ひまわりデンタルクリニックのスタッフブログ

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2014年04月29日

アラバキロックフェス

















に、いってきました!






あら、こんにちは(*^o^*)



ひまわりブログ火曜日担当下田です!








こないださえさん(猪股)とロックフェスに初参戦してきましたよ〜〜〜〜ヽ(^o^)丿











もみくちゃにされました(笑)









すごい楽しかったけどー


すごいはしゃいだのでー



昨日の診療に影響してしまったので今日はおとなしく家で休んで明日からの診療を全力で頑張りたいと思います。





(もう若くないんだから)










■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ □■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631

【HP】http://www.sendai-himawari.jp 【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間 月、火、水、金、9:30〜13:00

木、9:00〜13:00 土、9:30〜13:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 定休日

・院長 小川 匡仁

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ □■□■□



  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 16:54Comments(0)仙台宮城野区歯科

2014年04月23日

最近の私

こんにちは☆
ひまわりデンタルクリニック 猪股です^^


最近は仕事の合間や
お家に帰ってきてから
皆様に提供する情報を作成中ですface01



新しいパソコンも買ったこともあり
張り切っちゃってますよ(笑)


ふふふface05


意外とIT女子なんです^^

というか何でも自分でやらないと気が済まない。。。

可愛くない。。。


電球とかもテレビの配線とかも
家具の組み立てやら模様替えなんかも
全部一人でやっちゃう。。。


無駄にできることが増えてきているので
もう少し女子力を。


とはいえ前回のブログの写真にも載せたように
意外と家庭的なんですよ!!

と自分で言ってみる(笑)




さー次は何をマスターしようかな^^


ちなみにタイヤ交換も自分でできます(笑)



なんかまとまりのない感じですが
今週はこの辺で♪




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月、火、水、金、9:30〜13:00 14:30〜19:00
木、9:00〜13:00
土、9:30〜13:00 14:00〜17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□   


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 13:00Comments(0)

2014年04月22日

初!長町!











こんにちは(*^o^*)


ひまわりブログ火曜日担当下田です!


とゆーわけで先週の火曜日の名無しブログは私です(笑)




こないだ長町に映画観に行ってきました!




記念に上陸写メ(意味不明w)






アナと雪の女王みてきましたよーんヽ(^o^)丿





ありの〜ままの〜すがた〜みせるのーよ〜






ってことで太った私のままでいいのかな?











違う!違う!


いいように解釈するな!わし!(笑)







とりあえずあのジーパンはけるまで……


はけたら報告ブログ書きます(笑)







それでは!








■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ □■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631

【HP】http://www.sendai-himawari.jp 【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間 月、火、水、金、9:30〜13:00

木、9:00〜13:00 土、9:30〜13:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 定休日

・院長 小川 匡仁

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ □■□■□



  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 13:43Comments(0)仙台宮城野区歯科

2014年04月21日

誕生日















お久しぶりです!三浦です♪


前回の更新から1ヶ月あいてしまいました(>_<)
すみません!ちゃんと書きます!(笑)



猪股も書いてくれましたが、先週誕生日でした(^∇^)/



みんなにお祝いしてもらって、ケーキも食べました!!
ありがとうございました〓



そして翌日はトシ先生の誕生日〓
写真はトシ先生の誕生日パーティーの様子です!!

トシ先生おめでとうございます!!




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月、火、水、金、9:30〜13:00 14:30〜19:00
木、9:00〜13:00
土、9:30〜13:00 14:00〜17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
>
>
>
>
>
  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 15:22Comments(1)仙台宮城野区歯科

2014年04月18日

女子力です!!

またまたブログ書き忘れてた汗

ダメですね。。。

今週はダメ出しから始まりました。
こんにちは ひまわりデンタルクリニック 猪股です☆

木曜日の午後はお休みをいただいているのですが、
最近バタバタしていたので、、、

といいますか、木曜日はほぼ誕生会をしておりましたー


私の周りはなぜか4月生まれが多いんですよねface08

今週は三浦から始まり
3日連続、、、今日1日あけて明日も友人の誕生日。。。


そんな誕生会ウィークの中、
女子力を高めようと。。。




昨日はケーキを作りましたー

今日の夜食べて、余ったら(笑)持ってくるかなー。



久しぶりに作ったけど大満足icon06



次はなにを作ろうかなーーーー。



ということで、今週はこのへんで^^

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月、火、水、金、9:30〜13:00 14:30〜19:00
木、9:00〜13:00
土、9:30〜13:00 14:00〜17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 13:00Comments(0)仙台宮城野区歯科

2014年04月15日

痩せます宣言。

















こんばんは<(_ _)>







はい。題名通り、痩せます私。








久しぶりに会った家族、友人、知り合い……
いろんな人に、『大人っぽくなったけど太ったよね〜』
と、ニュアンスは違いますが言われまくっています。


自分ではまだ大丈夫でしょー(´▽`)
とか余裕をかましておりましたが、








ん?










あれ?







ちょっと前にはいてたジーパンが















ハイラナイ………(゜ロ゜)(唖然)












認めます(笑)


今までダイエットしたことありませんが!人生初の試み!!!






相棒!(写メのやつ)
頼んだぞ!よろしくな!(笑)





やったるでぇぇぇえええええええ(゜ロ゜)!!!!!!!!!!!!!








みなさん、応援よろしくです(笑)











■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ □■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631

【HP】http://www.sendai-himawari.jp 【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間 月、火、水、金、9:30〜13:00

木、9:00〜13:00 土、9:30〜13:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 定休日

・院長 小川 匡仁

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ □■□■□



  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 21:22Comments(0)仙台宮城野区歯科

2014年04月08日

東京セミナー














みなさんこんにちは!


下田です!オヒサシブリデス!



東京セミナーいってきました!



夜は上野公園で桜をみにいきましたか人混みと暗さで微妙(笑)



遠いけどスカイツリーみえました!









いま、ひまわりデンダルクリニックではとにかく予防に力をいれていこうと考えていますし実際少しずつですが取り組んでいる発展途上中でございます。




早く治療してほしい患者さんの気持ちもわかるのですが、まずどうして歯医者にこなければならなくなったのか、また痛くなり同じようになってしまう可能性がないかどうかをお調べ(検査、健診)させていただき、患者さんに予防の大切さを理解してもらいたいのです。治療の繰り返しにならないようにみなさまをサポートさせていただきたいのです !


ですので治療に入るのに他の歯医者さんより時間がかかってしまいます。


あまり理解していただけない患者さんもいらっしゃいますが、それは私どもがまだまだ力不足だと思っております。

ですのでこれからもっともっと頑張っていかなければなりません!頑張ります!




今日も診療終わったらセミナーいってきます!










それでわ!また!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ □■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631

【HP】http://www.sendai-himawari.jp 【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間 月、火、水、金、9:30〜13:00

木、9:00〜13:00 土、9:30〜13:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 定休日

・院長 小川 匡仁

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ □■□■□



  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 13:57Comments(0)仙台宮城野区歯科

2014年04月02日

お久しぶりです^^:

こんばんはー。

お久しぶりの登場の猪股です^^;

お元気ですか??

私、ブログをお休みしている間に
何をしていたかというと。。。


インフルエンザにかかっておりましたーT_T


先月の21日の祝日に実家に法事のため
帰省していたのですが
まさかのインフルエンザ持ち帰ってきました^^;

人生初のインフルエンザ。。。


もうね懲り懲りです。


これからは気をつけていこうと決心しましたー。

今は元気に出勤してますので
今後ともよろしくお願いします!!



さてさて今日のブログはですね

久しぶりに歯について書いていこうかと思います。


昔から歯医者が嫌いだった私がなぜ
歯医者で働き続けているかというと

働いていく日々の中で知らなかったことを知る喜びを得たからかなと。

実際このブログを読んでいただいている方にも
歯医者が嫌いでっていう方がいるかもしれません。

今まで通ってきた歯医者のトラウマがある方がいるかもしれません。
あとはイメージもあるかもしれませんが。。。

友達とかと話してみると歯医者のイメージって
どんな治療をされてるかわからないし
すごい長い期間通うわなきゃいけないし
そんなに通いたくない。

って言われたんですね。

たしかに私自身もそのイメージはありました。


ただ、歯科で働くようになって自分自身が
あまりにも歯のことに治ればいいやと
関心がなくただ言われるがままに
治療を受けてきたんだなと思いました。


もしこれがちゃんと説明を受けて
どういう治療をしていくのかが事前に知ることができたら
いかがですか??

治療にかかる期間の目安や
どういった治療がなされるかが分かれば
安心して通えるとは思いませんか?


当院にではわかりやすい説明を心がけております。

わからないこと難しいなと思ったところは
聞いていただいて安心していただけたらと
考えております。

当院ではないところに通院されている方も
ちょっとここが聞きたいっていう事があれば
聞いていただけたらと思います。

どこがわからない方もいるかと思いますが
疑問に思った、どんな小さなことでも
聞いてみるっていうのはおすすめします。


って何を言いたいのかわからなくなってきましたが
今週はこの辺で失礼します^^

明日4月3日(木)は一日診療しております。

来院をお考えの方は一度
ご連絡いただけます様お願いいたします。




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月、火、水、金、9:30〜13:00 14:30〜19:00
木、9:00〜13:00
土、9:30〜13:00 14:00〜17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 22:13Comments(0)仙台宮城野区歯科