ひまわりデンタルクリニックのスタッフブログ

2013年10月29日

去年の今頃。





























みなさんこんにちはo(^-^)o



下田です。







みなさま風邪ひいてませんか?


さえさん(猪股)は体調不良が続いているよーで心配です(>_<)








さてさて、今日は阿部に便乗して下田も学生時代を振り返りたいと思います!(笑)




写真は学生時代に地元のマックで勉強している下田です。

よく勉強するときはマックとかモスでしていたので、おかげさまで自身の体重増加に貢献。

マックとモスの売上にも貢献。←※重要




図書館では逆に集中できなくってうるさいところのほうがいいんですよねo(^-^)o



寝るときも周りがうるさいほうが眠れます(笑)


よく友達と遊んでいてもすぐに寝ちゃったりとかしていつも怒られてます(´ー`)てへ



なぜか昔から人混みにいると睡魔に襲われるのです。
なにかの病気でしょうか(゜ロ゜)(大げさ)




まぁそんなこんなで、去年の今頃は実習とバイトと国家試験勉強の殺人トリプル的な生活を送っていました。



今も今で充実した日々を過ごしています(^_^)/



はいでわでわ、



私の充実生活にかかせない三浦とのラブラブっぷりを来週火曜日、乞うご期待。










■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ □■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631

【HP】http://www.sendai-himawari.jp 【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間 月、火、水、金、9:30〜13:00

木、9:00〜13:00 土、9:30〜13:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 定休日

・院長 小川 匡仁

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ □■□■□





同じカテゴリー(仙台宮城野区歯科)の記事画像
顎顔面矯正セミナー
初ガパオライス
東京2days
腹ごしらえ
八木山動物公園
RABOLab.
同じカテゴリー(仙台宮城野区歯科)の記事
 顎顔面矯正セミナー (2019-09-29 19:13)
 初ガパオライス (2019-09-27 15:55)
 東京2days (2019-09-25 23:18)
 腹ごしらえ (2019-09-21 19:30)
 八木山動物公園 (2019-09-20 20:53)
 RABOLab. (2019-09-13 21:44)

Posted by ひまわりデンタルクリニック at 13:26│Comments(0)仙台宮城野区歯科
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
去年の今頃。
    コメント(0)