ムシ歯ポーズ!

ひまわりデンタルクリニック

2014年10月02日 22:07














こんばんはー❤︎
木曜担当ちぢいしです(❛◡❛✿)



いきなりですが!
みなさんっっ!
『ムシ歯ポーズ』
って知ってますか⁈



いま、若者の間でプリクラや写真を撮るときに流行っているポーズらしいです。
スッキリでやってました!




歯がいたーい(∩´﹏`∩)
って感じでほっぺに手を添えることで
なんと、小顔に見えるらしいです!!



ちぢいし顔おっきいの悩みなのでやってみました。
小顔にみえますか?( • ̀ω•́ )✧きら





、、、、見えないですね、、、。笑






しゅん(´・ω・`)




はい!ということで!
今日は午後お休みなので
前の職場がいっしょで、今は歯科助手の友達とスイーツパラダイスとゆう、ケーキ食べ放題のお店に行ってきました❤︎
女子にはまさにパラダイス❤︎




いっぱい話して、笑ってリフレッシュ〜
明日からまた笑顔で仕事をがんばりますʕ•ᴥ•ʔ





関連記事