ひまわりデンタルクリニックのスタッフブログ

2018年11月04日

圧倒的存在感!


















みなさん、こんばんは!熊谷です。
先日、有給をいただきまして、念願の念願の!
太陽の塔を観に行ってきました!


初めて生で観る太陽の塔は、もうなんて言ったらいいのか…
とにかく圧倒的な存在感!
角度によって表情も違うような気がして、不思議と見守られてるような気持ちになります。
正面の太陽の顔ももちろん好きなのですが、裏の黒い太陽がカッコ良すぎて、たまらなかったです。
写真ではなかなか伝わらないですけど、実際観ると本当に凄いです!
この顔一つ一つにもちゃんと意味が込められているんですよ!


そして、48年ぶりの内部公開なのですが、空間が素晴らしくて、今見ても斬新でした!


次の日は、あべのハルカス美術館で開催されている太陽の塔展に足を運び、より太陽の塔の中身を知れたので本当に良かったです!
今、こんなに斬新な発想をする人いるのかなぁ。
岡本太郎さんの凄さに改めて気付かされた2日間でした!
有給いただけて、本当に感謝してます‼︎

皆さんも機会があったら是非行ってみてくださいね♪


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月〜土 9:00~13:00 14:00~17:30 
休診日 日・祝祭日

・院長 小川匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


同じカテゴリー(仙台宮城野区歯科)の記事画像
顎顔面矯正セミナー
初ガパオライス
東京2days
腹ごしらえ
八木山動物公園
RABOLab.
同じカテゴリー(仙台宮城野区歯科)の記事
 顎顔面矯正セミナー (2019-09-29 19:13)
 初ガパオライス (2019-09-27 15:55)
 東京2days (2019-09-25 23:18)
 腹ごしらえ (2019-09-21 19:30)
 八木山動物公園 (2019-09-20 20:53)
 RABOLab. (2019-09-13 21:44)

Posted by ひまわりデンタルクリニック at 21:35│Comments(0)仙台宮城野区歯科
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
圧倒的存在感!
    コメント(0)