ひまわりデンタルクリニックのスタッフブログ

2014年01月29日

冬ですけど、春ですねー

昨日の夜、仕事終わりに
下田とラーメンを食べてきました☆

ひまわりデンタルクリニック 猪股です^^

みなさまこんにちわー。

おかわりないですか?
最近ブログの更新がないのは
スタッフ内で少し体調崩してるからで
楽しみにしていた皆様
ご心配をおかけしてます。

代わってご挨拶しておきます^^;

来週には戻ると思いますのでお楽しみに☆


さてさて、先日患者さんにも姉妹に間違われた
下田と猪股は顔だけでなく
恋愛観も似てるという・・・

ということで、どれくらいぶりだろう・・・

めっちゃ語ってきてしまいました(笑)


あのオシゲさん(下田の呼び名)がねーicon06


あんな女子の顔見せられるとにやけてしまいますわ。

まだ冬だけど春が来てますねー(笑)


今度こそ幸せになってほしい。
お姉ちゃんは切に願ってますよ('▽`*)

似たもの同士だからねー。

なんとなく気持ちがわかりあえてしまうんですよ(笑)


今度はあれだな・・・。

飲みに行こう!!


なんて考えながら帰宅した昨日・・・

夜になると寒いですよねー(T△T)

ということで、かかせないのが靴下。

冬ですけど、春ですねー


最近は5本指のモコモコ靴下にはまってます。



これで朝まで脱げることなく寝れるという^^


あ!!
お目汚し失礼しました(>△<;)



そんなこんなで、今週は

下田に訪れた春のニュースと(勝手にネタにしてしまってますが笑)

冬の靴下コレクションの二本立てでお送りしました。


今週はこのへんで☆



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月、火、水、金、9:30〜13:00 14:30〜19:00
木、9:00〜13:00
土、9:30〜13:00 14:00〜17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




Posted by ひまわりデンタルクリニック at 16:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬ですけど、春ですねー
    コメント(0)