ひまわりデンタルクリニックのスタッフブログ

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2018年04月25日

いちご狩り




















先日、佐藤家のみなさんといちご狩りに行ってきました!!


ビニールハウスの中が暑くて暑くて汗かきながらのいちご狩りでしたがとても美味しかったです!!!


次回は梨狩りに行く予定です!!笑



そしてゴールデンウィークも近づいてきてますね!!

ひまわりデンタルクリニックは5月2日から
5月6日までお休みをいただいております。


4月30日、5月1日は通常通り診療いたしますのでなにかごさいましたらご連絡ください!


三浦




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631 FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、水、9:30〜13:00 14:30〜19:00
木、9:00〜13:00
火、金、土、9:00〜13:00 14:00〜17:30

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 23:50Comments(0)仙台宮城野区歯科

2018年04月25日

前回に引き続き

















こんばんは!
最近22歳になりました遠藤です。笑


さて、今回もパンケーキネタ第2弾。
日曜日に山形にあるミツバチガーデンというところに行ってきました!

ここはとても人気のお店で、休日はいつも行列ができるほど混みます、、
ですが本当に美味しいです♡

テラスなどもあり、内装もすごく可愛いので山形に来た際は是非行ってみてください(^_^)☆

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月、水、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
火、金、土、9:00~13:00 14:00~17:30

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□













  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 00:39Comments(0)仙台宮城野区歯科

2018年04月23日

練習



























こんにちは!!



最近どうしてもスタバの苺が飲みたくて仕方ない稲留です。
終わってしまう前に1回でも飲みたい…( ; ; )




さてさて

今日のお昼休みになつみちゃんと
あきのちゃんのお口の中の写真の練習てました!
お口をかしてあげてるのは彩さんです(^O^)
2人ともお昼休み以外でも帰りに残って練習していたりとすごく熱心に取り組んでいます(^^)
だんだんと上達してきていて成長が見られます!!
この調子で今後も頑張ってほしいですね!
応援してます!!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月、火、水、金、9:30〜13:00 14:30〜19:00
木、9:00〜13:00
土、9:30〜13:00 14:00〜17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
iPhoneから送信  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 20:52Comments(1)仙台宮城野区歯科

2018年04月18日

Happy Birthday


















こんばんは☆

今日はお昼休みに、4月生まれの誕生日会をしました!
おめでとうございます\(^o^)/
みんなでお祝いできるっていいですね♪
ケーキも美味しかったです!!

明日は午前診療になってますのでよろしくお願いします。



ちなみに...
30日は診療しますよ〜(^^)

吾妻

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 21:16Comments(0)仙台宮城野区歯科

2018年04月14日

春ですね!



















こんばんは!邊見です!




今年は桜の開花が早かったですね

ここ数年は榴ヶ岡公園しかいってなかったので、今年は船岡城址へいってみました

昼間は混んでいるであろうということで、夜桜みにいきましたが、夜もなかなか混んでました

でもとってもキレイで、寒い中はしゃいでました笑




ラーメンお昼に食べた、はトシ先生もオススメの「杉のや」の鯛だし塩ラーメンです!

あぁ…また食べたい…



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、水、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
火、金、土、9:00〜13:00 14:00~17:30

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

iPhoneから送信  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 21:43Comments(0)仙台宮城野区歯科

2018年04月13日

朝からブログ更新してます。



























































































おはようございます◡̈
衛生士の佐藤です!!

昨日は風が強く見頃になった桜もだいぶ散ってしまいましたね。最近は通過するだけでお花見をまったくしていなかったので今年こそはと思っていたので残念です。
皆さん今年はもぅお花見されましたか❔◡̈


写真は三浦と熊谷と行った焼肉ランチです笑
肉・肉・肉ですね!
帰り足に北海道フェアに吸い込まれみんなでジェラートも堪能いたしました笑笑

美味しいものを食べている時の時間は最高に幸せですね〜
エネルギーを補充したので今日からまた頑張ります⸌◦̈⃝⸍



iPhoneから送信  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 07:23Comments(0)仙台宮城野区歯科

2018年04月12日

太陽の塔

























こんばんは!熊谷です(*´꒳`*)
最近気温差が激しいですね。
皆さん、体調は崩されていないですか?
春の風邪もなかなかしぶといみたいなので、気をつけてくださいね。


前にもブログに書いたと思うのですが、私は岡本太郎が大好きです!
岡本太郎といえば太陽の塔!
最近内部の再生工事がやっと終了しました。
テレビでも特集していたりしてたので、ご覧になった方も多いかなと思います。
私もやっと太陽の塔の内部が見れるのかと思うと、とてもワクワクしています。

しかし太陽の塔の内部を見るには、予約制…
全然予約が取れない状況になっています。
それだけ日本中が待ち望んでいたんですが…

なんと、ドタキャンが続出して、予約の3割が来ない日もあるとニュースで出ていました…

このニュース…本当に悲しかったです。
私のように見に行きたくても予約が取れない人がたくさんいるんです。
大阪府もたくさんの方に太陽の塔を見てほしいから、キャンセルの場合は事前に連絡するように呼びかけてるそうです。
私も今年は無理でも来年には見に行きたいなぁと思います!





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、水、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
火、金、土、9:00~13:00 14:00~17:30

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 22:24Comments(2)仙台宮城野区歯科