ひまわりデンタルクリニックのスタッフブログ

2018年05月21日

はじめまして!!






こんにちは\( ¨̮ )/

4月からひまわりデンタルクリニックに入社した飯田です!

出身は青森県です

小学1年生から高校3年生までの12年間、空手をやっていました!
その他にもバスケットボールと陸上もやっていました(`・ω・´)

何度か遠征で仙台に来ていましたが、仙台に住んで約2ヶ月、まだまだ慣れなくてスマホでマップを使っても迷うのが悩みです…。

頑張って道を覚えます(´- ̯-`)

そして、新人ですが、みなさんのお口の健康をサポート出来るよう頑張りますのでこれからよろしくおねがいします!!!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




同じカテゴリー(仙台宮城野区歯科)の記事画像
顎顔面矯正セミナー
初ガパオライス
東京2days
腹ごしらえ
八木山動物公園
RABOLab.
同じカテゴリー(仙台宮城野区歯科)の記事
 顎顔面矯正セミナー (2019-09-29 19:13)
 初ガパオライス (2019-09-27 15:55)
 東京2days (2019-09-25 23:18)
 腹ごしらえ (2019-09-21 19:30)
 八木山動物公園 (2019-09-20 20:53)
 RABOLab. (2019-09-13 21:44)

Posted by ひまわりデンタルクリニック at 21:32│Comments(1)仙台宮城野区歯科
この記事へのコメント
こんにちは飯田さん セブンです
佐藤さんが話していた 新人さんの1人ですね
お仕事 仙台での生活がなれるまで大変だと思いますが 少しづつがんばってくださいね

私は小学校の時青森市に 中学校の時八戸市に住んでました
青森の冬の朝は 雪かきから始まりますが 仙台の冬は雪が少ないので楽だと思います

地図アプリは 拡大した詳細地図には優れていますが 全体の位置関係を覚えるには 紙の地図がオススメです!

宮城と青森は同じ東北!
国道4号線 国道45号線 東北自動車道 東北新幹線で北へ行くと青森とつながってます ご近所です
仙台の生活 大変だと思いますが いいところが沢山あると思うので がんばってください そして楽しんでください
Posted by セブン at 2018年05月22日 05:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして!!
    コメント(1)