ひまわりデンタルクリニックのスタッフブログ

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2015年04月29日

昭和の日!


こんばんわ、水曜担当熊谷です!
皆さん、祝日はいかがお過ごしでしたか?
私は友達とカラオケ三昧でした(笑)

あ、写真の猫ちゃん、最近うちの庭に遊びに来る猫ちゃんです。
エサをねだりに来ます(笑)
人懐っこくて、とっても可愛です♪


明日は木曜ですが、通常診療なのでよろしくお願いします☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、火、水、金、9:30〜13:00 14:30〜19:00
木、9:00〜13:00
土、9:30〜13:00 14:00〜17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 22:34Comments(0)仙台宮城野区歯科

2015年04月28日

お花見






こんにちは。

火曜日担当下田です!(^O^)



最近暖か〜いですね!




だいぶ前に三浦さんとお花見しました〜*\(^o^)/*





GWまであと少しですね



早い方だと明日からのかたも、、、




みなさんはどのように過ごすのでしょうか(^ν^)











■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、火、水、金、9:30〜13:00 14:30〜19:00
木、9:00〜13:00
土、9:30〜13:00 14:00〜17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 20:14Comments(0)仙台宮城野区歯科

2015年04月27日

お花
















月曜日なので三浦が書きます\( ö )/




みなさん、当院の治療するイスの前にお花があるのはお気づきですか?



ゼラニウムというかわいいお花なんですが、とし先生がいろいろお世話してくれています!!いつもありがとうございます٩(*'ω'*)و



たまに、お世話するのをスタッフが手伝ったりもします!


この間は、まりさんと3人で!!



外にもチューリップなどのお花咲いてますのでぜひ見てみてください\( ö )/




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




iPhoneから送信  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 21:22Comments(0)仙台宮城野区歯科

2015年04月25日

4月25日の記事



こんばんは、内海です!


先日ななさんと母校の専門学校にいってきました(^O^)

ななさんの学生時代のことやら私の今のことやら
先生方といっぱいお話しできて楽しかったです♪


そして先生から卒業式と謝恩会の写真をいただきました(´ω`)

自分がこんなにも笑顔で撮られていたとは(笑)



卒業してまだ1ヶ月のようなもう1ヶ月のような…

先生方や先輩方にたくさんのことを教えて
いただき、成長してきてるなと思います

でもまだまだみなさんにご迷惑をかけてるなとも思います


ひとつひとつを丁寧に正確に!
反省と改善を繰り返して成長していきたいです!


みなさんこれからもよろしくお願いしますm(_)m



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp

診療時間
月、火、水、金、9:30〜13:00 14:30〜19:00
木、9:00〜13:00
土、9:30〜13:00 14:00〜17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 20:40Comments(0)仙台宮城野区歯科

2015年04月24日

佐藤です‼︎





今日は気になる記事を発見しましたのでご紹介です♩
なにやら横浜市で素敵な賞を受賞した小学校があるそうです。

「95%の児童が永久歯の虫歯なし・98%の児童はよく歯ブラシできている」という検診評価だそうですが…

すごいですねぇ〜‼︎

でも背景にいらっしゃる先生や学校側がすごいですよね‼︎

教えること
実行すること
継続すること
そして結果までだしてしまう‼︎

こんな素敵な学校が沢山増えたらと思うとにやけてしまいます笑

現在クリニックでも患者さんにより良いサポートが出来るようパワーアップしているところです( •̀∀•́ )b

この江口先生に負けない位熱く指導してくれる優しいドクターもおります‼︎

歯を永く健康に保つ為に皆さんもまず自分の口の中の現状を知ることから始めてみませんか❔
皆様のご来院お待ちしております。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


iPhoneから送信  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 18:40Comments(0)仙台宮城野区歯科

2015年04月23日

似てますか?♡


















こんにちは
木曜担当ちぢいしです❀.(*´◡`*)❀.




今日もまたいい天気ですね♡





昨日いつも仲良くしてくれる
兄弟くんたちがちぢいしの似顔絵を描いてくれました(*´╰╯`๓)♬





似てますか?♡
子供ってちゃんと見てるんですよ!





日曜日に美容院いって髪色少し黒くしたら
黒のクレヨンで描いてくれたんです。
この前はこげ茶を使って描いてくれてたんですけど(笑)





女の子のお子さんだとアイシャドウをカラーにした日は
目の上に青や緑のクレヨンをびびっとひかれます




おいおいそんなに濃くないぞ(笑)
と思いながら
やっぱ小さくても女の子だなぁと感心しちゃいます(♡ˊ艸ˋ)





左の桜は花よりだんごのお花見と
クリニックのチューリップです((∩^Д^∩))




お花がいっぱい咲く春大好きです♡






ひまわり園芸部が夏にはまた入り口にひまわりを植えますよ!
ひまわり担当は幽霊部員のりかちゃんなのでお楽しみに(^O^)/





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 16:13Comments(0)仙台宮城野区歯科

2015年04月21日

原因療法





こんにちは。

火曜日担当下田です(*^o^*)



この間は山形の酒田市にある日吉歯科診療所に勉強させてもらいに院長、副院長、DHメンバーでいってきました!


よい刺激をうけてきました!
本当の歯科衛生士とは。。。を深く考え見直すよいきっかけになりました。


まだセミナーは続くので頑張ります!!!


さて

対症療法と原因療法の違い、みなさんはわかりますか?


対症療法は痛みをとること

原因療法は痛みの元をとること




みなさんはどちらがよいと思いますか?










対症療法をつづけていくとまた痛くなる繰り返しですよね。




私たちの歯科医院は原因療法の医院づくりをしております!!!!!



これからもっともっと仲間たちとパワーアップしてまいります!




よろしくお願いします!!!






写真はマイペース加減が似ているトシ先生とわたくしです笑

みんなが食べ終わっているなかのんびりとお食事をたしなんでおります。。。

トシ先生大好きです(*^o^*)










■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、火、水、金、9:30〜13:00 14:30〜19:00
木、9:00〜13:00
土、9:30〜13:00 14:00〜17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 14:24Comments(0)仙台宮城野区歯科

2015年04月19日

セミナー in 山形





おはようございます、内海です!

昨日は診療をお休みさせて頂いて
院長、トシ先生、ななさん、シゲさんと
セミナーで山形に来てます!



講義をうけて、改めてもっと勉強
していきたいなと思いました

そして、むし歯がない方でも歯周病でない方でも
ぜひ歯科医院にいらしていただきたいとも思いました

現在のお口の中の状態はもちろんのこと
むし歯や歯周病になるリスク、これから
どうなってしまうかの未来予測も知って
いただきたい!!


そしてあなたのお口の健康を守るサポートを
私たちにさせてください!



もっと知識と技術を磨かなければ…っ


今日もいっぱい学んできます(^O^)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、火、水、金、9:30〜13:00 14:30〜19:00
木、9:00〜13:00
土、9:30〜13:00 14:00〜17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 07:56Comments(0)仙台宮城野区歯科

2015年04月17日

KEIKO KITAGAWA 27



こんにちは佐藤です◡̈
今日は暖かいですねー!!
朝から何度も洗濯を回しました♩

そして隙をみてはDVD&写真集鑑賞して目の保養中です♡
いやー…美しいっ!!!

ちなみに画像は私物の写真集から抜粋した私のお気に入りショットです笑

明日はセミナーで山形に行くので英気を養っておかないと( •̀∀•́ )b

それでは皆様よい週末をお過ごしください^^

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

iPhoneから送信  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 11:14Comments(0)仙台宮城野区歯科

2015年04月16日

とし先生お誕生日♡



























こんにちは*\(^o^)/*


木曜担当ちぢいしです♡
今日はあったかくていいですねー
昨日の雷と雨きたら急に天気が変わるから恐ろしいですね(´+ω+`)





そしてそして今日はとし先生のお誕生日です*\(^o^)/*いぇいいぇい☆







意外と可愛いのが好きなとし先生♡
注文していたオーダーメイドのカップ気に入ってくれたみたいで嬉しいです(⋈◍>◡<◍)



いっぱいコーヒー飲んでくださいね♪






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□














  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 14:52Comments(0)仙台宮城野区歯科

2015年04月15日

お誕生会!






こんばんわ!水曜日担当の熊谷です\(^o^)/
先日、4月生まれのトシ先生、三浦、私のお誕生会を開いてもらいました‼︎
ひまわりは、4月生まれが多いですね。
トシ先生曰く、4月生まれに悪いやつはいない!らしいです(笑)

院長から、ケーキをご馳走になって、みんなからは、プレゼントを頂きました!

いくつになったかは内緒ですが、これからも、ひまわりスタッフとして頑張ります‼︎

あ!明日は木曜ですが、1日診療してるので、よろしくお願いします。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 22:05Comments(0)仙台宮城野区歯科

2015年04月14日

あなたの将来歯周病になるリスク








こんにちは。

火曜日担当下田です(*^o^*)




この間のケツメイシのライブは大変盛り上がりましたよ〜〜〜*\(^o^)/*イェイイェイッッ


たまにこういう気分転換も大事だなと。。。





さてさて、当院ではOHISという歯周病になるリスクの未来予測ができるものをしていこうと思っております!



あ、ちなみに写真は下田のリスクです(´・Д・)」




『今私は歯周病大丈夫だと思うから』

『今どこも痛くないし』




なーーーんて思っているあなた!!!!!!!









ふふふふふふふふふふふふ







歯ぐきの炎症状態や歯周ポケットの深さ、お口の衛生状態、レントゲン写真でみる歯を支えている骨の量など様々な検査結果をもとに何万のデータの中から自分の未来予測がわかってしまうのです!!!





早くリスクを知って対策とりましょう!


みなさんの将来、美味しいものをたくさん食べていただきたい!








さぁ!ぜひ!!!!!!






以上です。






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、火、水、金、9:30〜13:00 14:30〜19:00
木、9:00〜13:00
土、9:30〜13:00 14:00〜17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 13:36Comments(0)仙台宮城野区歯科

2015年04月11日

お米好き!




こんばんは、内海です!
最近毎日寒いですね(>_<)
明日は晴れるみたいで嬉しいです♪




木曜の診療後にふと牛丼が食べたくなってひとりで行ってきました(^O^)

ご飯が好きなので「なに食べたい??」って聞かれたら大抵「和食!お米!」と言います

どんぶりも大好きです!


ちなみに私とりかさんはすき家派、まりさんは吉野家派みたいです(笑)

松屋派の方募集中です!!


まりさんに美味しいチーズ牛丼の食べ方教えてもらったんですが、あっさりな気分でやまかけにしました

次は必ずチーズにします!




明日はおじいちゃんおばあちゃんと福島に行ってきます(´ω`)




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、火、水、金、9:30〜13:00 14:30〜19:00
木、9:00〜13:00
土、9:30〜13:00 14:00〜17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 19:51Comments(0)仙台宮城野区歯科

2015年04月11日

春満喫♡



































こんばんは( ◍•㉦•◍ )♡




木曜に
亘理のイチゴ狩りと大河原の桜を見に行ってきました♡




たわわになったイチゴちゃんたち
苺であんなにお腹が出るなんて、、、くらいいただきました。




大河原の一目千本桜はまさに今が満開!!
夕方からライトアップまでいましたけで
ほんと桜が可愛くて癒されました♪






次の日
りかちゃんが

「あいさん、昨日オーバンデスうつってたよ」







まぢか!( ゚д゚)!




たしかにオーバンデスのゆいちゃんがきてて取材してたんです〜
生放送だから見れませんてました。



焼き鳥に食らいついてる姿とかだったらやだなぁ(笑)





見た方いたら教えてくださいね((∩^Д^∩))





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 08:39Comments(0)仙台宮城野区歯科

2015年04月10日

ベランダ菜園



こんにちは佐藤です◡̈
今日は近所の幼稚園の入園式だったので子供達を保育所に送った後に幼稚園に向かい友達家族の写真撮影をしてきました笑

その後帰宅して掃除をしながら
テルマエ・ロマエ
を見ていたんですが…
わたし『平たい顔族』というフレーズが大好きなんです笑
とりあえずいちいちツボです笑
(ぜひ下田にも出演依頼を!笑)

そして最近ベランダで家庭菜園を始めたので苺に水をあげながらなんとなく良い女になった気分の私です笑

早く花が咲かないかなー♩
下手でも簡単に育てられる何かがありましたらぜひ教えてください^^

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□












iPhoneから送信  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 14:19Comments(0)仙台宮城野区歯科

2015年04月08日

塩釜市場!




お休みの日に早起きして、塩釜仲卸市場に行ってきました!
海鮮丼が食べたい‼︎ただそれだけの理由で(笑)

初めて行ったんですけど、旬の魚を目の前でさばいていたり、活気に溢れてて、いるだけで楽しかったです!

海鮮丼なんですが、ごはんセットというのを頼むと、何も乗ってないご飯とお味噌汁がきます。
そこに、市場で購入した海産物を盛り付けて、マイ海鮮丼が出来るんです‼︎
ご家族や、お友達と行って、色々買ってシェアすると、豪華な海鮮丼が出来るので、是非みなさんも行ってみてくださいね♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 23:12Comments(0)仙台宮城野区歯科

2015年04月07日

松島へリフレッシュゥゥウ














こんにちは。
火曜日担当シモダです(^O^)



この前の日曜日、松島に行ってきました!


あいにくの雨ですが人はたくさんでした!





カキフライが今まで食べた中で一番美味しくってまた食べにこようと思います!!!






いいリフレッシュになりました!




お花見いつしようかな〜(*^o^*)



今週はケツメイシのライブがあるのでほんとに楽しみで今週一週間はケツメイシしか聴かないことにします!笑


三浦と行きますよん(^o^)


2人ではしゃいできたいと思います!


一緒にライブTシャツきて写真撮ろうな!三浦!な!笑









■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 21:39Comments(0)仙台宮城野区歯科

2015年04月06日

三浦です\( ö )/

















先日、買い物中にかわいい歯を発見しました\( ö )/



すごくかわいいんですがこれ、iPhoneの充電器につけるやつらしいです\( ö )/


こいつの存在をはじめて知りました!笑
今、流行ってるんですかね?笑



他にも歯グッズいろいろ探してみようと思います!!
なにかあったら教えてください!!




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 23:32Comments(0)仙台宮城野区歯科

2015年04月04日

よろしくお願いします!






初めまして!3月末から加わりました、内海です!

歯科衛生士としてみなさんのお口の健康をサポートさせていただきます(^O^)

まだまだ未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします!





この写真はですね、松島にあるジェラート屋さんのいちじくジェラートです

私、松島出身でして、ちっちゃい頃からここのジェラートがお気に入りなんです♪

いっぱい種類があるので制覇するのが夢です(笑)

松島に行ったときはぜひ食べてみてください(*^^*)





それではみなさん良い週末をお過ごしくださいq(^-^q)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、火、水、金、9:30〜13:00 14:30〜19:00
木、9:00〜13:00
土、9:30〜13:00 14:00〜17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 19:55Comments(0)仙台宮城野区歯科

2015年04月03日

27年度 入所式




こんばんは佐藤です◡̈
今日は保育所の入所式でした♪♪♪
気がつけば保育所生活3年目…
私も仕事復帰してもぅ3年になるんだなと改めて感じました。
今年は役員も担うのでより頑張ろうと思います •ૅω•́)ᵎᵎᵎ

帰りは歩いて帰宅したんですが普段バタバタしていて気がつけなかった春を沢山見つけてほっこりしました~( ¨̮ )
暖かくなるっていいですね*:ஐ

そして余談ですが本日我が家のパパもひまわりデビューしました笑
家族で予防がんばります◡̈
院長・スタッフの皆様忙しい中ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
iPhoneから送信  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 18:00Comments(0)仙台宮城野区歯科