ひまわりデンタルクリニックのスタッフブログ

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2015年04月02日

コツコツ内職。

































こんばんは(^_^)




暖かくなったと思えば、寒くなったり、、
気温差が激しいですね(´+ω+`)





でもかなり日が伸びてきて夕方が明るいので嬉しいちぢいしです♡







だいぶ、前に撮った写真ですが
みんなで仕事終わりに



コツコツ綿栓づくり!
神経の治療の時に使うもので
コットンの綿を細くまきつけます。




簡単に見えますがなかなかコツのいる作業で、太すぎたり細かったり短かったり

りかちゃんの合格がもらえないと先生につかってもらえません(笑)




みんな優しく教えてくれます(^.^)


暇な時家で爪楊枝とコットンで練習したりしてます(笑)




ではではまた明日(*´╰╯`๓)♬




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp
【e-mail】info@sendai-himawari.jp

診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





ずっと綿線だとおもってました←






  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 18:09Comments(0)仙台宮城野区歯科

2015年04月01日

はじめまして!






皆さん、はじめまして!
2月下旬から、ひまわりデンタルクリニックの一員として働いてます。
技工士兼、歯科アシスタントの熊谷です‼︎

入った途端、スタッフの中で最年長になってしまいましたが、優しい先生方や、スタッフに囲まれて、楽しく仕事をしています!

これから、今までの経験なども活かして、皆さんのサポートをしていくので、何か気になることなどあったら、いつでも気軽に声をかけてくださいね!


ちなみに、この写真は、先日行った松島での写真。
遠くにいる二人組…
ではなくて、見切れてるのが私です!(笑)
こんなんですが、どうぞよろしくお願いします‼︎



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ひまわりデンタルクリニック

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目2-13-1

TEL 022-353-7631  FAX 022-353-7632

【HP】http://www.sendai-himawari.jp


診療時間
月、火、水、金、9:30~13:00 14:30~19:00
木、9:00~13:00
土、9:30~13:00 14:00~17:00

※祝祭日のある週→木曜午後も診療します。 
定休日  日・祝祭日

・院長 小川 匡仁
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



  


Posted by ひまわりデンタルクリニック at 22:41Comments(0)仙台宮城野区歯科