ひまわりデンタルクリニックのスタッフブログ

2014年01月30日

大まかに言うと私について。

こんにちは(^^)/
ひまわりデンタルクリニック阿部です。


最近の阿部、ウォーキングにハマってます!
通勤はチャリから徒歩に変わりました(・∀・)
音楽聴きながら‥♪
↑主にヴィジュアル.アイドル.仙台のバンド(通称、仙盤)‥きっと趣味の合う方は少ないかと‥(笑)
なんかね、普段は車とかチャリで通ってる道も徒歩だと見え方が違ってくるんだよねー
なぜウォーキングをはじめたか‥
健康のためにです。
ただそれだけです(´ー`)



もうひとつハマってるものがありまして‥
それがカフェ的なやつ!
よくコンビニで売ってるあのカップ付いたやつ!
年末位からずっと飲んでます(*^^*)
でもね、必ずストロー噛むのよ、私‥
ストロー噛むひとは○○○○とか○○○○○とかいう説がありますがどちらとも当てはまらないので誤解なさらぬようお願いします(笑)



話は変わりますが今週のブログ、恋愛について触れている記事があったのでこの流れで私も‥( ´艸`)
いやー私、好きなタイプがどうやら一般女子とズレているようなんです。
ざっくり言うとね‥
チャラそうにみえて中身はチャラくない。
それでいてまつげ長くて黒が似合うかんじ。
細マッチョで身長170前後。
あんまり身長高いの無理なんです‥私。
顔に栄養がいってるかんじのひと。
あといい香りするひと。
‥って言うと大半の人がホ○トじゃん!とかV系じゃん!って言うんです。
その通りです。
歴代彼氏達はみんなそんなかんじの容姿です。
まぁ例外もいましたがね。
そんな私、今年は!今年も?幸せな訳で‥
いや、もう何も言わない!(笑)



2014年になって1ヶ月経ちますが今年の私、いろいろ充実してます(^^)/
女子力つけよ!
いっぱいライブ行こ!
無駄づかいやめよ!
無駄食いやめよ!



ちなみに今週の一枚はこの記事にまったく関係のない友達のバースデーパーティーのケーキ入刀シーン。
阿部の携帯、写真少ないので‥
あんまり撮らないので‥
これで許してください<(_ _)>



ってなわけで珍しく長い阿部のブログ終了(`・ω・´)!


  
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月、火、水、金、9:30〜13:00 14:30〜19:00
木、9:00〜13:00
土、9:30〜13:00 14:00〜17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  土日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


同じカテゴリー(仙台宮城野区歯科)の記事画像
顎顔面矯正セミナー
初ガパオライス
東京2days
腹ごしらえ
八木山動物公園
RABOLab.
同じカテゴリー(仙台宮城野区歯科)の記事
 顎顔面矯正セミナー (2019-09-29 19:13)
 初ガパオライス (2019-09-27 15:55)
 東京2days (2019-09-25 23:18)
 腹ごしらえ (2019-09-21 19:30)
 八木山動物公園 (2019-09-20 20:53)
 RABOLab. (2019-09-13 21:44)

Posted by ひまわりデンタルクリニック at 18:47│Comments(0)仙台宮城野区歯科
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大まかに言うと私について。
    コメント(0)