ひまわりデンタルクリニックのスタッフブログ

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2016年04月30日

タコパ





ゴールデンウィーク突入ですね!


昨日友達が家に来てタコパしました(^q^)

中学生の頃の運動会や合唱コンクールのDVDを見て盛り上がってました♪

あれから8年たとうとしているなんて…





明日から5日まで休診となります。
ご不便おかけしますがよろしくお願いします。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 18:32Comments(0)仙台宮城野区歯科

2016年04月28日

子供の虫歯予防




























おはようございます
木曜担当ちぢいしですー

ここ3週連続木曜日雨降ってませんか( ´△`;)?!





昨日前の職場の大好きな先輩がお子さんとメインテナンスに来てくれました♡
ちぢいし残念なことに目つぶってました(笑)




最初は嫌嫌で、泣いたり診療室に入りたくないー
だったけれど
いまは泣かずになんでもできちゃいます(^o^)
むしろ来たがってくれるみたい♡




子供ってほんと虫歯になりやすい口腔内だし、お菓子やジュースの甘いもの誘惑に、だらだら食い、親からの虫歯菌の感染などなど

危険がいっぱいですよね( ´д`






でも虫歯は病気の中でもちゃんは予防できる病気なんですよ!
ガンや盲腸は骨折は予防できません
すごいですよね!




90日のうちの
たった30分クリニックに通うだけで
将来が、すごく変わります(^o^)



知らないのはすごく損です
予防って簡単です!



月曜、水曜はお子さん多いので
うるさくしちゃっても
気兼ねなく来院できると思うので
オススメです٩(●˙▿˙●)۶



治療で歯を削りに来るのではなく
虫歯にならないように歯医者をご利用ください( •̀ .̫ •́ )✧


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□







  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 14:19Comments(0)仙台宮城野区歯科

2016年04月16日

春満喫




こんばんは、内海です!



日曜にイチゴ狩りにいきました

おじいちゃん73個も食べたんです(笑)
すごいですよね(笑)

そのあと海鮮丼を食べに荒浜のほうへ

おじいちゃんおばあちゃんと出掛けると必ず食べすぎます(>_<)




そして昨日は夜桜を見に榴ヶ岡公園へ

散ってるところが多かったですが、まだ残ってるところもありました



今年は春満喫できました(*^^*)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 18:46Comments(0)仙台宮城野区歯科

2016年04月15日

三浦の誕生日









こんにちは♩佐藤です。
今日は風が強くて大変ですね〜…
九州の方でも大きな地震が頻発していて東日本大震災が頭をよぎります。

「経験者だからこそ何かしてあげられることがあるといいよね!」
とメンテナンスの時間に患者さんと考えておりました。

でもクリニックでは明るい話題もあるんですよ〜!!
今月は熊谷・三浦・トシ先生のお誕生日続きでした| •ૅω•́)ᵎᵎᵎ

そして本日4月15日は三浦のお誕生日♡
…まだまだ若くて羨ましいです…



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






iPhoneから送信  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 15:47Comments(0)仙台宮城野区歯科

2016年04月14日

花より出店。




























こんばんは(❁´ω`❁)*✲゚*
みなさんお花見はいかれましたか?





船岡城址公園や一目千本桜
宮城は名所がいっぱいですね♡



ちぢいしは毎年もっぱら榴ケ岡です!
土曜内海と言った後、日曜もまた言って出店でおなかいっぱい食べました(人´_`)
りんご飴ははずせません☆



もう葉桜になりつつありますねー!
早くあったかくなってほしいですー





□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 22:24Comments(0)仙台宮城野区歯科

2016年04月13日

お誕生会







こんばんは!水曜担当の熊谷です!

今日は、トシ先生、三浦、そして私の合同誕生会でした!

4月に3人も!しかも全員今週誕生日というなんとも奇跡です(笑)


今日は、スタッフのみんなから貰った、名前入りのビールグラスでビールを飲んでます‼︎
今日のビールは格別に美味し〜‼︎

皆さん、ありがとうございました*\(^o^)/*


明日は午前診療になりますので
お間違えのないようにお願いします。




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 22:35Comments(1)仙台宮城野区歯科

2016年04月09日

お花見





愛さんとお花見しにいきました(*^^*)

今日はあったかかったので絶好のお花見日和でしたね♪

いちごあめもポテトもおいしかったです!


写真撮ってくれたお兄さんに「ふたりって大学生?」と言われ、愛さんすごく喜んでました(笑)



帰宅してから夜桜見に行こうとして、いってみたら終わってました(-_-;)

再チャレンジしようと思います!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 22:53Comments(0)仙台宮城野区歯科

2016年04月07日

みんなでカラオケ♪





























こんにちは
今日は雨がすごかったですね〜(; ̄ェ ̄)


運転しててトラックの巻き上げた水がフロントに猛烈にかかって
数秒視界がゼロになりバイパスだったので死ぬかと思いました(笑)
雨の日の運転嫌いなちぢいしです。





今日はそんな雨の中前の会社の先輩たちとそのキッズたちと遊んできました♡





私だけ遅れて行ったのですが扉をあけた瞬間抱きついてきてくれて



ちぢっちー遊んでー
ちぢ、大好き〜
っていわれ
もー可愛いんだから♡




トトロ踊ってーって無茶振りされましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)振り付けあったっけ?





踊りました(笑)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 19:24Comments(0)仙台宮城野区歯科

2016年04月06日

春ですね〜





こんばんは!水曜担当の熊谷です!

皆さん、窓の外見ましたか?
春になったので、トシ先生がバルコニーに、お花を出してくれました!

冬の間は、寒いので中に入れて、お水げていたのですが、枯れずに花を咲かせてくれました!
春になったのだなぁとしみじみ感じます。

あともう一つは、窓に構ってあります!
季節ごとに窓も変わるので、注意して見ててくださいねー


明日は午前診療になりますので、お間違えのないようにお願いします☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月、火、水、金、9:30〜13:00 14:30〜19:00
木、9:00〜13:00
土、9:30〜13:00 14:00〜17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 22:40Comments(0)仙台宮城野区歯科

2016年04月01日

春です!!










こんにちは!
金曜担当の佐藤です(・∀・)
昨日の昼間に子供達と散歩たんですが至る所に春つけました☆

早いですねぇ・・・・・
今日からもぅ4月です!!

クリニックにも新しいスタッフが加わりまた明るくなりましたょ♪
皆さかけたら是髪てあげてくださいね!!

個人的には前髪を切った下田に注目して欲しいです笑(・∀・)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、火、水、金、9:30〜13:00 14:30〜19:00
木、9:00〜13:00
土、9:30〜13:00 14:00〜17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
iPhoneから送信  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 13:42Comments(0)仙台宮城野区歯科