました♪(´ε` )




いつでも嫁に行ける準備は
出来てるんですがねー。




そんなこんなで今年も終わるんですよねー(。-_-。)



今年は30日の午前中まで
診療しております♪(´ε` )


が。


気になるところがある方は
お早めに。


最近歯医者行ってないなって方も
お早めに。



スタッフ一同お待ちしております。



ということで今週もこの辺で(=´∀`)人(´∀`=)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631 

FAX 022-353-7632


【HP】http://www.sendai-himawari.jp

【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間

月、火、水、金、

9:30〜13:00 14:30〜19:00

木、9:00〜13:00

土、9:30〜13:00 14:00〜17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。

休診日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁

■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□
  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 20:10Comments(0)仙台宮城野区歯科

2014年12月09日

映画みにいってきましたよーん












こんにちは!



火曜日担当シモダです。





この間三浦さんと映画みにいってきました*\(^o^)/*




挿入歌?だった山下達郎さんのクリスマス・イヴが素敵でしたー(つД`)ノ





もうそろそろクリスマスですね、、、





みなさんは誰とどこでどのように過ごすのでしょうか(*^o^*)







よいクリスマスを、、、




まだ早い?








■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、火、水、金、9:30〜13:00 14:30〜19:00
木、9:00〜13:00
土、9:30〜13:00 14:00〜17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 13:43Comments(0)仙台宮城野区歯科

2014年12月05日

若返り作戦



おはようございます佐藤です◡̈♥︎

最近は青空なのに雨が降るという不安定な天気が多いですね…^^;
一気に寒くなりましたが皆さん風邪などひいていませんか❔❔❔

私は昨日お休みを利用してまた美容室に行ってきました| •ૅω•́)ᵎᵎᵎ
美容室大好きなので月1ペースです笑

久しぶりにカットしてもらいサイドがだいぶ短くなりました〜♩
自分的にはもぅボブです笑

そして実は何年も前髪を鎖骨位でキープしていたんですが…
1か月くらい前に思い立ってセルフカットしたんですね。。。
美容師さんに怒られるかなーと思いましたがやっぱり怒られました♡
サイドの髪まで切っていたようで笑

前髪の短い自分なんて見慣れなくてとにかく抵抗があったんですが年齢のせいでしょうか…

若作りしたくなってこのザマです笑

でも前髪含めキチンと整えてもらっていい感じになりました( •̀∀•́ )b

やっぱりなんでもプロですね笑

私も患者さんに満足を与えられるスタッフになれるよう日々精進したいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

iPhoneから送信  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 11:36Comments(0)仙台宮城野区歯科

2014年12月04日

クリスマス*ツリー




















こんばんは(⋈◍>◡<◍)
木曜担当ちぢいしです!



いろいろあって、ごめんなさい夜に更新です(笑)







昨日初雪降りましたよね!
朝出勤しようと思ったら車の屋根に雪が!!((( ゚д゚ ;)))きゃーまだ夏タイヤなのにぃぃ!





そしてみんな降ってないとゆう、
積もってないとゆう(笑)


積もったシー!
ちぢいし宅は山だからしかたないんですがね(´・ω・`)




友達にお願いして
緊急タイヤ交換してもらいました♡






そして今日は
クリスマスツリー飾り付けました((∩^Д^∩))



可愛いなぁ。
クリスマスツリー
テンションあがりますね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪






りっちゃんも書いたけどクリニックもクリスマス仕様です₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


とし先生も飾りをいっぱいもってきてくれて
ユニットごとみんな違う飾りなので
見てくださいね♡





ではまた明日〜♪  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 21:38Comments(0)仙台宮城野区歯科

2014年12月03日

12月ですね。











おはようございます♪(´ε` )
ひまわりデンタルクリニック猪股です(=´∀`)人(´∀`=)


いやー。もうあっという間に
12月ですね。



昨日地元では雪が降ったようです。


すぐ雨に変わったみたいですが^_^




先日、いつも行く車屋さんから
一人暮らしで大変だろうからと
野菜を大量にいただきました。



確かに野菜不足だし
高くてなかなか買えない(笑)



全部合わせても10キロくらい
もらったんではないかと(*pωq*)


そんな事で日曜日から
野菜との格闘です。


栄養とるには野菜って必要ですからね(=´∀`)人(´∀`=)



そして栄養を十分にとるには
口の中が健康でなくては
美味しく食べれません。



12月になると忙しくなってしまいがちですが早めにお口を健康にする対策をとっていきませんか?


混み合う場合があるので
何か気になる事がある方は
早めの受診をお勧めします^_^



ということで今週もこの辺で★



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ひまわりデンタルクリニック
宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1
TEL 022-353-7631 
FAX 022-353-7632
【HP】http://www.sendai-himawari.jp
【e-mail】info@sendai-himawari.jp
診療時間
月、火、水、金、
9:30〜13:00 14:30〜19:00
木、9:00〜13:00
土、9:30〜13:00 14:00〜17:00
※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。
休診日  日・祝祭日
・院長 小川 匡仁 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 08:07Comments(0)仙台宮城野区歯科

2014年12月02日

Tokyo


















こんにちは!



火曜日担当シモダです。




眠れないのでブログ書いちゃいます(>_<)




東京一人旅は迷いもせず、無事帰れたので大成功に終わりました(^o^)笑



あ!そうそう!

専門時代の先生に偶然お会いしました!
一緒に写っているのが先生ですo(^_^)o






お口の中が今なにも問題がない方でもこれから歯を失うリスクが高い方にどう理解してもらい、いまから予防していただけるのか。


患者さんに伝わることが1番難しいこと。




とても考えさせられるセミナーでした。





衛生士として、よりいっそう精進してまいります。。。





院長の第二子、無事産まれたかしら*\(^o^)/*




わくわく。どきどき。







■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、火、水、金、9:30〜13:00 14:30〜19:00
木、9:00〜13:00
土、9:30〜13:00 14:00〜17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 01:43Comments(0)仙台宮城野区歯科

2014年12月01日

クリスマス




































こんばんは〜三浦です♪( ´▽`)



今日から12月ですがひまわりデンタルクリニックでは、
もうクリスマスムード満載です!!




院内のあちこちに、サンタやらツリーやら飾ってありますのでぜひご覧ください*\(^o^)/*笑




〜年末年始の診療のお知らせです〜
年末は30日の午前中まで診療しております。
年始は5日からとなっておりますのでよろしくお願いいたします。






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月、火、水、金、9:30〜13:00 14:30〜19:00
木、9:00〜13:00
土、9:30〜13:00 14:00〜17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 20:54Comments(0)仙台宮城野区歯科