ひまわりデンタルクリニックのスタッフブログ

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2017年09月29日

食欲の秋です☺︎














おはようございます◡̈
佐藤です。

夜がだいぶ寒くなってきたなーと思っていたらもぅ9月も終わりますね。
歳をとると若い頃に比べて1年過ぎるのがグッと早く感じます^^;

さて、昨日は皆さんスポ男見ましたか❔
佐藤は野村とブリリアンコージが大好きなので鼻息荒くして子供達と見ておりました‼︎
いやー…素敵です。
目の保養になりますね♡

そして写真は先日友達とご飯を食べに行った時のものと、スタッフ熊谷とラーメンを食べに行った時のものです笑笑

熊谷が注文したのは大辛味噌ラーメンだそうで
色がすごいですよね。
わたしは出てきた瞬間にむせました。

少しスープをもらいましたが正直「熊谷の舌はどうなっているんだろう」と言うほど辛かったです>_<

スタッフと笑いあえる時間って幸せだなーと実感した1日でした◡̈

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、水、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
火、金、土、9:00〜13:00 14:00~17:30

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


iPhoneから送信  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 07:46Comments(0)仙台宮城野区歯科

2017年09月28日

勝つぞ!楽天!







こんばんは!熊谷です!
先日、知人からチケットいたので、スタッフの吾妻を連れて、楽天の試合に行ってきました!


この日の試合はとても良い試合だったのですが、ブログのタイトルに反して、残念ながら負けてしまいました…

岸が頑張って投げていたのですが、押さえなければならないところで、打たれてしまい、崩れ落ちた岸…
それて吾妻と2人、泣きそうになりました。

残り試合もわずかになりましたが、頑張れ!楽天!勝利をつかめ!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、水、9:30〜13:00 14:30〜19:00
木、9:00〜13:00
火、金、土、9:00〜13:00 14:00〜17:30

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 19:37Comments(0)仙台宮城野区歯科

2017年09月28日

ワイン
















こんばんは!
吾妻です。

こないだ、大学時代の友達が山形から遊びに来てくれました!
気付いたら1年ぶりで、社会人になるとなかなか会えなくなるなあと改めて実感しました。
なので、会ったら思いっきり楽しもうと思います☆

その友達から、泊めてくれるお礼にとお土産をもらいました!
高畠ワイナリーのワイン!!
さくらんぼワインはさすが山形って感じですよね!
飲むのが楽しみです(^^)♪


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月、火、水、金、9:30〜13:00 14:30〜19:00
木、9:00〜13:00
土、9:30〜13:00 14:00〜17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 19:01Comments(0)仙台宮城野区歯科

2017年09月23日

9月23日の記事







載ってなかったです(^^;■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、水、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
火、金、土、9:00〜13:00 14:00~17:30

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 13:17Comments(0)仙台宮城野区歯科

2017年09月23日

麺まつり

















こんにちは、邊見です!

今日は祝日のため休診となります。




さきちゃんとコボスタでやっている麺まつりにいってきました!

酒田のラーメン、利府の久兵衛、東京の濃厚味噌ラーメン、札幌の味噌ラーメン…

ふたりで2杯ずつ食べました( ̄ー ̄)


そのあと、デザートとして別腹のパンケーキ!



食べすぎましたね。
さきちゃんはもっと食べれたそうです(笑)






今日、院長のお知り合いの先生と衛生士さんが大阪から仙台に来ています。

夜の食事会に私もお邪魔させていただきます。

楽しみです(^o^)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、水、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
火、金、土、9:00〜13:00 14:00~17:30

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 13:15Comments(0)仙台宮城野区歯科

2017年09月16日

今までありがとうございました♡

































こんばんは❀.(*´◡`*)❀.
ちぢいし、最後のひまでんブログです、、
幸せいっぱいの写真をたくさん載せました!






あ、、
泣きそう(笑)







入社して3年半
あっと言う間の日々でした!



院長、スタッフ、患者さんに支えられ
今まで楽しくお仕事をしてこれました。




いつでも会えるから寂しくないって
ブログを書くまで思っていましたが





やりがいのある受付のお仕事
書くのが大好きだったブログ
みんなと笑いあいながら食べたお昼ごはん
可愛くて気に入ってた制服
業者さんとお話ししたり



患者さんとももう会えないんだ
あぁ、もうこれで最後だったんだな、と





いま実感して悲しくなってきました(*T_T*)





お菓子を差し入れしてくださったり、わざわざお電話でお別れを伝えてくれた方、会いに来てくれた方、励ましてくれた方、、、
ありがとうございました。








みなさんも気になっている(?)
退職の理由ですが



旦那さんの
海外転勤によるものです。

日本と海外の行ったり来たりする生活になり
私もついて行って支えてあげたい思いで
決断しました。



わたしがどこの国に行くかは
スタッフに聞いてみてくださいね♡わら






今まで本当にお世話になりました!
そして、ありがとうございました(*´ㅂ`*)♥



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 00:13Comments(2)仙台宮城野区歯科

2017年09月14日

ジャズフェス♪










最近は暑いですね。でも朝と夜は涼しい風が吹いていて、すっかり秋ななと感じております熊谷です。

先日、毎年恒例のジャズフェスに行ってまいりました。
年1の楽しみの1つでもあります。
今年も友達が出たり、ばったり色んな方にあったりと楽しく過ごさせていただきました。
やっぱり音楽は最高ですね!

写真は大阪から来たブルースバンドです。
演奏がとてもカッコ良かったです!


さてさて、寂しくなることに…
受付の千々石は明日まで、福田は明後日までの出勤です。
患者さん皆様も寂しいとは思いますが、私たちスタッフはもっと寂しいです…
でも、とても素敵な2人と働けて本当に幸せだなと感じております。
もし良かったら、2人の顔だけでも見にいらしてくださいね☆



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、水、9:30〜13:00 14:30〜19:00
木、9:00〜13:00
火、金、土、9:00〜13:00 14:00〜17:30

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 18:30Comments(0)仙台宮城野区歯科

2017年09月11日

感謝






































こんばんは。
福田です。


すでにご存知の方も多いかと
思いますが、この度、
結婚に伴い9月16日を最終出勤日
として退職する事になりました。
まだまだ先のように感じていた
退職日もあっという間に目前です。



至らない点も多くあったかと
思いますが、予防4に
診療を行うひまわりデンタルで
働けた事はとても良い経験だったと
改めて思っています。



残りわずかの、患者さん・スタッフ
との時間を大切に過ごして
いきたいと思います(´ー`)





*写真は、
先日お友達にもらったお花と、
副院長から美味しいよと
教えていただいたお店のラーメンです。
ずっと行きたいな〜と思っていたので
達成できて良かったです!笑
あっさり美味しい鯛だしラーメン
おすすめです(^^)  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 22:03Comments(0)仙台宮城野区歯科

2017年09月09日

衛生士、全員集合~!

















みなさんこんばんは(^-^)
邊見です





来週一杯で受付の千々石と衛生士の福田が退職となります。



とっても寂しいです…
ですが、お2人の新しい門出ということで最後は笑顔でいれたらなと思います!!





写真は、ひまわり衛生士です(^-^)





福田の退職後は私たち3人がしっかりと引き継がせていただきます。





来週は2人との時間を大事にしたいと思います!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、水、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
火、金、土、9:00〜13:00 14:00~17:30

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 21:02Comments(0)仙台宮城野区歯科

2017年09月07日

ふくふく福島♡

























こんばんは(ᵔᴥᵔ)
先週いわきにふらっと旅行に行ってきました♡






大好きなスパリゾートハワイアンズに行ってきました♡
新しくできた高低差日本一のウォータースライダーに乗ったのですが



怖くて目をつむってたら、よってしまっまのか、、
着水した時に溺れかけて監視員さんに助けられ
周囲をざわつかせてしまいました(笑)





ただ、朝から夜までプールにいる!
という夢が果たせて
流行りのナイトプールみたいで楽しかったです♡



次の日はいわきの水族館に行って、ららみゅうで海鮮を食べるという
いわきお決まりコースでしたが
まったり楽しめました♡





さてさて
私の出勤も来週の水、木、金とあと3日になりました、、。・゚゚・(>_<)・゚゚・。



今日でお会いできるのも最後かな、と
1人思いながら患者さんを笑顔で見送る毎日です(^^)



残り3日
患者さん、スタッフに貢献できるよう
頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)و




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 22:53Comments(0)仙台宮城野区歯科

2017年09月05日

敬老の日に向けて

















こんにちは!!
稲留です!!

9月にも入り肌寒い日が続いきましたね(^^)
季節の変わり目は
風邪など引きやすいので気を付けてお過ごしくださいね。

さてさて、
9月の18日は
敬老の日です(^-^)

私はおばあちゃんおじいちゃんはみんな北海道にいるのでこの間お盆休みに行った時の写真とお手紙を添えて送りたいと思っています!

まだ文章は書いてないですが
気持ち込めて書きたいと思ってます(* ॑꒳ ॑* )

…喜んでくれるといいなぁ

みなさまも敬老の日に
何かしてあげますか??(*´ω`*)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、水、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
火、金、土、9:00〜13:00 14:00~17:30

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 22:45Comments(0)仙台宮城野区歯科

2017年09月02日

バッティング



















こんばんは、邊見です(^-^)



昨日、旦那さんのリクエストに応えて、バッティングセンターにいってきました


私は1球も打てず…
「ソフトボールだと全部当たるんだけどね!」と言い訳をしておきました(笑)




バッティングもいいけど、私はやっぱりテニスですね( ̄ー ̄)


現役時代はいくら打っても疲れなかったのに、45球で息があがりました

体力の衰えです…(T-T)



こうやって体を動かすのも久しぶりだったので、もう少しで涼しくなったらもっと運動したいなと思いました(^o^)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、水、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
火、金、土、9:00〜13:00 14:00~17:30

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 22:20Comments(0)仙台宮城野区歯科