ひまわりデンタルクリニックのスタッフブログ

2016年09月24日

いってきました!




くぅちゃんのライブいってきました\(^o^)/\(^o^)/

今回は山形と宮城の2公演に参戦しました\(^o^)/\(^o^)/



山形公演では専門学生時代の友達に会い…
宮城公演では、去年の埼玉公演行きのバスの中で仲良くなった方と会い…

偶然の出会いがとても嬉かったです(´- `*)



今回のライブのMCでもくぅちゃん節が炸裂し、会場中が笑いで溢れました(笑)

47都道府県ツアーということもあり、その土地の有名な場所に出向いたくぅちゃん。

宮城はベニーランドでした!



ここ数年は毎年ライブに行けてるのでどんどん記録更新していこうと思います!




内海の趣味にお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、水、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
火、金、土、9:00〜13:00 14:00~17:30

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 20:42Comments(0)仙台宮城野区歯科

2016年09月14日

ジャズフェス!






みなさん、こんばんわ!
またまたお久しぶりになってしまいました。熊谷です^o^

先日、ジャズフェスに行ってきました!
ジャズフェスが始まると、仙台にも秋がきたんだなぁと思います。

好きなバンドが出演したり、お友達が出演したりしてるので、毎年ジャズフェスは観に行ってます。

そして今年も大好きなモアリズムというバンドを観てきました!
ブルースバンドで声も渋くてカッコいいのですが、なぜか毎回後半は、楽器を後ろに担いで弾きます(笑)
そんなところも大好きです‼︎

今年もたくさんのバンドが観れて楽しかったです♪( ´▽`)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、水、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
火、金、土、9:00〜13:00 14:00~17:30

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 23:07Comments(0)仙台宮城野区歯科

2016年09月03日

プール




おはようございます、内海です!

ふざけたプリですみません(笑)



先日愛さんとプールにいってきました(´- `*)


小学生の頃よくいったプールに
10数年ぶりにいったらちっちゃく
なってました…


私が大きくなってしまった…



家族連れが多い中2人でワイワイ
楽しみました(*^^*)




昨日で衛生士の下田が退職となりました
出産がんばってください(^-^)/
担当が下田からかわりまして佐藤、内海になります。
よろしくお願い致します。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 07:22Comments(0)仙台宮城野区歯科

2016年09月02日

下田衛生士 お疲れ様でした!!






本日で衛生士の下田がひまわりデンタルクリニックを卒業しました。

とは言っても寿退社です♡
お腹に宿っている新しい命と旦那様とともに幸せな家庭を築くためのスタートを切りました‼︎
下田ファンの皆様…
ご心配おかけしましたが下田は元気に卒業していきました\(^o^)

引き継ぎは責任を持って内海・佐藤でさせていただきますのでご安心ください‼︎

オープニングからの軸であったムードメーカーの下田が去ってしまいバタバタしながらスタッフの心にもぽっかりと穴が開いてしまっております…

そこを埋めるためにもご紹介が遅れましたが新しい衛生士の福田と稲留が入りひまわりデンタルクリニックは明日も元気に診療しております!!

もうすぐ完成するひまデン通信にて詳しく紹介しておりますので皆さんチェックしてみてくださいね♡  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 20:13Comments(0)仙台宮城野区歯科

2016年09月02日

もうすぐで、できます!






























おはようございます\(^o^)/
ちぢいしです♫




パートになり休みが増えましたが
いやー暇ですね((゚o゚;;
なんか習い事でも始めようかなと思う今日このごろ、、、







今日はパートによりたまった仕事をこなしに職場にきました(^_^)




ひまわり通信8月号が
もう今日は9/2じゃなぁいですか=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)(笑)ま、まずい、、






新しいのはまだ?と
患者様にせかされてるので
頑張って作り上げます!!!
今回のひまわり通信は読み応え抜群ですよ\(^o^)/







□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 09:53Comments(0)仙台宮城野区歯科

2016年08月23日

肉!!!























こんにちは、下田です。




鹿児島から黒毛和牛が届きました!!!




リアルタイムで焼いております!笑






ちなみににんにくの焼肉のタレ!!!!!



明日の診療ごめんなさい。


患者さんごめんなさい。




下田、にんにくくさいです。





ごめんなさい。






□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月、水、9:30〜13:00 14:30〜19:00
木、9:00〜13:00
火、金、土、9:00〜13:00 14:00〜17:30

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 19:27Comments(0)仙台宮城野区歯科

2016年08月20日

格闘




こんばんは内海です!


おばあちゃんからもらったカニと格闘しました(´ 3`)ふぅ


いやー美味しかったです!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 21:03Comments(3)仙台宮城野区歯科

2016年08月18日

とし先生とハブラシ☆


















こんばんは
木曜担当ちぢいしです٩(●˙▿˙●)
結婚してパートになりまして出勤が月水土曜になり
木曜は1人お休みで少し寂しいです(笑)






新人スタッフが入ると、とし先生はオススメハブラシをプレゼントしてくれます(^O^)





あづまとさきちゃんにも
先生みずからオススメのをプレゼント!
そういえばななちゃんと誰かも前にもらってたなぁ。





あれ?先生、ちぢいしもらってない=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)(笑)





ってつぶやいたら



先生がちゃんと
ちぢいしにもくれました♡わら





優しい先生♡






大好きなピンクでハブラシがんばります♡






□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□







iPhoneから送信  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 19:57Comments(0)仙台宮城野区歯科

2016年08月12日

愛ちゃんHappy wedding!part3




皆さんお久しぶりです(・∀・)
ひまわりデンタルクリニックは14日までお盆休みをいただいております!
ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。

さて!今週は千々石weekですね♡
もちろん佐藤も乗っかります!!

実はわたくし千々石とは同期になりますのでまた特別な気持ちでお祝いさせてもらいました。
旦那さまのメインテナンスも担当させていただいております。
2人が幸せそうで見ているこっちが恥ずかしくなるくらいの素敵な結婚式でした(♡´艸`)

終始泣きまくる内海
行ったり来たり焼酎バーを楽しむ熊谷
不安になるほどコーラを頼む下田・・・・・
スタッフも個々で充実していました笑

千々石が嫁に行き悲しむ患者さんも多いかと思います・・・・・
が!受付で変わらず笑顔で対応してくれるかと思います!(・∀・)

お盆明けのひまわり通信ではまた写真がたくさん載るかとおもいますのでみなさん是非ご覧下さい♡

愛ちゃん!お幸せに!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

iPhoneから送信  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 15:35Comments(0)仙台宮城野区歯科

2016年08月10日

愛ちゃんHAPPY WEDDING!part2





こんばんは!熊谷です。
昨日の下田に引き続き、千々石の結婚式特集をお送りします!


この日は、本当に誰よりも美しく輝いていた千々石です!
幸せおすそ分けしてもらいました〜


ちなみに、結婚式で日本酒Barなるものを用意してくれて、私のテンションはMAXになりました(笑)
美味しかったなぁ


いつまでもお幸せにね♡



お知らせですが、明日からひまわりデンタルクリニックは、お盆休みに入ります!
皆さんに、ご迷惑お掛けしますが、来週の月曜からは診療してますので、よろしくお願いします。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月、水、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
火、金、土、9:00〜13:00 14:00~17:30

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 21:20Comments(0)仙台宮城野区歯科

2016年08月09日

愛さんHappy Wedding!






















こんにちは、お久しぶりの下田です。





8月7日、日曜日は我がひまわりデンタルクリニックの受付嬢、千々石愛の結婚式にひまデンスタッフみんなで出席してきました(*^^*)





愛さん最高に綺麗でしたよ〜〜〜*\(^o^)/*





ほんとーに素敵な式でした!!!




末長くお幸せに、、、。




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 13:43Comments(0)仙台宮城野区歯科

2016年08月06日

夏祭り



こんばんは内海です

ただいまおばあちゃんちの町内会の夏祭りにきています


おばあちゃんのつくったおにぎりほおばりながら三味線をきいています


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 19:14Comments(0)仙台宮城野区歯科

2016年08月04日

ポケモン☆
















こんにちは(o^^o)
ちぢいしです♡
いやー梅雨が明けると一気に暑いですね…>_<…








ちまたで話題のポケモンgo!!
うちのスタッフは興味ある組み、ない組みに分かれています(笑)





ちぢいしはポケモン世代なので、もちろんやってます(^ν^)
歩くから運動にもなりそうです♪♪
親もやっているから教えてあげてます(笑)





あ!
8月から診療時間が変更になったので
確認お願いいたします♡





□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□













  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 15:46Comments(0)仙台宮城野区歯科

2016年07月16日

バーベキュー




ひまでん夏の恒例、バーベキュー!!

今年も開催しました!!



バーベキューでさんざん食べたのに夜ご飯も食べ、いまだにお腹が張っております(笑)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 18:16Comments(0)仙台宮城野区歯科

2016年07月07日

ラベンダー収穫祭♡



















おはようございます(o^^o)
木曜担当ちぢいしです!




今年もひまでんの花壇にラベンダーがいっぱい咲きました♡




紫のお花にさわやかに香るラベンダーが大好きです

毎年収穫して
葉と枯れた花を取り、乾燥させて、ブーケにして患者さんにお持ち帰りいただいてます♡(❁´ω`❁)*✲゚*




ご自由にお持ちくださいと、カゴに入れておくと
いつのまにかなくなっているので嬉しく思います(*^^*)



来年もお楽しみに〜♪




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□












  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 08:16Comments(1)仙台宮城野区歯科

2016年07月02日

小さい頃の憧れ



こんばんは、内海です。



ひまでんメンバーは以外とアニメ漫画好きが多いです!

私もそのひとりでして( ̄ー ̄)


小学生の頃大好きだったカードキャプターさくらのカフェにいってきました\(^o^)/


杖すごくほしい…


小さい頃、さくらちゃんに憧れてた私はローラースケートを買ってもらいました

さくらちゃんのようにスイスイーとすべりたかったのですが、田舎だったので砂利道と田んぼ道ばかりですべれず(笑)
駐車場ばっかりすべってたな~

この歳になってからローラースケートに挑戦したらすべれなくなってました(T-T)


運動がしたい…


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 19:16Comments(3)仙台宮城野区歯科

2016年07月01日

可愛い患者さん











お久しぶりです!佐藤です。
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが最近スタッフのユニフォームが変わりました(・∀・)
全4パターンありますので是非確認してみてくださいね笑

さて今回のブログは珍しく患者さんとの写真です♡♡
息子のお友達のメインテナンス風景をママ友が撮影してくれました(・∀・)
普段こんなふうに患者さんと写真を撮ることってないのですごく貴重で嬉しかったです!!

快くブログに載せていいよ!!と言ってもらえたのでお言葉に甘えて使わせてもらいました(♡´艸`)
ありがとうございます!!
次回もお待ちしております(^^)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




iPhoneから送信  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 16:08Comments(2)仙台宮城野区歯科

2016年06月30日

花こおり!

























おはようございます
木曜担当ちぢいしです!



ひまわりデンタルクリニックの斜めに向かいにあるお菓子屋!
うちみと初潜入!♡




というのも
張り紙の
かき氷の下に書いてある





花こおり
一本100円!









花こおりっていったい何?!⸜( ⌓̈ )⸝





そしたら
かき氷を雪だるまみたいな形に固められ、シロップをひたしたアイス菓子でした((∩^Д^∩))



みなさんもよかったらいろんな味あるのでかき氷食べに行ってみてくださいね♡





ひまわりデンタルクリニックは
院長がスゥエーデンに海外研修に行ってる為、
今日、明日お休みとさせていただきます。



ご不便おかけして申し訳ございません。



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□














  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 10:20Comments(3)仙台宮城野区歯科

2016年06月29日

立体パズル





こんばんわ!水曜担当の熊谷です^ - ^


さて、問題です!この中で私が作った物はどれでしょう?


正解は、ブログの最後で発表します‼︎



今日の休憩中に3D立体パズルをしました!
ちなみに製作者は、私の他に三浦と佐藤です。

何かを作る事が好きなので、こういうのは楽しくて仕方ないです。
作るのは好きなんですが、お部屋に飾りたいとか、そういうのはないんです(笑)
ただ作って完成した時の達成感を味わいたいが為に作りました。

もっと大きいサクラダファミリアとかもあるので、作ってみたいんですが、飾る気はないので止めておきます…



さて、正解の発表ですが…


私の作った物は、お寿司屋さんです!
一件シンプルに見えますが、扉が開けられるようになっていて、中にはお座敷席とカウンター席も作られてます。
なかなか細かいんですよ。

ちなみに、三浦は可愛いお家で、佐藤は屋台のラーメン屋さんでした!


さて、ひまわりデンタルクリニックですが、明日と明後日はお休みを頂いております。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 23:13Comments(4)仙台宮城野区歯科

2016年06月25日

ごちそうさまでした




お久しぶりです、内海です!



日曜日に3世代で海鮮丼食べてきました(^q^)

写真はウニいくら丼です

私は生ウニ食べれないので普通の海鮮丼だったのですが写真撮るの忘れました(笑)



学生時代にバイトしてたお寿司屋さんの海鮮丼も食べたいな(´Д`)






コメントありがとうございます(*^^*)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 20:56Comments(3)仙台宮城野区歯科
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ひまわりデンタルクリニック
QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ