ひまわりデンタルクリニックのスタッフブログ

2018年07月26日

特等席!






先週の金曜日に近くの自衛隊基地の所で花火大会があったみたいです。
花火の音が聞こえて自分の家の窓から見てみるとキレイに花火が見えました!
ちょっと写真は上手く撮れなかったんですけど
自分の家から花火が見えるなんてすごくいい気分でした!
これからたくさんいろんな所で花火大会が開催されるみたいなのでぜひ間近で見てみたいです!
iPhoneから送信


同じカテゴリー(仙台宮城野区歯科)の記事画像
顎顔面矯正セミナー
初ガパオライス
東京2days
腹ごしらえ
八木山動物公園
RABOLab.
同じカテゴリー(仙台宮城野区歯科)の記事
 顎顔面矯正セミナー (2019-09-29 19:13)
 初ガパオライス (2019-09-27 15:55)
 東京2days (2019-09-25 23:18)
 腹ごしらえ (2019-09-21 19:30)
 八木山動物公園 (2019-09-20 20:53)
 RABOLab. (2019-09-13 21:44)

Posted by ひまわりデンタルクリニック at 21:38│Comments(1)仙台宮城野区歯科
この記事へのコメント
すみません、ブログに名前を入れ忘れてました笑
投稿したのは石川でした(^-^)
Posted by 石川 at 2018年07月26日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
特等席!
    コメント(1)