ひまわりデンタルクリニックのスタッフブログ

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2014年02月28日

食べ放題。

どうも、阿部です(^^)/
最近のわたくしったら謎に体中が痛い‥
弱ってるんだかたまってるんだかなんだかね(-_- )



写真はこの前食べたしゃぶしゃぶ。
しゃぶしゃぶ以外にもたくさん食べれて満足満足。
おいしかったです(・∀・)

本当はね、久しぶりの午後休みの昨日やってきたフットネイルの話題にしようと思ったんだけどなんとなくやめました。
2ヶ月に一度の自分へのご褒美のネイル。
するたびに自分磨き頑張ろう!とか思うんだけどなかなか続かない(´・ω・`)
自分‥たるんでますなー
頑張らないと!



週末は友達と飲み会です。
酔いたい!‥がきっとわたしは酔えない。
酔っちゃったーとか言ってみたい(・_・)
とか思う阿部なのでした。





□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月、火、水、金、9:30〜13:00 14:30〜19:00
木、9:00〜13:00
土、9:30〜13:00 14:00〜17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  土日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 00:38Comments(0)仙台宮城野区歯科

2014年02月25日

モツ鍋。











こんにちは下田です(*^-^*)




最近モツ鍋食べにいってきました〜ヽ(^o^)丿



ホルモンとかモツとかミノとか大好き!






ビール一杯まだ飲みきっていないのにテンションとか全身真っ赤になって、やばいからっていつのまにかコーラにすり替われてしまいました(笑)









今週は実家から荷物が届くみたいですo(^-^)o


楽しみで楽しみで仕方ありません(笑)


あと1ヶ月ほどで仙台にきて1年経とうとしています。






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ □■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631

【HP】http://www.sendai-himawari.jp 【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間 月、火、水、金、9:30〜13:00

木、9:00〜13:00 土、9:30〜13:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 定休日

・院長 小川 匡仁

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ □■□■□



  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 13:15Comments(0)仙台宮城野区歯科

2014年02月22日

病は気から。

みなさまどうも、阿部です(^^)/

わたくし最近ダウン気味です。
なんでしょうかね‥
何が問題なのでしょうかね。
睡眠?食事?
考えてみるとんまぁどっちもろくにとってない気もする(´ー`)
病は気から!ってことで気合いで乗り切ろうと思います。
↑そんなに勢いのある若さじゃない気もするが‥(笑)
みなさんも体調管理をしっかりと!



ダウン気味でも食欲だけはいっちょ前な阿部でした。
写真はちょっと前に食べた鍋です。
おいしかったー!



それではおやすみなさい(・_・)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月、火、水、金、9:30〜13:00 14:30〜19:00
木、9:00〜13:00
土、9:30〜13:00 14:00〜17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  土日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 00:10Comments(0)仙台宮城野区歯科

2014年02月21日

昼休み





こんにちは〜三浦です♪



今日の写メは月曜日のお昼休みに撮ったやつです〜!




大好きな研二のブログ本をゲットしました〜*\(^o^)/*







後ろに写ってるのは下田です!




「本持って!」と頼んだんですけど断られたので無理矢理入れました!笑




こんな昼休みです*\(^o^)/*笑






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月、火、水、金、9:30〜13:00 14:30〜19:00
木、9:00〜13:00
土、9:30〜13:00 14:00〜17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 15:06Comments(0)仙台宮城野区歯科

2014年02月19日

てくてく。徒歩です。

ひまわりデンタルクリニック 猪股です☆
こんにちは^^


先々週・先週と雪がひどかったですねicon10


まだ孤立しているところもあるとか涙
早く復旧してほしいですね・・・。


ということで、今週の月曜日は雪の影響も考慮して
いつもより早い電車に乗ったのですが
(わたくし、仙石線で通勤してるので^^)

一駅走ったところで、電車が動かなくなってしまうという・・・


無敵の仙石線もついに雪でダメかと思ったら
前に走っていた電車が車両故障icon10

なにやら集電器が溶けたとかって言ってたような・・・


ともあれ、かれこれ30分電車に乗って粘ってはみたのですが
架線の点検に相当時分かかりますとアナウンスが流れたので
電車を降りてバスやらタクシーやら乗ろうと思い
外に出たわけですよ。

案の定、人だかりができていて
バスにいつ乗れるかわからない
タクシーなんてつかまらない。

ということで、初徒歩です(笑)


初めて45号線をあんなに歩きましたよ。

1時間半以上(笑)


おかげで今日も筋肉痛ですface07


日頃運動しないからでしょうね^^;

なにかしら始めようかな。。。


ということで今日の一枚はこちら。


来る途中にある一番長かった歩道橋。


見たらわかる方もいますよね。









歩いた後なんですけど

なんか清々しくて気持ちよかったです(笑)



ということで今週もこの辺で☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月、火、水、金、9:30〜13:00 14:30〜19:00
木、9:00〜13:00
土、9:30〜13:00 14:00〜17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 15:40Comments(0)仙台宮城野区歯科

2014年02月18日

まゆげふとい。





















こんばんは下田です(*^-^*)




夜遅い更新です。



写メは地元の友達です(*^-^*)
みんな別々のとこで頑張ってますん。






んー。。。






下田、友達にも家族にも眉毛が太過ぎじゃない?と言われてしまうのです。



自分では加減がわからず麻痺しているのでしょうか(笑)



お化粧するとき、

もう少し眉毛かこう、あと少し、少し……←ってなるんですヽ(^o^)丿


だから一番眉毛に時間がかかってしまいます(笑)



別に世間は太眉が流行っているからというわけではなく、結構前から私は太眉派なんです。


専門一年生のころはすでに両津さん(´▽`)


まぁ高校生はヤンキーのように細かったですが(笑)



こないだお正月帰ってリビングでお化粧していたらお母さんにずぅぅぅっとガン見され、眉毛を描いていたら、

『はいっ、ストップそこまで!!』

って言われました(笑)


あんだいつもバカみたいに太すぎるからって(笑)




とゆー

仙台市宮城野区ひまわりデンタルクリニックのスタッフブログ始まって以来のどーでもいいブログ内容。




お許し下さいませませ。






バレンタインのチョコレート、じーちゃん食べたかなo(^-^)o?



あ、マカロンだった。







■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ □■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631

【HP】http://www.sendai-himawari.jp 【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間 月、火、水、金、9:30〜13:00

木、9:00〜13:00 土、9:30〜13:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 定休日

・院長 小川 匡仁

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ □■□■□



  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 22:23Comments(0)仙台宮城野区歯科

2014年02月14日

バレンタイン。

こんにちは(^^)/
ひまわりデンタルクリニック阿部です(^^)/




本日はバレンタインデーですね。
私お菓子作りはあまり得意ではないのですがささっと作りました。





ハートのやつはガトーショコラでまーるいのはマフィンです。
まぁどっちも似たようなものですけど‥





お菓子得意とか言ってみたい‥(・_・)





ちょっと体調崩し気味の阿部でした(´ー`)




  
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月、火、水、金、9:30〜13:00 14:30〜19:00
木、9:00〜13:00
土、9:30〜13:00 14:00〜17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  土日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 13:26Comments(0)仙台宮城野区歯科

2014年02月12日

ものもらいか・結膜炎

ひまわりデンタルクリニック 猪股です。

こんにちはー。

先週は突如お休みをいただいて、
ブログもお休みさせていただきましたー。


いやーね。

改めて思ったんですが、やっぱりね
歯って大事・・・。

やっぱりね、見た目もそうなんですけど
全身にきちゃいますからねー。


今、このブログを読んでいるあなた!!!

本当にね。。。

「まだまだ若いし、穴開いたり、かけてそのままになってたり
痛み出てないし忙しいからまだいいや」


でなくてー。

もうね何でも早め早めの行動ですよ。

会社で定期検診だって言って身体検査とか
人間ドックとか受けに行くでしょ?

車だって雪道怖いからスタッドレスはくでしょ?

なんならオイル交換だってしてメンテナンスするじゃないですか。


歯も同じなんですよ。


しっかりメンテナンスしておけば

いい状態を保てるなら、そっちのほうが良くないですか?



歯医者のイメージってあんまり良くないかもしれませんが。。。


きっと自分にとってはプラスになると思います。



なんて今週はまじめに書いてみたんですが、
結局あれです。


大事なことってやっぱり身近な人から教わって
気づいたときにはちょっと遅くて、
後悔してもしきれないってやつですよ。


なんか今日は難しいっすね。


なんて真面目なこと書きながら
今、結膜炎ひどくて歯医者の壁にライトが反射して
目を開けてられぬという状況に陥っています(汗)


明日はちゃんと眼科行こう・・・。



あーーーー!!
ちなみに明日2月13日(木)は
1日お休みをいただいてましたので
よろしくお願いします。




あ。画像はわが故郷(笑)
陶芸の里の画像です。

どなたか存じませんが勝手にお借りしてますicon10



長くなりましたが、今週はこの辺で。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月、火、水、金、9:30〜13:00 14:30〜19:00
木、9:00〜13:00
土、9:30〜13:00 14:00〜17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 16:51Comments(0)仙台宮城野区歯科

2014年02月11日

これからの相棒





















こんにちは下田です(*^-^*)



今日は祝日ということで下田は専門学生時代の友達2人と会いました(^_^)/



仕事終わって国分町で朝の7時までのんでいました(笑)



それでそのまま遊びました(笑)





22歳、








きっっっつーーーーー(゜ロ゜)





もうやめよう(笑)





そんなこんなで最近は買い物三昧!






その一部を載せますねヽ(^o^)丿







今年はこいつらでいろんなとこ歩き回る予定ですのヽ(^o^)丿ほほほほほ




私の相棒として(*^o^*)






友達帰ったので、






私も帰って爆睡します。





ばい。





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ □■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631

【HP】http://www.sendai-himawari.jp 【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間 月、火、水、金、9:30〜13:00

木、9:00〜13:00 土、9:30〜13:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 定休日

・院長 小川 匡仁

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ □■□■□



  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 17:13Comments(0)仙台宮城野区歯科

2014年02月10日

また雪〜





















こんにちは三浦です♪




雪も少しずつ溶けてきましたね!


ひさしぶりにこんなに積もった雪を見ました(ノ_-)



昨日はお出かけの予定でしたが電車が動かず諦めました(>_<)雪にも負けずに出かけた人もいたみたいですが…(笑)




そしてまた雪降り始めましたね(>_<)



もういらないです(ノ_-)笑



帰りには晴れてますように…(ノ_-)




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月、火、水、金、9:30〜13:00 14:30〜19:00
木、9:00〜13:00
土、9:30〜13:00 14:00〜17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 14:33Comments(0)仙台宮城野区歯科

2014年02月08日

大雪























こんにちは三浦です♪




午前中から雪が降ってきましたが
もう真っ白ですね(ノ_-)




帰りが不安です…(笑)





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月、火、水、金、9:30〜13:00 14:30〜19:00
木、9:00〜13:00
土、9:30〜13:00 14:00〜17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 15:05Comments(0)仙台宮城野区歯科

2014年02月04日

ハイヒールLOVE !





































みなさんおはようです。しもだです<(_ _)>




今回も朝更新です!

みてくれているかたいるかしら?(笑)







今日は私のマニアなことについてお話を…







実は下田、高校時代からハイヒールがだいっっっすきなんです!


友達と買い物にいくと靴屋さんにずっとStayしてしまうので友達は呆れて私をおいていきます(笑)



靴屋さん、何時間でもいれます(*^o^*)







写メのこのアングル!!!!!



みよ!!!!!(笑)





最高ですな(~q~)















あ〜〜〜〜ヨダレでる






朝から汚いね、失礼<(_ _)>





今日も阿部三浦とチームワークで乗り切ります頑張ります。



でわまた!!!!!!!!









■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ □■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631

【HP】http://www.sendai-himawari.jp 【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間 月、火、水、金、9:30〜13:00

木、9:00〜13:00 土、9:30〜13:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 定休日

・院長 小川 匡仁

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ □■□■□



  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 07:01Comments(0)仙台宮城野区歯科