7月突入です!

ひまわりデンタルクリニック

2013年07月01日 13:35


こんにちは

そしてそして、はじめまして。


今日は下田がお送りしますね



いや〜〜〜。


じめじめですね。

最近の天候についていけません。


皆様、体調のほうはお変わりないでしょうか


お身体にお気をつけてお過ごしください



さてさて、

今日はいつも診させていただていた男の子に絵をもらいました!


あまりにも嬉しかったので
貼り付けちゃいます



いや〜〜〜。





嬉しいです。ほんと。



お仕事頑張れちゃいますね




たくさんお子さんに来ていただいていますが、みなさん可愛らしい子たちばかりでスタッフ一同とても元気をもらい癒やされております










最近暖かくなってきたせいか、私の家にはたくさん虫が発生しております。




頑張ります。







>
>■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
>
> ひまわりデンタルクリニック
>
> 宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1
>
> TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632
>
>【HP】http://www.sendai-himawari.jp
>【e-mail】info@sendai-himawari.jp
>
> 診療時間
>月、火、水、金、9:30〜13:00 14:30〜19:00
>木、9:00〜13:00
>土、9:30〜13:00 14:00〜17:00
>
>※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
> 定休日  土日・祝祭日
>
> ・院長 小川 匡仁
>■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


関連記事