ひまわりデンタルクリニックのスタッフブログ

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2014年03月22日

祝日




















こんにちは〜三浦です♪



昨日、街に行ったんですが3連休だったからか仙台駅に人がいっぱい!


大っきい荷物持ってる人が多かったから旅行とかかな〜いいな〜と思いながら用事をすませ早めの帰宅!!(笑)


そんな休日でした(笑)



写メは、内容とは全く関係ないゴールデンボンバーとわたし。



早くライブ行きたーい!!!



なんか内容薄くてすいません(-_-)
今日も1日がんばりますっ!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月、火、水、金、9:30〜13:00 14:30〜19:00
木、9:00〜13:00
土、9:30〜13:00 14:00〜17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 11:19Comments(0)仙台宮城野区歯科

2014年03月18日

何気なく買った飲み物が美味でした。
















みなさま、こんばんは(゜◇゜)





別れの季節真っ只中で少し切ない気持ちになっている下田です(´▽`)


卒業って切ない!いろんな意味で!(笑)




最近暖かくなってきてそろそろ春の匂いも漂い始める予感、、、。




今日のブログ内容は、




最近

特に何かを買う気があるわけでもなく、なにげなーくはいったコンビニでなにげなーく手に取ったドリンクがすっごくおいしかったってゆー話です(笑)









それでわ!また!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ □■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631

【HP】http://www.sendai-himawari.jp 【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間 月、火、水、金、9:30〜13:00

木、9:00〜13:00 土、9:30〜13:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 定休日

・院長 小川 匡仁

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ □■□■□



  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 21:29Comments(0)仙台宮城野区歯科

2014年03月14日

ホワイトデーその2。

再び阿部です(^^)/

ホワイトデー関連もうひとつ。
写真にのせたのはトシ先生からのお返しです。
かわいい。
そしておいしい。
一瞬にしてお腹の中に‥



トシ先生はいつもお昼休みにおいしいコーヒーとお菓子をくれるんです(*´∀`)
食いしん坊な私には嬉しい限りです。
トシ先生、いつもありがとうございます!



では午後の診療も頑張ります(`・ω・´)



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月、火、水、金、9:30〜13:00 14:30〜19:00
木、9:00〜13:00
土、9:30〜13:00 14:00〜17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  土日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 14:14Comments(0)仙台宮城野区歯科

2014年03月14日

ホワイトデー。

こんにちは、阿部です(^^)/



今日はホワイトデーですね。
私は個人的に3名にあげたのですがお返しはあるのでしょうか‥
期待して待ってみようと思います(`・ω・´)



写真は院長先生からのお返しです。
かわいい(*´∀`)
そしておいしい。
ありがとうございます!
可愛すぎて食べるのがもったいないですが食いしん坊な私はモリモリ食べます。



さて週末は何をしようか。
みなさん、よい週末を(*^^*)



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月、火、水、金、9:30〜13:00 14:30〜19:00
木、9:00〜13:00
土、9:30〜13:00 14:00〜17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  土日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 14:09Comments(0)仙台宮城野区歯科

2014年03月13日

しげちゃんとさえちゃん

昨日ブログ書くの忘れたので

今から書きます(笑)


ひまわりデンタルクリニック猪股です☆

こんにちはーーーー(笑)


先週の木曜日も下田と街中まで

ランチに行ってきましたー。




先々週もランチに・・・




どんだけ一緒にいるねんっ!!

って感じなんですが(笑)




ちなみに今週は別行動ですって言う報告(笑)






先週も書きましたが下田の顔の濃さと

私の濃さが似ていると・・・





(若干、私のほうが薄いんですけど。 *^▽^*)













ということで今週も下田との仲良しアピールで終わりそうです(笑)




今年は二人でアラバキにも参戦します(笑)





『下田はじめてのフェスに行く』を


今後お伝え出来たらなと思います☆



みんな仲いいんですよ!!



たまたま予定ないのが下田と私が多いだけで(笑)




さぁ。みんなそろそろ飲みにいくよ!!(*'▽`*)



ってなわけで今週もこの辺で(*'▽`)ノシ



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月、火、水、金、9:30〜13:00 14:30〜19:00
木、9:00〜13:00
土、9:30〜13:00 14:00〜17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 10:57Comments(0)仙台宮城野区歯科

2014年03月11日

父と私と牛たんと。





















こんにちは火曜日のひまデンブログ担当下田です(*^-^*)





こないだ父と久しぶりにお酒を酌み交わしました〜(^_^)/






そして牛タンを食べまくりすぎてそろそろ牛にでもなるんじゃないかなと思い始めている次第です。



父と一緒にお買い物してたら店員さんにカップルに間違われて否定するのに全力(ベスト)を尽くしました。




三浦にソックリと言われてしまいました(・∀・)

いやいや誰がク◯ス松村やねん。


似とらんわっ(゜ロ゜)


(よく似てるって言われるけど、私はあんなにク◯ス松村ではないと思う)




父よ、、、


ライン返さなくても電話でなくても







怒らないでくれ。




心のなかで返事してます(笑)






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ □■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631

【HP】http://www.sendai-himawari.jp 【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間 月、火、水、金、9:30〜13:00

木、9:00〜13:00 土、9:30〜13:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 定休日

・院長 小川 匡仁

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ □■□■□



  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 13:31Comments(0)仙台宮城野区歯科

2014年03月07日

だんご





















こんにちは〜三浦です♪



先週の土日、院長と下田と3人でセミナーに参加するため東京に行ってきました*\(^o^)/*



4月と7月にも参加するので、たくさん学んできたいと思います!



そんな今日の写メはセミナーでのお昼休みの光景。




お弁当に入っていただんごに院長と下田を乗せてみました(笑)



下田を乗せようとしてたのですが、奥にいた先生がイイ感じで顔を出してくれました〜!!


先生ナイスですっ!!笑


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月、火、水、金、9:30〜13:00 14:30〜19:00
木、9:00〜13:00
土、9:30〜13:00 14:00〜17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 10:07Comments(0)仙台宮城野区歯科

2014年03月06日

飲み会。

はい、阿部です(^^)/

身近なひとに太った。キューピー体系。と言われ落ち込んでいる私です。
たしかに最近たるんでますからね‥
女磨きに全力を尽くしていた学生時代を思い出すと女捨ててるなーと感じます(´・ω・`)
まぁこれから頑張りますよ!これからね!



先週のお友達と飲みに行きました。
相変わらずペースが早いと言われ‥強いなと言われ‥どうすりゃ酔うの?とまで言われちゃいました(-_- )
店員さんにも強めですけど大丈夫ですか?やらケロッとしてますねなどと言われなんだか可愛さが欲しいなと思ってしまいました。
ちなみに今週も飲み会です(´ー`)
一週間頑張った自分へのご褒美です。



今週も残りあと二日‥頑張る!



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月、火、水、金、9:30〜13:00 14:30〜19:00
木、9:00〜13:00
土、9:30〜13:00 14:00〜17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  土日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 22:40Comments(0)仙台宮城野区歯科

2014年03月05日

水曜日

週の真ん中水曜日ー

ひまわりデンタルクリニック 猪股です(´・ω・`)

先週久しぶりに忘れてました(^_^;)


ということで今週も危うく忘れてしまいそうになり
夜の更新ですー。


今日は診療が終わったあと
下田とお隣のスーパーで買い物してから
帰ってきました( ̄∇ ̄)


地域に根付いた医院づくりを目指してる当院ですが
来ていただいてる患者さんが
気づいて話しかけてくれたり
手を振ってくれたりすると
なんだか本当にここで働いてて良かったなーと
思いますね(*´▽`*)


今日も『今終わったの?お疲れさま』と
お声掛けいただいたり
手を振って近況を伝えに来てくれたり
本当にいいところだなーと
改めて人の温かさに触れられてるなと
実感しております(*´▽`*)


もう日々感謝して
毎日頑張ろうと思います☆


なんかホームシックもどこかに
飛んでいっちゃいます(笑)


今後ともひまわりデンタルクリニック
スタッフ一同よろしくお願いします(≧∀≦)




あ。写真は
しばらく前のスタッフ女子会の時の
私と下田ですー。


最近姉妹に間違われます(笑)
今日一緒に買い物してても
食べものの趣味も似てて面白かったです(笑)



ということで今週もこの辺で。

ご来院の際はご連絡いただけると
空いてるお時間等ご案内します。







■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月、火、水、金、9:30〜13:00 14:30〜19:00
木、9:00〜13:00
土、9:30〜13:00 14:00〜17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 22:41Comments(0)仙台宮城野区歯科

2014年03月04日

M・A・C





















こんにちは下田です(*^-^*)





写真は私の好きな化粧品のMAC(*_*)




前は赤リップにはまっていたのですが、最近はオレンジリップにはまっているのです。






今週末は父がきて一緒にご飯いく予定ですo(^-^)o


父とはかなり仲良しです(笑)

地元いたときは、しょっちゅうご飯いったり飲みにいったりしてました。

恋話とかもします(笑)







………気持ち悪い?(笑)


もちろん母とも買い物いったり、温泉いったり。


いまはそれがないので少し寂しいです(×_×)









下田やりたいことたっっっくさんです!


バイクの免許も取りたいし、

英会話も習いたいし、

卓球クラブにもはいりたいし、

山登りもしたいしぃぃいぃいい(゜ロ゜)




とりあえず、仕事に余裕がでてきたらひとつずつ実行していきたいな(*^o^*)♪






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ □■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631

【HP】http://www.sendai-himawari.jp 【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間 月、火、水、金、9:30〜13:00

木、9:00〜13:00 土、9:30〜13:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 定休日

・院長 小川 匡仁

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ □■□■□



  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 13:35Comments(0)仙台宮城野区歯科