ひまわりデンタルクリニックのスタッフブログ

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2016年07月16日

バーベキュー




ひまでん夏の恒例、バーベキュー!!

今年も開催しました!!



バーベキューでさんざん食べたのに夜ご飯も食べ、いまだにお腹が張っております(笑)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 18:16Comments(0)仙台宮城野区歯科

2016年07月07日

ラベンダー収穫祭♡



















おはようございます(o^^o)
木曜担当ちぢいしです!




今年もひまでんの花壇にラベンダーがいっぱい咲きました♡




紫のお花にさわやかに香るラベンダーが大好きです

毎年収穫して
葉と枯れた花を取り、乾燥させて、ブーケにして患者さんにお持ち帰りいただいてます♡(❁´ω`❁)*✲゚*




ご自由にお持ちくださいと、カゴに入れておくと
いつのまにかなくなっているので嬉しく思います(*^^*)



来年もお楽しみに〜♪




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□












  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 08:16Comments(1)仙台宮城野区歯科

2016年07月02日

小さい頃の憧れ



こんばんは、内海です。



ひまでんメンバーは以外とアニメ漫画好きが多いです!

私もそのひとりでして( ̄ー ̄)


小学生の頃大好きだったカードキャプターさくらのカフェにいってきました\(^o^)/


杖すごくほしい…


小さい頃、さくらちゃんに憧れてた私はローラースケートを買ってもらいました

さくらちゃんのようにスイスイーとすべりたかったのですが、田舎だったので砂利道と田んぼ道ばかりですべれず(笑)
駐車場ばっかりすべってたな~

この歳になってからローラースケートに挑戦したらすべれなくなってました(T-T)


運動がしたい…


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 19:16Comments(3)仙台宮城野区歯科

2016年07月01日

可愛い患者さん











お久しぶりです!佐藤です。
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが最近スタッフのユニフォームが変わりました(・∀・)
全4パターンありますので是非確認してみてくださいね笑

さて今回のブログは珍しく患者さんとの写真です♡♡
息子のお友達のメインテナンス風景をママ友が撮影してくれました(・∀・)
普段こんなふうに患者さんと写真を撮ることってないのですごく貴重で嬉しかったです!!

快くブログに載せていいよ!!と言ってもらえたのでお言葉に甘えて使わせてもらいました(♡´艸`)
ありがとうございます!!
次回もお待ちしております(^^)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




iPhoneから送信  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 16:08Comments(2)仙台宮城野区歯科