ひまわりデンタルクリニックのスタッフブログ

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2015年01月30日

満喫っ!



こんにちは佐藤です◡̈
わたくし昨日はお休みでしたので久々に大好きな友人と会いました〜

いつも新潟から会いに来てくれる可愛い可愛い妹です♡

でもこの子…見た目が可愛いだけじゃなくて仕草や立ち振る舞いが凛としていてオーラがすごいんですよ!
もぅ素敵の塊です笑

一緒にいると本当モチベーションが上がるので大好きです⤴︎⤴︎⤴︎

保育園のお迎えの関係もあり短い時間ではあったんですが2回もランチ食べたり買い物したり本当に心底笑えた1日でした☃*

おかげでフル充電です!
ありがとうっっ♪

来週の土日は下田と東京セミナーなので頑張って学んで来ますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□















iPhoneから送信  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 11:52Comments(0)仙台宮城野区歯科

2015年01月29日

サプライズ♡





























こんにちは๓(。•∀•。)๓


この前久しぶりにケーキ作りました♪
誕生日サプライズ用にです。






薄力粉は最後に混ぜるのに
全部一緒に投入して





スポンジは3/1しか膨らまないとゆう(´°ω°`)ナニコレ?!パンケーキですやん。状態、





リベンジしてそれでも
半分しか膨らまない。゚(。pдq。)゚。





ケーキはふわふわスポンジがむずかしいです。
ずぼらおおざっぱ女子のちぢいしには難しい作業です(笑)




イチゴと生クリームでごまかしました(笑)




またリベンジします(^_^♡
サプライズは成功して喜んでくれたからオッケイです。




今日は午前診療なので
これからカラオケにでも行こうかなと思います(❁´ω`❁)*✲゚*

  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 14:51Comments(0)仙台宮城野区歯科

2015年01月28日

飛びます。


















おはようございます。ひまわりデンタルクリニック水曜担当。
猪股です。今回も飛び飛びでの更新になってしまいました(。ρω-。)



大変失礼しております。




さて今日はですねー。


最近ハマってるものをご紹介。


プラモデル…は昔からブログでも
お伝えしていると思いますが



プラモデル作成時に
研磨とかするのにリューターを購入しました(笑)



やっぱり仕事でも扱っているからか
研磨とか上手に出来ました(笑)





あとこれがですねー。
最近大ハマり。


ラジコンのヘリコプター(((o(♡´▽`♡)o)))




いやー。

20センチくらいのやつなんですけど
しっかり飛ぶし結構風圧も強いんです。


侮れません(笑)





最近…嗜好が本当に男の子になってきました。




わたし、大丈夫なんでしょうか。




ということで今週はこの辺で。




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631 

FAX 022-353-7632


【HP】http://www.sendai-himawari.jp

【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間

月、火、水、金、

9:30~13:00 14:30~19:00

木、9:00~13:00

土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。

休診日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁

■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 10:00Comments(0)仙台宮城野区歯科

2015年01月27日

23歳コンビ!













こんにちは!





最近メンテナンスにきてくださっている患者さんに、ブログみてます。と言っていただくことが多くなり、喜んでいる、火曜日担当シモダです(^ω^)


まだ日をまたいで数分ですがお許しください。笑



最近いろいろ思うことがあり悩みもつきませh朝オロナミンCを飲んで頑張っているのですが、いつも買っている自動販売機がついに売り切れになってしまいました。悲。・゜・(ノД`)・゜・。







今日は仕事しだけはやく上がらせていただいて、三浦とセミナーへいってまいります。。。




夜遅くなりそうなのでそのままご飯でも食べて帰ろう。



楽しみ。。。




まだ23歳!



されど23歳!





童顔女子三浦




老け顔女子下田





仲良しです〜(^ω^)



あ!!!





最近1番傷ついたことは、ななさん(佐藤)に私がスタッフの中で1番絡みづらいと言われたことです。










そんな、ななさんと私は今年1番一緒に遠出することになるでしょう。(セミナー等で)





ななさん残念でしたーーー♪(´ε` )

へっへー!!!!!









愛してます、ななさん【完】











■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、火、水、金、9:30〜13:00 14:30〜19:00
木、9:00〜13:00
土、9:30〜13:00 14:00〜17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 00:09Comments(0)仙台宮城野区歯科

2015年01月23日

生まれて初めて



おはようございます佐藤です◡̈

わたくし昨日…
白髪染めしてきました〜。・*・:=͟͟͞͞( ⌑⁑)
まだ20代なのに笑

カラーも更にトーンを落として結構黒に近いと思います♩
何気に暗い髪色好きなんです笑

そして美容室の帰りに仕事終わりの千々石と急遽ランチに行きました〜◡̈
このセットで830円は幸せです笑

もちろん毎度のごとく中身のない話で盛り上がりましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

千々石と別れた後そのまま保育園にお迎えに行ったんですがクラスにて娘の書いた雪だるまを発見☃*
これはママだるまだそうでネックレスついてました。
うまいもんですねー可愛い笑

(わたし以前よく子供達の歯科受診レポ書いていましたが実は娘はもう1人でチェアに座りクリーニングしたりお口の中の写真を撮ったり出来るようになったんですょ♡)

子供達が元気に過ごしてくれたおかげで充実した1日を過ごすことが出来た佐藤でした♩ありがとう♩

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 07:55Comments(0)仙台宮城野区歯科

2015年01月20日

筋トレ!












こんにちは!



火曜日担当シモダです。





最近もっぱら筋トレにハマっています!



スクワットとかは大好きなのですが、腹筋が約2回しかできないので(笑)頑張りたいと思います!




レッツ!シェイプアップ!!!




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、火、水、金、9:30〜13:00 14:30〜19:00
木、9:00〜13:00
土、9:30〜13:00 14:00〜17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 13:35Comments(0)仙台宮城野区歯科

2015年01月19日

さえさん













月曜担当、三浦です*\(^o^)/*


今日はさえさんの誕生日だったので、お昼休みにピザパーティー\( ö )/


この後、しっかりケーキもいただきました!!笑


さえさんおめでと〜♪( ´▽`)
素敵な1年にしてくださいね〜♪( ´▽`)




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 22:26Comments(0)仙台宮城野区歯科

2015年01月16日

乾燥の季節



おはようございます◡̈
毎日寒いですが皆さん体調など崩していませんか❔❔❔

この時期になると肌が乾燥してカサカサの佐藤です笑 ¯ ¨̯ ¯̥̥

実は最近アイシャドーを変えたんですが色持ちがすごくいいです♡

カラーのアイシャドーを使い始めてもう何年でしょう❔
若い頃はピンクとか考えられなかったんですが^^;
年齢を重ねるうちにカラーが好きになりました笑
華やかにしたい願望がすごいです笑

そんな話をしていたら下田が『私カラー似合わないんですよ〜 』って言ってました笑

私も23歳の頃はピンクってお母さんの色じゃんって思ってましたし!笑
絶対使わないつもりでしたし!笑

…それがいつの間にかブラウンつけると顔がくすんで見えるんですよд꒪ͧ)
張りがなくなってるんです笑

そう言えば千々石もカラーだね♡

って言ったら下田ちゃっかり笑ってました笑
くそー!!笑

若さカムバック!⁽⁽◞(༎ຶᴗ̵̍༎ຶ=͟͟͞͞ ༎ຶᴗ̵̍༎ຶ)◟⁾⁾笑
今年は子供の懇談会なのでお母さんピンク塗って頑張ります笑

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 08:19Comments(0)仙台宮城野区歯科

2015年01月15日

雪山へ♪

















こんにちは(❁´ω`❁)*✲゚*



3連休みなさまいかがお過ごしでしたか?





わたしは
雪山にいってきました!


スノボードをしに、岩手にある安比高原へ♡





へったっぴですが
楽しめました( ・_ゝ・)
いっぱい雪にはまりぬけだすだけで足腰がへろへろです(笑)



みなさんは運動されたりしてますか?



ちぢいしはまったく、しないので
ほんとに体力ないし
筋肉痛がやばかったです。



消しゴムを使うのすら
う、、(>_<。。笑




今は、復活しましたよー♡
本日は午後も診療してます
今日も1日よろしくお願いします๓(。•∀•。)๓

  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 14:23Comments(0)仙台宮城野区歯科

2015年01月14日

遅くなりました











おはようございます。久々の登場
ひまわりデンタルクリニックの猪股です。



3週間ぶりになってしまいましたl||li(っω`-。)il||l



そんなわけで今年もよろしくお願いします。




今年は雪が降らないねー


のに実家に帰ったら
ひどい目にあいました(笑)




天気予報は山形のなさいと
学生の頃に言われてたのを
思い出しました。



今回の実家の帰省はある意味
色々ありすぎて(笑)



とりあえず今日も1日
困ってる方のお役に立てればなと
思います。


では!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631 

FAX 022-353-7632


【HP】http://www.sendai-himawari.jp

【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間

月、火、水、金、

9:30〜13:00 14:30〜19:00

木、9:00〜13:00

土、9:30〜13:00 14:00〜17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。

休診日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁

■□■□■□■□■□■□■□■□
■□■□■□■□■□■□  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 08:48Comments(0)仙台宮城野区歯科

2015年01月13日

美人にみえる3つの白















こんにちは!



火曜日担当シモダです。




みなさんは美人にみえる3つのポイントってなんだと思いますか?






ある記事をみたのですが、人は3つの箇所が白いと美人にみえるらしいです!


画像はたまたま読んでた雑誌にホワイトニングのことがかいてあったので、、、(^ω^)




1つ目は、



2つ目は、

白目

3つ目は、








らしいです!




みなさん、歯!←ですよ!歯!



うるさい?笑





私もホワイトニングしてからよくわざと歯をだして笑うようになりました!笑







たまに海苔ついてます!!!







性格も明るくなりますよ(^ω^)






下田は、笑顔が素敵って言われるのが1番の褒め言葉です!





下田、肌は地黒だし眼は充血気味だし、歯だけはなんとか白くしたいなって(^◇^)





いつまでも

いろんな食べ物食べれて

いつまでも

素敵な笑顔で

いたいです!!!!!!!ね!













■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、火、水、金、9:30〜13:00 14:30〜19:00
木、9:00〜13:00
土、9:30〜13:00 14:00〜17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 22:54Comments(0)仙台宮城野区歯科

2015年01月09日

感謝っっっ!!



あけましておめでとうございます!

2015年は人生初のインフルエンザでSTARTを切りました佐藤です ¯ ¨̯ ¯̥̥

予防接種してたんですけど…
家族4人で総倒れしてしまいました

元旦から休日診療所へ行ってタミフルやらリレンザを貰ってきたのですが40度近い高熱で夜はまともに眠れずなかば半泣きでした ¯ ¨̯ ¯̥̥

実家や親戚からの宅配や買い出しなどでどーにか乗り切ったんですがもう2度とかかりたくないですね¯ ¨̯ ¯̥̥
40度の親が40度の子供の看病なんてできるわけが…

そんなわけで新年早々から長々と欠勤してしまい院長やスタッフみんなに迷惑をかけてしまい本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです…。
すみませんでした>_<
そしてありがとうございます!!

こんな災難な1年の始まりですが
これから末広がりになるだろうと前向きに捉えて今年もお仕事頑張ります!!笑

そしてプライベートでは

1、家事はもう少しやる気を出して
2、育児はあまり怒らないようにして

を目標に頑張りたいとおもいます!

皆さん今年も1年よろしくお願いいたします(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 17:42Comments(0)仙台宮城野区歯科

2015年01月09日

ちぢいしのお正月♡






























あけましておめでとうございます(⋈◍>◡<◍)




みんながお正月報告してるので
ちぢも、のっかります☆






ちぢいしのお正月は
北海道から父方の祖母と叔母がきまして

12月30日は秋保ホテルに一泊☆

31日は松島に移動して



三味線を聞ききつつシャンパンで乾杯♪
宿泊の方とクラッカーならしながらカウントダウン(笑)
なかなかない貴重な体験でした(笑)






初詣は友達と
小さい頃から慣れ親しんだホームコースの大崎八幡宮に、行ってきました(^O^)



おみくじ大吉だし、出店でたらふく食べ幸せ♡




早朝から並ぶはずだった初売りは寝過ごし悔しかったのですが

コタツにでとりためた録画をみて家族と過ごす、まったりとしたお正月を過ごせました(❁´ω`❁)*✲゚*




今年の目標は
素直な可愛い大人女子になります!
あと、旅行いきます!




仕事では患者さん、院長、スタッフにもっと貢献できるよう
日々精進します。




これからもよろしくお願いいたします(*´╰╯`๓)♬

  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 00:45Comments(0)仙台宮城野区歯科

2015年01月06日

あけました!

















こんにちは!



火曜日担当シモダです。



2015年、あけましておめでとうございますm(_ _)m


いや〜〜〜。。。
あけましたあけました!



年越しは実家の八戸へ帰省をし過ごしました。



雪全然なかったです!

八戸雪は太平洋側なのであまり日本海側に比べて積もらないのですが街中スケートリンク状態です笑


冬八戸にくるかたは気をつけてくださいね。






2015年、みなさまはどんな年にしたいですか?






下田の目標!


メンテナンス率を70%にする!

メンテナンスにきてくれる患者さんを笑わせる!

その日一日の時間管理を前の日か、その日の朝行う!

きちんと朝食を食べる!

ジャンクフードや間食らす!

夜更かしして海外ドラマをみない!早く寝る!

よく笑う!





です!




多過ぎる?



いたらないところがまだまだな私ですが今年もよろしくお願いします!!!





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、火、水、金、9:30〜13:00 14:30〜19:00
木、9:00〜13:00
土、9:30〜13:00 14:00〜17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 07:47Comments(0)仙台宮城野区歯科

2015年01月05日

2015年

























新年あけましておめでとうございます♪( ´▽`)
今年もよろしくお願いいたします!!



2015年最初のブログは三浦が書きます!笑


今日からひまわりデンタルクリニックでは、診療が始まりました!
みんな元気に…と言いたいところですが1名インフルエンザだそうです(._.)お大事に!
みなさまもお気を付けください!



今日のせた写真は三浦のお正月休みのひとコマです*\(^o^)/*

地元でも雪がたくさん積もったので雪だるまを作りました←笑
最初はオラフを作ろうとしてたのですが難しいことに気付きノーマルな雪だるまにしました!3段なのはオラフの名残りです!笑



明日からのみんなのお正月ブログがたのしみです*\(^o^)/*



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 22:07Comments(0)仙台宮城野区歯科