ひまわりデンタルクリニックのスタッフブログ

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2017年01月18日

どんと祭



皆さん今年もよろしくお願いします!
こんばんは、熊谷です‼︎

今年も毎年恒例のどんと祭に行って参りました!
もう5年くらい同じメンバーで行ってます。
今年はみんなで新年会をしてから、八幡神社にどんと祭に行きましたー
思った以上に雪が降ってきて、ビックリしましたが、熱燗飲んでホカホカしてました!しかも、サービスしてもらっちゃった(笑)

今年も、皆さんにとって素敵な年である事を祈ります♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、水、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
火、金、土、9:00〜13:00 14:00~17:30

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 23:18Comments(0)仙台宮城野区歯科

2017年01月14日

年明けましたね!





年が明けて2週間たってしまいましたが…

みなさま、今年もひまわりデンタルクリニックをよろしくお願いします。







連休に初のディズニーシーにいってきました!

海沿いだし、雨も降りですっごく寒かったです((( ゚゚)))


でもいい思い出できました!


来年はどこにいこうかもう計画中です(笑)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、水、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
火、金、土、9:00〜13:00 14:00~17:30

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 19:16Comments(0)仙台宮城野区歯科