ひまわりデンタルクリニックのスタッフブログ

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2013年08月29日

名前募集?

こんにちは☆
ひまわりデンタルクリニック 猪股ですface01

今週はご無沙汰していましたicon10

今回はある方を紹介しようと
ひそかに調整をしていたんですが

なかなかスケジュールが
合わせられなくて・・・face07


ようやくご紹介することができますよ☆

まだまだ引っ張りますけど
大丈夫ですか?(笑)



そんなことしていたら
飽きちゃいますよね(^^;)


ではご紹介いたします♪
この方です(≧▽≦)










いかがでしょう?

この方・・・

まだお名前がありません。


なにかいい名前ないですかね?

ほかにも一緒に女の子がいたりするんですが

それは、またスケジュール調整が

うまくいき次第、ご紹介しますね(笑)



今日は木曜日なので

午後からお休みをいただいております。

お間違いのないようにお願いいたします(*´▽`)


では今週はこの辺で・・・

名前の候補、ひそかに期待してますよface05


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 13:19Comments(0)仙台宮城野区歯科

2013年08月20日

夏休み

やく2週間ぶりの更新になってしまいましたicon10

ひまわりデンタルクリニック 猪股です(^^;)


今回は歯医者に関しての更新ではないので
ご了承くださいface08

まーたまにはいいですかね(笑)


さて今回は8月10日の午後から
当院も夏休みをいただきましたので、
夏の思い出的なものをお送りしますface01


みなさんも昨日からお仕事という方も多いのではないでしょうか。
ゆっくりできましたかね?(*^▼^)
みんなが休んでいるときにお仕事されていた方々はお疲れ様でした(´▽`)

ということで、そろそろ本題に汗

今年の夏は初めて気仙沼に行ってきました。
なかなか行く機会がなかったのと
今年から気仙沼みなと祭りが再開されるということだったので
プチ旅行の感覚で行ってまいりました。

なかなかすごかったです。
というか感動&鳥肌です。

花火と和太鼓の共演とでもいいますか
昔、ちょっとだけ和太鼓をやっていた私としては
見る側じゃなく参加する側になりたいなと思ってしまいました(*´▼`)

そして、年甲斐もなく
お面やら綿あめやら購入して
子供さながらに楽しんできました(笑)

やはり夏はどうしても
花火を見たくなりますね。
今年はもう見に行けそうもないので
来年こそは浴衣を着て
花火見物でもしたいものですface05


まー浴衣だと着崩れが心配で
ゆっくり見れない可能性が高いですけど。。。


そして今回は何尺あるかはわかりませんが、
一番大きく綺麗に撮れた写真を載せようかと思いますface01







といことで今回はこの辺で♪


みなさまも夏バテや熱中症にならないよう
体調には気をつけてくださいね☆

ではまた(´▼`)ノシ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 11:01Comments(0)仙台宮城野区歯科

2013年08月15日

8月15日の記事

こんにちは(^^)





ひまわりデンタルクリニック阿部です!





いやー
毎日暑いですね。

そりゃ真夏ですものね。
真夏!と言えば甲子園

宮城代表で院長先生の出身校
仙台育英高校
頑張っていますねv(^ω^)v
仲間と共に頑張る姿‥青春ですね。

私も青春時代に戻りたい‥
球児達よ!悔いのない闘いを‥!





盛り上がってるのは甲子園だけではないですね。
プロ野球もいいかんじ(=^∇^=)
楽天
頑張ってますね!

写真は患者さんから頂いた楽天マー君のフィギュアです。
さっそく院内のある場所に飾らせて頂きました(*゜∇゜)ノ
マー君がどこにあるかは院内に来てからのお楽しみ(笑)





まだまだ暑さが続くようですが熱中症にはくれぐれも気をつけて下さいね!





それではまた更新しますねヽ(^◇^*)/
阿部でした!






  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 14:57Comments(0)仙台宮城野区歯科

2013年08月09日

夏季休業のお知らせ

8月12・13・14日より

お休みをいただきます。


なお、15日(木)は通常診療(9:30~19:30)です。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 12:00Comments(0)お知らせ

2013年08月09日

もう少しで!





おはようございます(^_^)/




こないだの27時間テレビ、スタッフに『27時間起きてる!』
……と宣言しましたがいつもより早く寝ました下田です、どーぞよろしく。



時が経つのは早いもので、あと2日ほどでお盆休みです。



下田は実家に帰って懐かしいかたたちに会う予定です。

会いたいかたたくさんいるのですが全員と会えるでしょーか(>_<)





そしてそして私の父は寂しいのかしょっちゅう連絡してきます(笑)



彼氏か!


(笑)



まったく(ノД`)



まぁひさびさに父とキャッチボールしたいと思います。(してあげようと思います笑)





写真はそんな父と専門学校卒業式のときの一枚(゜∀゜)


似てますか?







よく言われます(笑)



今日もまた患者さんみなさんの笑顔に癒やされ励まされたいと思います。


いつも私だけ歯科と関係ない内容で申し訳ございません<(_ _)>




でわまたヽ(^o^)丿



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月、火、水、金、9:30〜13:00 14:30〜19:00
木、9:00〜13:00
土、9:30〜13:00 14:00〜17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  土日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 07:09Comments(0)仙台宮城野区歯科

2013年08月08日

またまた登場です

今週2度目の登場 猪股です☆
けっして暇なわけではありませんicon10(笑)

今週はブログに書きたいことが
たくさんあったので、
2度目の登場となったのですが。





まずこちらicon06

さてここはどこでしょう?

というクイズです(*^▽^*)


もしかしたら、もう見たことがある方もいるかもしれませんね(*´▼`*)

こちらのディスプレイは

トシ先生が可愛く配置してくれましたicon12

なにやら、夏をイメージしたそうですよface02

四季にあわせて、変えていくそうなので

今から楽しみです(*´艸`)


まだご存じない方にも、ご紹介しませんとねface08

先月の末から矯正を担当していただいているトシ先生。

とても身長の高い、優しい先生です。

7・8月は2週に1度いらして矯正のご担当をしていただいてます。

9月18日からは毎週水曜日と土曜日にきていただいて、

本格的に矯正歯科が始まります(^^)



もしも、ご不明なことや気になることがありましたら
お気軽にお問い合わせください(*^▼^*)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 12:04Comments(0)仙台宮城野区歯科

2013年08月06日

七夕の季節です

今回はケア商品のご紹介は
いったんお休みさせていただきますface01

ひまわりデンタルクリニック 猪股です☆

こんにちはface01

今日から仙台では
仙台七夕が開催されますキラキラ

アーケードや駅の中など吹流しが飾られているんですね(*^▽^*)


ですが、、、そんな駅近だけのお話じゃなかったようで。

今朝通勤してくると、
当医院がある宮城野区原町商店街大通りも
キレイな吹流しが飾られてましたよicon06



こんな感じでずっと先まで飾られているので
ちょっと感動してしまいました(≧▽≦)icon06


これを見れたので
本祭りには行かなくても・・・
みたいな感覚になってしまうのでした(^^;)


さて今週の診療が終われば
当医院ではお休みをいただく予定です。

夏季休業の前に心配だなと
思う方もたくさんいらっしゃることと思いますので、
ちょっと行こうかなとお考えの方は
早めにお問い合わせいただければと思います。

後ほど診療時間のお知らせも
あらためてさせていただきますface01



ということで今週はこの辺で(*´▽`)ノシ



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 13:21Comments(0)仙台宮城野区歯科