ひまわりデンタルクリニックのスタッフブログ

2014年11月26日

メンテナンス










おはようございます^_^

今朝は天気も悪くだいぶ寒いですね。
ひまわりデンタルクリニック猪股です。



さてさて画像は車の車体の下の写真なんですが
この前の日曜日、車のオイル交換をしてきました(^^)

いわゆる車のメンテナンスです(笑)


エンジンオイルも定期的に交換しないと車も傷んでしまうので。

今回はエレメントも交換してきました(笑)

みなさんのお車も大丈夫ですか?
タイヤの空気圧とか諸々。


…車の話題になってしまいましたが。


こうやって車も専門的なメンテナンスを受けに行くじゃないですか?


どこが弱いかとかも車検の時に
診てもらうと思うんですが


やっぱり症状が出た時に直すとなれば
それなりに負担が増えてしまうのです。


これって歯も一緒なんですよねー^_^


詰め物がとれた。
最近歯がしみる。
歯に色がついてきた。


なんて症状のある時に診てもらうと
期間がかかったり費用がかかったりするものです。



定期的にメンテナンスをする事で
より長く車にも乗れるし
より長く自分自身の歯で
《入れ歯なしで》おいしく食事が
出来るわけです(^^)



みなさんのお口をしっかり
サポートさせていただいておりますので
お気軽にお問い合わせください★


今週は違う視点からお送りしてみました(笑)ではこの辺で(`_´)ゞ

今日もお仕事頑張ります!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ひまわりデンタルクリニック
宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1
TEL 022-353-7631 
FAX 022-353-7632
【HP】http://www.sendai-himawari.jp
【e-mail】info@sendai-himawari.jp
診療時間
月、火、水、金、
9:30〜13:00 14:30〜19:00
木、9:00〜13:00
土、9:30〜13:00 14:00〜17:00
※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。
休診日  日・祝祭日
・院長 小川 匡仁 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



同じカテゴリー(仙台宮城野区歯科)の記事画像
顎顔面矯正セミナー
初ガパオライス
東京2days
腹ごしらえ
八木山動物公園
RABOLab.
同じカテゴリー(仙台宮城野区歯科)の記事
 顎顔面矯正セミナー (2019-09-29 19:13)
 初ガパオライス (2019-09-27 15:55)
 東京2days (2019-09-25 23:18)
 腹ごしらえ (2019-09-21 19:30)
 八木山動物公園 (2019-09-20 20:53)
 RABOLab. (2019-09-13 21:44)

Posted by ひまわりデンタルクリニック at 08:33│Comments(0)仙台宮城野区歯科
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メンテナンス
    コメント(0)