ひまわりデンタルクリニックのスタッフブログ

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2017年08月29日

突然ですが 、、

























こんばんは(﹡ˆ﹀ˆ﹡)お久しぶりです♡

最近みんながブログを更新してくれるので
ちぢいしがサボりがちになってしまいました(笑)





急なお話になりますが
ちぢいしは9月15日をもちましてひまわりデンタルを卒業することになりました(*T_T*)





患者さんにもなかなかお伝えできず
お会いできずに辞めていくことが
とても心残りで寂しく思います。







先週仲良しの女の子が手紙を書いてもってきてくれました
すごく、嬉しい〜(*T_T*)



今日最後なの、バイバイなんだよっていったら
嫌だ〜ってうつむいて悲しいお顔するから

私も女の子のお母さんもじわってきちゃいました(笑)
最近さらに涙もろい私です。





もし出勤中に見かけたら声かけてください♡


千々石編集長最後のひまわり通信も明日発刊予定です
待合室にありますのでぜひお暇があれば読んでみてくださいねー♡
スタッフのお盆の過ごし方特集です٩(ˊᗜˋ*)و



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□












iPhoneから送信  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 00:21Comments(2)仙台宮城野区歯科

2017年08月25日

可愛い!金賞!






こんにちは◡̈
佐藤です。

最近の雨続きで洗濯物も乾かずにがっかりでしたが久しぶりに晴れましたね♪

今日から小学校も始まり大荷物で出かけた娘ですが絵画コンクールに出す絵がとっても可愛かったので←親バカ
ご紹介しますね♡

『花のあるくらし』という題材でしたが
『ママの働く歯医者さん』だそうです◡̈

花もあれば暮らしもありますね‼︎
可愛い!金賞!と言ったかんじです笑

久しぶりにおやすみが晴れだったのでわたしも街へでて新潟から遊びに来てくれた友達と有意義な時間を過ごしましたよー◡̈

明日からまたリフレッシュして仕事頑張りたいと思います٩(°̀ᗝ°́)و
皆さん良い週末を…♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、水、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
火、金、土、9:00〜13:00 14:00~17:30

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□iPhoneから送信  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 17:10Comments(3)仙台宮城野区歯科

2017年08月24日

楽天がんばれ!!


















こんにちは!三浦です!!


ここ最近、雨ばっかりですね( ・ ・̥ )
宮城県は34日連続雨が降っているらしいですよ‥笑


そんな雨の中、先日楽天の応援に行って来ました!!!


残念ながらソフトバンクに負けてしましたが今シーズンまだまだ応援に行きたいので頑張ってほしいです!!





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631 FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、水、9:30〜13:00 14:30〜19:00
木、9:00〜13:00
火、金、土、9:00〜13:00 14:00〜17:30

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 20:09Comments(0)仙台宮城野区歯科

2017年08月23日

この花の名は…







おはようございます!熊谷です。
やっと夏らしい暑さに戻ってきましたね。
あとは、太陽が顔を出してくれる日が続くと最高ですね。


先日帰宅したら、食卓に珍しいお花が飾ってありました。

どうやら、トケイソウと言うそうです。

皆さたことありますか?
私は初めて見ました。

父の実家に咲いていたのを摘んで来たそうです。

このトケイソウ
英名では、パッションフラワーと言って、「キリストの受難の花」という意味があるそうです。

少しだけ物知りになりました(笑)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、水、9:30〜13:00 14:30〜19:00
木、9:00〜13:00
火、金、土、9:00〜13:00 14:00〜17:30

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 07:59Comments(0)仙台宮城野区歯科

2017年08月21日

連休明け

























こんばんは!
福田です。
仙台育英負けてしまいましたね…
残念ですが、ドラマがあって
素晴らしかったです(´ω`)

写真はお盆休み明けに
スタッフ各々が持ってきた
お土産の山です!!
すごい量に思わず撮ってしまいました笑
配給されたお土産を
有り難く頂きたいと思います(^^)!








■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、水、9:30〜13:00 14:30〜19:00
木、9:00〜13:00
火、金、土、9:00〜13:00 14:00〜17:30

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 21:28Comments(0)仙台宮城野区歯科

2017年08月17日

お盆休み































こには、吾妻です。

仙台育英勝ちましたね\(^o^)/
仙台とは違って甲子園は暑そうですが、次も頑張って欲しいです!!


話は変わって...
お盆休みは実家に帰省しました!
甥っ子達が泊まりに来たので遊り、友達と会ったりと、楽しい時間を過ごせました( ^ω^ )

そして、中学校ぶりに日姑宮に行って来ました!!
雨だったので、あまり観光客の方はいないかな〜と思いましたが意外といました!
さすが観光地ですね☆
今度は晴れた日に行きたいなと思いました(笑)



明日から通常診療になりますので、よろしくお願いします。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月、火、水、金、9:30〜13:00 14:30〜19:00
木、9:00〜13:00
土、9:30〜13:00 14:00〜17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


iPhoneから送信  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 17:30Comments(3)仙台宮城野区歯科

2017年08月12日

歯周治療セミナー
















こんばんは、邊見です!

ただいま、山形県酒田市にいます。



昨日から3日間、日吉歯科診療所さんで行われている、歯周治療セミナーに参加しております!




スウェーデンのマルメ大学で教鞭をとっている歯科衛生士さんをお招きし、本場の知識技術を教えていただいています。



北は北海道、南は九州と全国の歯科医院から歯科衛生士が参加してます。




専門の同級生もいたり…
昨年院長と同じくスウェーデン研修にいった方もいたりと…
世間は狭いですね!


スウェーデンでの院長のあれやこれやの話も聞けたのでクリニックに持ち帰ります( ̄ー ̄)






明日でセミナーも終わりになります。

この3日間で学んだことを早くクリニックで共有したいです(´- `*)





2枚目の写真はさっきの夜ご飯です(^q^)

ホテル一緒の衛生士さんといってきました♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、水、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
火、金、土、9:00〜13:00 14:00~17:30

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 21:03Comments(0)仙台宮城野区歯科

2017年08月08日

就職ガイダンス


こんにちは!!稲留です!!

先日、私と彩さんと院長で
新卒衛生士を採用するため、
就職ガイダンスに行ってきました!

プレゼンの時は緊張しましたが
なんとか無事終えることが出来ました*˙︶˙*

帰りには院長のおごりで
ランチもして楽しかったです\(^o^)/
院長、ごちそうさまでした!!

iPhoneから送信
  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 20:04Comments(0)仙台宮城野区歯科

2017年08月05日

夏休み





こんばんは、邊見です。


梅雨明け発表されたのに不安定なお天気が続きますね(^^;





先日、小学生の従姉妹を連れて旦那とベニーランド&うみの杜水族館にいってきました!


夏休みなので暇してるかなと思い誘いましたが、宿題あるから暇じゃないよって言われました(笑)


でも初めての遊園地楽しんでくれたみたいでよかったです(*^^*)



私としては動物園に行きたかったのですが、水族館がいいと言われ水族館へ!


終始、ベタベタくっついてくる従姉妹が可愛かったですが、暑かったです(笑)




私たち2人は小学生の体力についていけず、帰る頃にはフラフラしてました(-_-;)






明日は院長、稲留と歯科衛生士学校で行われる就職ガイダンスへいって参ります!

来春、新卒衛生士さんが入ってくれると嬉しいですね♪


街中は七夕祭りで賑わっていることでしょう(´- `*)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、水、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
火、金、土、9:00〜13:00 14:00~17:30

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 20:05Comments(0)仙台宮城野区歯科

2017年08月04日

誰よりもO型





おはようございます◡̈
佐藤です☆

気がついたら8月になっていました…
気温差が激しい毎日ですが皆様体調などいかがでしょうか❔

我が家では長女が初めて長期の夏休みを迎え朝から夜まで児童館で過ごしております☆

そしてわたしはというと児童館に持っていくお弁当作りに追われています…

ちなみにお気づきだとは思いますが毎日メニューは同じですね笑
たいしたものも作らずにごめんねと思いながらもサンドイッチにしてみたり型抜きしてみたりなんとなーくやり過ごす日々ですm(._.)m

早く夏休み終わらないかなー笑
きっと世のお母さんたちも夏休みのお昼ご飯はそうめん率が上がっていると期待して今日もお仕事頑張ります٩(°̀ᗝ°́)و


追記
題名ですが先日スタッフの三浦から言われた衝撃の一言です。

職場のお掃除中に言われました笑
わたしはA型です笑
大雑把でごめんなさい笑
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、水、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
火、金、土、9:00〜13:00 14:00~17:30

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
iPhoneから送信


iPhoneから送信  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 07:35Comments(0)仙台宮城野区歯科